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ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ・感想・情報

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ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.23
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.98
  • 食事3.73

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002-03-17 21:57:48

私は先日予約番号RY05496875で宿泊したものですが、あまりに激怒した事がありましたので、あえて今後このホテルを宿泊されるかたの事を考え意見を書かせて頂ききます。
私自身いろいろなホテルを利用させて頂き、このホテルも価格設定以上の快適性の高さから利用させて頂いてますが、今回はこのホテルの当月の宿泊プラン「あったかパスタランチフェア編」で2名で宿泊しました。ホテルの部屋自体は何の問題がなかったのですが、問題はランチを頂くレストラン(あえて名前はふせますが・・)とフロントの接客態度です。
昼食の時間も考え若干時間をさけて入ったのでさほど込んではいなかってのですが、隣に座っている家族連れが「料理がこない・遅い」等ウェイトレスに苦情を言っていたので嫌な予感はしていたのですが、予感は的中しました。
私たちにくるはずのひとつ目の料理が何をまちがった隣の家族のテーブルに置かれたのです。しばらくしてからその家族達がたのんでいない事に気付きウェイトレスを呼んだのはいいのですがその置き間違った料理を私たちのところに何事もなかった様に平気で持ってくるではありませんか!!
また、頼んでいたはずの料理も30分以上待ってもいっこうに出てこず、挙げ句の果ては、後から入って来たお客さんの料理が揃う始末。
そんな感じだったので、店内にその旨を伝えるとあやまりもひとつなし。当然の事ながら、味自身もまったくおいしくありません。
私自身も気がおさまらないのでフロントにその旨を伝えると何と愛想のない平謝りのみ。いったいこのホテルのサービスのレベルはどうなっているんでしょうか!!
フロントの対応のレベルを見たら、ホテル内のレストランのレベルも伺えますがはっきり言ってこのホテルのレストランの接客レベルは付近のファミレスやファーストフード店以下と言っても過言ではありません。
これだけの事があっても平然と宿泊費を払わせられるのですから、このホテルの神経がわかりません。
しかし、このホテルのまわりにはあまり飲食店がないのが事実なんで、素泊まりで泊まるなら価格の割にはいいホテルかもしれませんがそれ以上のサービスを求めるなら付近のそれ相当のランクのホテルを泊まる事をお勧めします。
はっきりいってサービスのレベルは低いです。2度と泊まりません。みなさんもこの点を留意の上、宿泊の際はご検討下さい

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