楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.23
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.97
  • 食事3.73

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002-07-08 11:49:17

夜到着便でしたので関空近所で一泊して、地元へ帰ろうと思って予約致しました。飛行機が遅れて23時に到着した為、シャトルバスに乗れなかったのが残念です。24時間チャックイン可能と書いてありましたのでバスもまさか22:30が関空よりの最終とは思ってもいませんでした。飛行機が遅れているという情報が入っているであろうから、もう少しわがままを言えば待っていて欲しかったです。部屋は、枕が固めとやわらかめの二種類が用意されていて感動しました。ベットも広く清潔でしたし。ただ欲を言えばベットカバーが汚れの目立つ色だなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002-07-12 13:12:42

この度は、ホリデイ・イン関西空港を御利用頂き有難うございます。ご感想も頂き重ねて御礼申し上げます。ご指摘のシャトルバスの件についてですが、申し訳ございませんが、現在最終の出発時間は22時30分となっております。以前は23時過ぎまで運行致しておりましたが、お客様の御利用が殆ど無く、やむを得ず中止致した次第でございます。ただ、今回のケースのように、飛行機の到着が遅れた場合の対応につきましては、検討をさせて頂きます。又、ベッドカバーにつきましては、順次入れ替えをおこなっていきます。
貴重なご意見を頂き有難うございました。
これからも、ホリデイ・イン関西空港を宜しくお願い申し上げます。宿泊担当 上岡 啓吾