楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声
総合4
泉佐野でのイベントのために宿泊しました。ホテルは駅と会場の間にあり、目の前に大きなスーパーがあって、イベント後の食事にも困りませんでした。チェックアウト後も荷物を預かってくださり、コインロッカーの不安もなく大変助かりました。お部屋は広くて、鏡台のような鏡があり、ソファと椅子の両方あったのがとても便利でした。最近の機能的な省スペースのホテルにも泊まりますが、新しくはなくても十分な広さのお部屋と使い勝手の良さ、フロントにきちんと係の方がいらっしゃる安心感がありました。昨今の虫害が怖いので、部屋の隅やベッドのマットレス周りを恐る恐る見させていただきましたが、そういった痕跡はなく丁寧に管理されている印象でした。備え付けのアメニティが少なめ(綿棒とコットンは無し)で蛇口が混合水栓でないのと、廊下の音がよく聞こえる(海外の方が多めのようでした)のは少し気になりましたが、快適に過ごさせていただき、ベッドに入ったときには心からホッとくつろげました。お世話になりました。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただき誠にありがとうございました。またご滞在時の細部にわたるご意見をいただき心より感謝いたします。私共のホテルは、決して新しいホテルではございませんが、ご利用をいただいておりますお客様が快適にお過ごしをいただけますよう清掃面・対応面などにも細心の注意を払いご対応をさせて頂いております。特にフロント対応について、非接触スタイルのホテルなどは滞在時に一度もスタッフと顔を合わす事の無くチェックイン~チェックアウトを迎えるホテルも多く見受けられますが、当ホテルでは24時間フロントスタッフが常駐しておりますので、ホスピタリティ・セキュリティ面でも安心してご滞在をいただく事ができるのも特徴でございます。また、都市型のビジネスホテルなどですと、客室サイズが13㎡~18㎡と狭く、旅行時の荷物を開くスペースも無かったと伺う事もございますが、当ホテルは全室22㎡以上のゆったりとしたスペースを確保しており、尚且つ広いバスルームには足まで伸ばして浸かれるバスタブをご用意しておりますので、旅の疲れ・お仕事の疲れを癒していただけるのではないでしょうか。また客室内の虫害対策としては、定期的な消毒などを行い清掃時の確認なども徹底させていただいております。今後も清潔にご利用いただけるよう継続して対応して参ります。アメニティについては、ご意見をいただきましたように綿棒やコットンなどは現時点でご用意はございませんが、今後の改善点として検討させていただきます。尚ご滞在時の騒音を含めお困りのことなどがあればいつでもお気軽にフロントへご相談頂けますと幸いです。この度は大変貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。また次回泉佐野へお越しの際には、是非当ホテルごご用命いただけますと幸いです。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。ベルビューガーデンホテル関西空港フロントマネージャー
ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ
泉佐野でのイベントのために宿泊しました。
ホテルは駅と会場の間にあり、目の前に大きなスーパーがあって、イベント後の食事にも困りませんでした。
チェックアウト後も荷物を預かってくださり、コインロッカーの不安もなく大変助かりました。
お部屋は広くて、鏡台のような鏡があり、ソファと椅子の両方あったのがとても便利でした。
最近の機能的な省スペースのホテルにも泊まりますが、新しくはなくても十分な広さのお部屋と使い勝手の良さ、フロントにきちんと係の方がいらっしゃる安心感がありました。
昨今の虫害が怖いので、部屋の隅やベッドのマットレス周りを恐る恐る見させていただきましたが、そういった痕跡はなく丁寧に管理されている印象でした。
備え付けのアメニティが少なめ(綿棒とコットンは無し)で蛇口が混合水栓でないのと、廊下の音がよく聞こえる(海外の方が多めのようでした)のは少し気になりましたが、快適に過ごさせていただき、ベッドに入ったときには心からホッとくつろげました。
お世話になりました。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご滞在時の細部にわたるご意見をいただき心より感謝いたします。
私共のホテルは、決して新しいホテルではございませんが、ご利用をいただいておりますお客様が快適にお過ごしをいただけますよう清掃面・対応面などにも細心の注意を払いご対応をさせて頂いております。
特にフロント対応について、非接触スタイルのホテルなどは滞在時に一度もスタッフと顔を合わす事の無くチェックイン~チェックアウトを迎えるホテルも多く見受けられますが、当ホテルでは24時間フロントスタッフが常駐しておりますので、ホスピタリティ・セキュリティ面でも安心してご滞在をいただく事ができるのも特徴でございます。
また、都市型のビジネスホテルなどですと、客室サイズが13㎡~18㎡と狭く、旅行時の荷物を開くスペースも無かったと伺う事もございますが、当ホテルは全室22㎡以上のゆったりとしたスペースを確保しており、尚且つ広いバスルームには足まで伸ばして浸かれるバスタブをご用意しておりますので、旅の疲れ・お仕事の疲れを癒していただけるのではないでしょうか。
また客室内の虫害対策としては、定期的な消毒などを行い清掃時の確認なども徹底させていただいております。今後も清潔にご利用いただけるよう継続して対応して参ります。
アメニティについては、ご意見をいただきましたように綿棒やコットンなどは現時点でご用意はございませんが、今後の改善点として検討させていただきます。
尚ご滞在時の騒音を含めお困りのことなどがあればいつでもお気軽にフロントへご相談頂けますと幸いです。
この度は大変貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
また次回泉佐野へお越しの際には、是非当ホテルごご用命いただけますと幸いです。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。
ベルビューガーデンホテル関西空港
フロントマネージャー