楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声
総合4
モニタープランで宿泊しましたので、レビューさせていただきます。少し前のレビューで指摘のあったポット、シャワーヘッドが新しいものに変わっていました。レスポンスの速さに感心しました。あとは、ドライヤーですね、昔よくあったバスルームの壁にホルダーがついているタイプの物で、今時見ない風量です。ロングヘアの方は乾くまで時間がかかるだろうなと想像できます。作り付けなので、変更が大変なのでしょうが、そのレビューの方が書かれていたように、新しいドライヤーを置くだけでもいいと思います(実際そのように対処されているホテルも見ます)。ホテルは施設が古くなってくると、改修等すすめていかないといけないのは難しいところですね。宿泊した部屋も、冷蔵庫を交換したために家具の扉がきっちり閉まらなくなっていました。しかし、こちらのホテルは関空を利用する際には立地抜群、送迎バスもあり、1週間まで駐車場利用無料、と大変な強みがあります。スタッフもとても感じが良く、好感が持てます。朝食会場は空いていて落ち着いて利用ができ、朝食会場にいらっしゃっるスタッフも目配りが効き、素敵でした。朝食内容は全く普通ですが、こちらのホテルの金額帯なら十分な内容だと思われます。あとは、部屋のテーブルの上に謎のプラスチック片が残っていました。部屋の拭き掃除は少なくとも1回はスルーされていた、という事でしょう。お風呂はとてもきれいに保たれているのに玉に瑕でしたね。早朝便で関空を立つ時はまた利用させていただくと思います。総じてとてもゆっくり過ごすことができました。今回はお得なプランをありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただき誠にありがとうございます。尚当ホテルでの滞在中ごゆっくりお寛ぎいただけました事を大変嬉しく思います。スタッフに対する多大な評価に甘んじる事の無いようお客様にご満足いただけるよう精進し精一杯務めさせていただきます。また、当ホテルは、お客様からのお声と真摯に向き合い日々改善を行っております。以前ご利用をいただきましたお客様からのご投稿にもありましたケトル類も、随時新しいものに入れ替えておりますし、ヘアドライヤーについても、風量の強いものへの変更もすでに着手しております、近日中には入れ替えの完了を予定しておりますので次回ご滞在の際にご確認いただけますと幸いです。しかしながら、テーブルの上のプラスチックなどは、当方の清掃確認ミスでございます。ご気分を害される形となり大変申し訳ございません、以後再発防止に努めてまいります。当ホテルでは、関西空港⇔ホテル間を専用シャトルバスで無料送迎しております。早朝便の場合ですとLCCの発着いたします第2ターミナルへの送迎も行っておりますのでお気軽にご利用ください。(5:30便のみ第2ターミナル経由、その他は第1ターミナルのみの送迎となります。)いくつもホテルが点在しております関西空港周辺において、関空送迎無料・駐車場1週間無料などはビジネスマンにとっても、長期旅行にいかれる方にとっても魅力となっているポイントではないでしょうか。是非この機会にベルビューガーデンホテル関西空港をご利用ください。この度はご投稿誠にありがとうございました。これからも是非当ホテルをご利用いただけますと幸いです。次回のご滞在をスタッフ一同心よりお待ち申しております。フロントマネージャー
ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ
モニタープランで宿泊しましたので、レビューさせていただきます。
少し前のレビューで指摘のあったポット、シャワーヘッドが新しいものに変わっていました。
レスポンスの速さに感心しました。
あとは、ドライヤーですね、昔よくあったバスルームの壁にホルダーがついているタイプの物で、今時見ない風量です。ロングヘアの方は乾くまで時間がかかるだろうなと想像できます。
作り付けなので、変更が大変なのでしょうが、そのレビューの方が書かれていたように、新しいドライヤーを置くだけでもいいと思います(実際そのように対処されているホテルも見ます)。
ホテルは施設が古くなってくると、改修等すすめていかないといけないのは難しいところですね。
宿泊した部屋も、冷蔵庫を交換したために家具の扉がきっちり閉まらなくなっていました。
しかし、こちらのホテルは関空を利用する際には立地抜群、送迎バスもあり、1週間まで駐車場利用無料、と大変な強みがあります。
スタッフもとても感じが良く、好感が持てます。
朝食会場は空いていて落ち着いて利用ができ、朝食会場にいらっしゃっるスタッフも目配りが効き、素敵でした。
朝食内容は全く普通ですが、こちらのホテルの金額帯なら十分な内容だと思われます。
あとは、部屋のテーブルの上に謎のプラスチック片が残っていました。
部屋の拭き掃除は少なくとも1回はスルーされていた、という事でしょう。
お風呂はとてもきれいに保たれているのに玉に瑕でしたね。
早朝便で関空を立つ時はまた利用させていただくと思います。
総じてとてもゆっくり過ごすことができました。
今回はお得なプランをありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただき誠にありがとうございます。
尚当ホテルでの滞在中ごゆっくりお寛ぎいただけました事を大変嬉しく思います。
スタッフに対する多大な評価に甘んじる事の無いようお客様にご満足いただけるよう精進し精一杯務めさせていただきます。
また、当ホテルは、お客様からのお声と真摯に向き合い日々改善を行っております。
以前ご利用をいただきましたお客様からのご投稿にもありましたケトル類も、随時新しいものに入れ替えておりますし、
ヘアドライヤーについても、風量の強いものへの変更もすでに着手しております、近日中には入れ替えの完了を予定しておりますので次回ご滞在の際にご確認いただけますと幸いです。
しかしながら、テーブルの上のプラスチックなどは、当方の清掃確認ミスでございます。
ご気分を害される形となり大変申し訳ございません、以後再発防止に努めてまいります。
当ホテルでは、関西空港⇔ホテル間を専用シャトルバスで無料送迎しております。
早朝便の場合ですとLCCの発着いたします第2ターミナルへの送迎も行っておりますのでお気軽にご利用ください。(5:30便のみ第2ターミナル経由、その他は第1ターミナルのみの送迎となります。)
いくつもホテルが点在しております関西空港周辺において、関空送迎無料・駐車場1週間無料などは
ビジネスマンにとっても、長期旅行にいかれる方にとっても魅力となっているポイントではないでしょうか。
是非この機会にベルビューガーデンホテル関西空港をご利用ください。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
これからも是非当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
次回のご滞在をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
フロントマネージャー