楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Check in時若い男性Staffだった。笑顔もなく事務的な受付で、自分の言いたい事(言わなければいけない事、Manualに書いてあること?)を機械的な話し方で目も見ずに話している姿を見て不愉快になった。Hotelの対応ということではないかも知れないが、相変わらず外国人(中国人)がロビーや客室廊下で大声で話しにぎやかであった。数回目の宿泊でこれまでのStaffの対応には満足していたが今回は残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもベルビューガーデンホテル関西空港を御贔屓にご利用頂き、誠にありがとうございます。この度は、スタッフの対応にご満足いただくことが出来ずに恐縮致しておりす。お客様のご感想を無駄にしないよう、スタッフ全員で共有し、サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。これに懲りませず、またの機会がございましたら、ご宿泊をお待ちいたしております。貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。
ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ
Check in時若い男性Staffだった。笑顔もなく事務的な受付で、自分の言いたい事(言わなければいけない事、Manualに書いてあること?)を機械的な話し方で目も見ずに話している姿を見て不愉快になった。
Hotelの対応ということではないかも知れないが、相変わらず外国人(中国人)がロビーや客室廊下で大声で話しにぎやかであった。
数回目の宿泊でこれまでのStaffの対応には満足していたが今回は残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもベルビューガーデンホテル関西空港を御贔屓にご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、スタッフの対応にご満足いただくことが出来ずに恐縮致しておりす。
お客様のご感想を無駄にしないよう、スタッフ全員で共有し、サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
これに懲りませず、またの機会がございましたら、ご宿泊をお待ちいたしております。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。