楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.16
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.96
  • 食事3.73

総合2

Diego0314さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

Diego0314さん [30代/男性] 2024-02-19 21:55:34

自分は日本に20年以上も住民している日経ブラジル人ですが、まずはフロントで国籍を聞かれて、在留カードのコピーが必要ですと言われました。理由を聞くと回答がなく、ただホテルで必要ですと言われました。正直言って、差別にしか見えませんでした。
何回も色んなホテルに泊っていますが、はじめて身分証明書を頼まれました。もうチェックインの時点で自分と妻は気持ち悪くなりました。

駐車場はかなり狭いです。立体駐車場では、駐車する前に助手席の人が先に降りないとドアが開けれません。

良い点を書くと、部屋は確かに広い方だと思いました。
ただし、横の部屋と上の階の足音や話し声がうるさくて寝るまで苦労しました。

もう、よほどでない限りこちらのホテルへは行く事ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2024-02-20 12:01:51

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在におきましてご不快の念をいだかせることとなり申し訳ございませんでした。旅館業法では、外国人旅行者にはパスポートコピーを保管すること、すべての宿泊者には、お名前、ご住所等の個人情報を掌握するよう定められております。在日外国人、旅行者の判断がつかない場合、ご本人様確認をさせていただく場合がございますが、お預かりした個人情報は当館個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。この点のご説明とご了解がないままにお手続きを進めさせていただきましたことお詫び申し上げます。今後の運用につきましても見直し、手順の再構築を行ってまいりたいと存じます。
また当日は満室近い状況で、駐車場及び客室の混雑がございましたためご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。駐車場に関しましては、ご移動時間を要してしまいますが立体駐車場2階は空車の割合が高くございます。次回のご利用がかないましたら、是非ともご検討をいただきたく存じます。
ご多忙のなか、早々にもご意見を頂戴できましたこと、心より感謝申し上げます。
ベルビューガーデンホテル関西空港 総支配人

ご利用の宿泊プラン
室数限定 【アップグレード確約】モニタープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【アップグレードクイーンダブル【禁煙】2名 シモンズベッド】