楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.16
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.96
  • 食事3.73

総合5

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-25 18:25:28

関西空港からバスを利用させていただきました。乗り場を間違えており、直前にホテルに連絡したら私が到着するまで待っていただけました。このバスを逃すと1時間町でしたのでとても助かりました。
部屋の備品が分からないこともフロントに問い合わせして、ある場所を丁寧に教えていただきました。
今度はゆっくりとまりたいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2024-02-26 16:48:03

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただき誠にありがとうござました。
当ホテルへお越しの際には、シャトルバスのご乗車をいただけたとの事で何よりでございます。

当ホテル⇔関西空港間をシャトルバスで送迎しておりますが、関西空港出発に関しては、第1ターミナル1階『南団体バス乗り場S12番』より時刻表の定時出発をしております。

ご不明な点等があれば、ホテル詳細→『アクセス・観光情報・バススケジュール』ページをご確認ください。※不明な点がございましたら当ホテルまでお電話いただけましたら詳しくご案内をさせて頂きますので気軽にお問合せください。

またホテルフロントでの対応面に於いてもお褒めのお言葉をいただき大変恐縮でございます。

フロントスタッフは24時間有人対応を行っておりますので備品の事だけではなく、滞在中のご不明点はいつでもご連絡いただけますと幸いです。

次回のご来店時には是非当ホテルでゆっくりとお過ごしいただけますと幸いです、
ゆったりとお過ごしになりたいお客様には、先日発売を開始いたしました『組数限定! 夕食は庭園眺望の半個室確約!【一泊二食付き和洋会席満喫プラン】』がおススメです。
当ホテルのレストラン自慢の会席料理で舌鼓を打ち、朝食は和洋40種類のブッフェをお楽しみいただけるプランとなっておりますので是非ご検討ください。

この度はご投稿誠にありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しております。

ベルビューガーデンホテル関西空港
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
直近イチオシ【部屋タイプお任せ】プラン(素泊まり) ●全室シティービュー22平米以上●駐車場1W無料
ご利用のお部屋
【ルームタイプお任せ(禁煙)1名 シモンズベッド】