楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声
部屋、フロント等の全体的な雰囲気はとても満足のいくものでした。ただ、朝食バイキングの季月(?)には愕然としました。入口のカウンターで私語(シフトの話らしい?)をして待っているこちらに気付かないし、すれ違いの時に身体がぶつかった時もこちらが謝ったのになんの一言も無し。店内はほとんどがアジア系の外国人で占められていたため私もそのように日本語が通じないとでも思われたのでしょうか?近くに朝食をとるところが見当たらなかったため、2泊とも同店でとりましたが、かなり不愉快な気持ちになりました。外国人の空港利用客がほとんどなのでしょうが日本人のビジネス客もいることを忘れないでください。あと空港までの送迎バスですが、無料なのはとても助かるのですが、マイクロバスにすし詰め状態では気分も悪くなります。もう少し改善できませんでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございました。ご朝食の際にお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。折角雰囲気良く過ごされていらしたのに、朝食会場にて不愉快な思いをさせてしまい、誠にお詫びの申し上げ様がございません。今後は教育を徹底し、この様な事の無き様留意いたします所存です。これに懲りませず、又お越し頂きます様お願い申し上げます。料飲課長 所 儀廣
ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ
部屋、フロント等の全体的な雰囲気はとても満足のいくものでした。
ただ、朝食バイキングの季月(?)には愕然としました。
入口のカウンターで私語(シフトの話らしい?)をして待っているこちらに気付かないし、すれ違いの時に身体がぶつかった時もこちらが謝ったのになんの一言も無し。店内はほとんどがアジア系の外国人で占められていたため私もそのように日本語が通じないとでも思われたのでしょうか?近くに朝食をとるところが見当たらなかったため、2泊とも同店でとりましたが、かなり不愉快な気持ちになりました。外国人の空港利用客がほとんどなのでしょうが日本人のビジネス客もいることを忘れないでください。
あと空港までの送迎バスですが、無料なのはとても助かるのですが、マイクロバスにすし詰め状態では気分も悪くなります。もう少し改善できませんでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございました。ご朝食の際にお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。折角雰囲気良く過ごされていらしたのに、朝食会場にて不愉快な思いをさせてしまい、誠にお詫びの申し上げ様がございません。今後は教育を徹底し、この様な事の無き様留意いたします所存です。これに懲りませず、又お越し頂きます様お願い申し上げます。料飲課長 所 儀廣