楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.22
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.98
  • 食事3.73

総合5

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-10 12:59:07

再び宿泊させていただきました。
以前のコメントに関して、真摯に実際に対応されていて素晴らしいと思いました。
ケトルとシャワーヘッドは新しいものに交換されていて、あとドライヤーは以前のままでしたが、設置を予定しているとのことで有難うございます。
エレベーターもチェックされているとのことで安心しました。今回は昇降音もしない部屋で快適に過ごせました。
あと、部屋の清掃が行き届いていて、隅々まですごく綺麗で感心しました。

2点だけ、空調が集中管理のため、冷房のままで変更できず、季節の変わり目で、羽織るものを用意していなかったのもあって、部屋が寒い中で過ごすことになりました。
今後施設整備する際等に検討いただけたら有り難いです。
最後にファブリーズ等の消臭液があればうれしいなあ。

駐車場1週間無料はすごい魅力で、関空への送迎バスもあり、周辺にはコープやコンビニもあり便利で、コスパも大きいです。
フロントで皆さん打ち合わせしている姿やコメントへの回答を見ると、愛されるホテルづくりに真摯に取り組んでおられると思いました。
人手不足や物価高騰等いろいろ大変だと思いますが、がんばってください。
今後も利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2023-10-10 15:18:40

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただき誠にありがとうございます。

再度のご利用との事で大変嬉しく思います。
また、口コミでもいただきましたドライヤーに関しても随時新しいものへと更新をしておりますので、より快適なご滞在をいただけるよう準備して参ります。

尚空調に関しては、集中管理の為大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

季節の変わり目などでご迷惑をおかけする事の無いよう配慮いたします。
また、毛布に関してもフロントでの貸し出しは行っておりますが、気候なども考慮し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう配慮してまいります。

ファブリーズなどの消臭スプレーについてもフロントにて貸し出しは行っておりますのでお気軽にお声がけください。日々消臭や清掃にも気を付けておりますが、今後も消臭美化に一層気を付けて参ります。

昨今の物価高騰、人手不足などは国内全体での課題とはなりますが、私共ベルビューガーデンホテルとしては、顧客満足をいただける事に全力を注ぎ、ご利用いただきますお客様に愛されるホテルづくりに手を抜くことなくこれからも精進いたします。

この度はご投稿誠にありがとうございました。
お客様のご意見は、スタッフにて共有し改善点などがあれば即時に対応して参ります。

またご旅行やビジネスなどでお越しの際には、
是非私共のホテルをご利用いただけますと幸いです。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ベルビューガーデンホテル
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
室数限定 【アップグレード確約】モニタープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【アップグレードデラックスツイン【禁煙】1名 シモンズベッド】