楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2500件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.19
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.96
  • 食事3.73

総合4

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-26 20:05:18

投稿遅くなりました。

今回は関空利用で、こちらのホテルを選びました。
空港からは少し離れていますが、バスの送迎があるので助かりました。
お部屋は掃除が行き届いていて清潔ですし、気持ちよく過ごすことができました。
ただちょうど伺った時はエアコンの温度設定ができず問い合わせたところ、すぐに扇風機を持ってきてくださり、細やかなサービスを受けることができました。
また利用させていただこうと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2024-04-28 17:15:26

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルでのご滞在が少しでも快適にお過ごしいただけていたのなら幸いでございます。

当ホテルは関西空港からも近い、泉佐野市の中心地にある為、関西空港をご利用されるお客様に多くご利用をいただいております。

観光だけではなく、ビジネスシーンでも空港をご利用されるお客様に少しでも便利にご利用いただけるよう、当ホテル⇔関歳空港間の無料シャトルバスを運行しております。
(ホテル出発分は前日までのご予約をお願いいたします、尚空港出発分は、予約なしでご乗車可能となります)

空調に関しては、当館が全館空調システムとなっているため、季節の変わり目などでは効きが弱い事もありご迷惑をお掛けいたしました。

暑い、寒いなどがございましたら、
フロントにて、扇風機やオイルヒーター・毛布なども無料でお貸出しをさせて頂いておりますので、フロントまで気兼ねせずお申し付けください。

尚当ホテルは、24時間フロントスタッフが常駐しておりますのでご安心ください。

当ホテルは決して新しいホテルではございませんが、ご滞在いただけるお客様に気持ちよく快適にお過ごしいただけるよう清掃面にも力を入れております。今回のご滞在でも気持ちよかったとのご感想を頂けたことに大変安心しております。

またご旅行やビジネスなどで当地を訪れる際には、是非当ホテルをご用命いただけますと幸いでございます。

この度はご投稿誠にありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

ベルビューガーデンホテル関西空港
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
室数限定 【アップグレード確約】モニタープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【アップグレードデラックスツイン【禁煙】2名 シモンズベッド】