楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声
総合2
泉南の花火大会で利用させていただきました。立地は徒歩10分以内で、部屋も広くて綺麗でした。しかし、泊まった日は11月なのに最高気温が25度を超える暑い日でした。部屋に入った瞬間あまりの暑さに、空調の電源を入れました。が、空調の電源がつかない。フロントに問い合わせても、「空調は一括管理しているため、運転停止にしており使えない」と言われ、とりあえず窓を開けるも風もなく、暖かい空気が入ってくるだけ。一度外出して、夜まで様子を見ることにしましたが、部屋に戻ってきてもまだ暑く、お風呂上がりは暑さMAXでした。あまりも暑さに私も友達もなかなか寝れず。。。最終手段でフロントから扇風機の貸し出しはありましたが、寝苦しく全然眠れませんでした。その日の気温に応じて、空調の対応をしていただきたかったです。また、水回りについては、シャワーを10秒ほど流しただけでバスタブが詰まるし、歯磨き粉がカチカチに固まっていて使えませんでした。ここまで過ごしにくいホテルは、初めてだったので、是非改善していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベルビューガーデン関西空港をご利用いただき誠にありがとうございました。また、当ホテルをご利用頂きましたにも関わらず、施設面で不快な思いをさせていしまいました事を大変申し訳なく思っております。ご指摘をいただきました空調に関しては、当ホテルが全館空調システムとなる為、個別で空調の調整を行うことができずご迷惑をお掛けする形となってしまいました。例年集中管理の空調切り替えは、外気の寒暖差が10度以上となる11月を予定しておりますが、本年は10月が例年の平均気温以下となり、暖房を要望されるお客様も多数いらっしゃる状況となり早めの切り替えを致しました。しかしながら、11月初旬の日中は例年を大きく上回る高温となったこともあり暖房を停止し対応をさせていただきましたが、冷暖の切り替えに関しては随時行えるものではないため、窓の解放や扇風機の貸し出しなどでの対応を行う形となりました。ご滞在中のお客様にご迷惑をお掛けする形となってしまいました事をお詫びいたします。現在は、平年の気温の日も続き快適にお過ごしいただけるよう設定をしておりますのでどうかご安心頂けますと幸いでございます。また、今後の冷暖房の切り替えに於いては、都度の調整が可能に出来るかを専門業者にも確認を行い、今後の対応を模索しております。以後このような季節感の際にでも最善を尽くせるよう検討して参ります。その他でも当ホテルでのご滞在で大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。頂きましたご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。この度はご利用誠にありがとうございました。ベルビューガーデンホテル関西空港フロントマネージャー
ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ一覧へ
ベルビューガーデンホテル関西空港(大阪府)
2.0
投稿日:2023-11-14 08:25:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
yukaxiさんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ
泉南の花火大会で利用させていただきました。
立地は徒歩10分以内で、部屋も広くて綺麗でした。
しかし、泊まった日は11月なのに最高気温が25度を超える暑い日でした。部屋に入った瞬間あまりの暑さに、空調の電源を入れました。が、空調の電源がつかない。フロントに問い合わせても、「空調は一括管理しているため、運転停止にしており使えない」と言われ、とりあえず窓を開けるも風もなく、暖かい空気が入ってくるだけ。
一度外出して、夜まで様子を見ることにしましたが、部屋に戻ってきてもまだ暑く、お風呂上がりは暑さMAXでした。
あまりも暑さに私も友達もなかなか寝れず。。。最終手段でフロントから扇風機の貸し出しはありましたが、寝苦しく全然眠れませんでした。その日の気温に応じて、空調の対応をしていただきたかったです。
また、水回りについては、シャワーを10秒ほど流しただけでバスタブが詰まるし、歯磨き粉がカチカチに固まっていて使えませんでした。
ここまで過ごしにくいホテルは、初めてだったので、是非改善していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベルビューガーデン関西空港をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、当ホテルをご利用頂きましたにも関わらず、施設面で不快な思いをさせていしまいました事を大変申し訳なく思っております。
ご指摘をいただきました空調に関しては、
当ホテルが全館空調システムとなる為、
個別で空調の調整を行うことができずご迷惑をお掛けする形となってしまいました。
例年集中管理の空調切り替えは、外気の寒暖差が10度以上となる11月を予定しておりますが、本年は10月が例年の平均気温以下となり、暖房を要望されるお客様も多数いらっしゃる状況となり早めの切り替えを致しました。
しかしながら、11月初旬の日中は例年を大きく上回る高温となったこともあり暖房を停止し対応をさせていただきましたが、冷暖の切り替えに関しては随時行えるものではないため、窓の解放や扇風機の貸し出しなどでの対応を行う形となりました。
ご滞在中のお客様にご迷惑をお掛けする形となってしまいました事をお詫びいたします。
現在は、平年の気温の日も続き快適にお過ごしいただけるよう設定をしておりますのでどうかご安心頂けますと幸いでございます。
また、今後の冷暖房の切り替えに於いては、
都度の調整が可能に出来るかを専門業者にも確認を行い、今後の対応を模索しております。
以後このような季節感の際にでも最善を尽くせるよう検討して参ります。
その他でも当ホテルでのご滞在で大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
頂きましたご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
この度はご利用誠にありがとうございました。
ベルビューガーデンホテル関西空港
フロントマネージャー