楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.22
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.98
  • 食事3.73

総合4

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-11 16:01:17

空港から近く、近くにスーパーやコンビニもあり、ホテル入り口に駐車場がありとても便利でした。
浴槽が広く、肌寒い季節にゆっくり湯船に入れました。
エアコンが全館一括管理ということで冷房しか使えなかったこと、部屋の消臭スプレーや綿棒がアメニティとしてついてなかったことは少し残念に思いましたが、朝食付きの価格でこの立地なら満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2023-10-13 11:57:25

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただき、誠にありがとうございます。

またお褒めの口コミをいただけました事を嬉しく思います。

当ホテルの浴槽は足を延ばして浸かれるサイズ感となっており、ご満足いただけました事を大変嬉しく思います。

尚、朝食付きプランなどもリーズナブルにご利用を頂けるよう準備をしておりますが、いろいろなニーズのお客様にもご満足をいただけるよう様々なプランをご用意しておりますので、次回ご利用の際には、今回とは異なるプランも是非ご覧ください。

尚、消臭スプレーに関してはフロントにてお貸出しをしております。また次回のご滞在の際にはお気軽にお申し付けください。

アメニティーに関しては、お客様からの貴重な意見をもとに改善に向け取り組まさせていただきます。

空調に関しては、現在暖房への切り替えを手配しておりますが、近々での急な寒暖差で対応が遅れておりご迷惑をお掛けいたしました。

以後の切り替えのタイミングなどは、気候などを見極め、快適にお過ごしいただけるよう準備を致します。

頂きました多くの貴重なご意見を、スタッフ一同で共有し、お客様の満足に向け日々改善を行ってまいります。
この度はご利用誠にありがとうございました。

次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ベルビューガーデンホテル関西空港
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
室数限定 【アップグレード確約】モニタープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【アップグレードクイーンダブル【禁煙】2名 シモンズベッド】