楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.22
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.98
  • 食事3.73

総合4

lancrewさんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

lancrewさん [40代/男性] 2023-11-15 21:18:21

早朝の国際線に乗るために利用しました。
リムジンバスがあるのは便利です。
施設は古いもののよく手入れされ、清掃も行き届いていました。
チェックアウト時に領収書をもらいましたが、宛名の漢字を間違えておられました。
後になって気づいたこちらも悪いのですが、残念な点ではありました。
次回早朝の便を利用する際は使わせていただくと思います。
総じて満足いくホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2023-11-16 17:31:31

この度は、ベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

当ホテル⇔関西空港間のアクセスフォローに関しては、当ホテル専用無料シャトルバスをご用意しております。
シャトルバスで約15分~20分ほどで到着を致しますが、関西空港連絡橋から見る景色を楽しみながらご利用いただけますと幸いです。

また、館内に関しては、口コミにもございます通り、新しいホテルではございません。

しかしながら、ご利用いただきますお客様に快適な滞在を楽しんでいただけるよう清掃などにも手を抜くことなく現在まで維持して参りました。

今回のご滞在でも清掃に関してお褒めの言葉をいただけました事は大変嬉しく、今後の励みにもなってまいります。

またのご利用の際にも同様のご評価を頂けるよう精進して参ります。

また、領収書に関しては大変申し訳ございませんでした。
領収書の再発行・ご郵送などもさせていただきますのでまたご連絡をいただけますと幸いです。

以後同様のミスが無いよう徹底して参ります。

全体を通してご満足を頂けていることに感謝しつつも、今回の滞在以上にご満足をいただけますよう努めて参ります。

是非関西空港をご利用いただく際には是非ホテルをご利用いただけますと幸いです

この度はご利用・ご投稿誠にありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ベルビューガーデンホテル関西空港
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
室数限定 【アップグレード確約】モニタープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【アップグレードデラックスツイン【禁煙】1名 シモンズベッド】