楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声
先日2泊しました。1泊目で部屋のウオシュレットが調子が悪かったので、2日目の朝にフロントに修理してくれるか部屋を変更してくれるように頼みました。その夜戻った時に、修理したかどうか確認すると「使用方法がわるいんじゃないの」と言わんばかりのフロントの対応でした。私の主張で係りの人と一緒に部屋に戻りバスルームを確認してもらったところ、「トイレの回りに水漏れしていますね...」とのこと。結局部屋を変更してもらいました。本当に何を確認したのか、それにフロントの対応はどうなっているのか、ちょっと理解できません。せっかく綺麗でお値打ちなホテルだと思っていたのにがっかりです。インターネットから安く宿泊しているということでそんな扱いを受けたのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ
先日2泊しました。
1泊目で部屋のウオシュレットが調子が悪かったので、
2日目の朝にフロントに修理してくれるか部屋を変更してくれるように頼みました。
その夜戻った時に、修理したかどうか確認すると
「使用方法がわるいんじゃないの」と言わんばかりのフロントの対応でした。
私の主張で係りの人と一緒に部屋に戻りバスルームを確認してもらったところ、
「トイレの回りに水漏れしていますね...」とのこと。
結局部屋を変更してもらいました。
本当に何を確認したのか、それにフロントの対応はどうなっているのか、
ちょっと理解できません。
せっかく綺麗でお値打ちなホテルだと思っていたのにがっかりです。
インターネットから安く宿泊しているということでそんな扱いを受けたのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する