楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2500件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.19
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.96
  • 食事3.73

総合2

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-10 17:37:57

大変お世話になりました。
従業員の方へはお伝えしておりますのでお分かりかと存じますが、利用した日は最低気温16度でした。
エアコンは冷房のみの稼働で暖房に変更できないとの意向を受け、フロントからは冷房を一番温上まで度を上げるか、冷房を切るかの二択の選択を受けました。毛布はお借りする事が出来ましたので寒さは凌げましたが、分厚く重量がありあまり眠れませんでした。

この度は有難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2023-10-12 15:55:43

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中は空調の件でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

10月に入り朝晩の急な寒暖差となっていることを鑑み、空調の切り替えの前倒しを試みておりますが、ご滞在日までに間に合わすことができず、大変心苦しい限りでございます。

空調に関しては、一日でも早く対応できるよう進めて参ります。

また毛布に関しても寒さ対策として準備しているのにも関わらず、ご期待にお応えできず申し訳ございません。
お客様の声を真摯に受け止めお客様満足に向け改善に取り組んで参ります。

この度は私共のホテルをお選びいただきましたのに、ご不便をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
今後のご利用を頂くためにも、いただきましたご意見をもとにしっかりと改善に努めさせていただきます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ベルビューガーデンホテル関西空港
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
室数限定 【アップグレード確約】モニタープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【アップグレードクイーンダブル【禁煙】2名 シモンズベッド】