楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.23
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.97
  • 食事3.73

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2000-07-17 12:06:31

関空近くで、早い時間からチェックインできるホテルは意外と少なく、
1万円をきる値段で12:00からインできるホテルはここしかなくと
てもありがたい存在です。(アウトも12:00なので遅い人にもお勧
めです)ホテルへの送迎は、原則午後からですが、ホテルから空港に客
を送る便の折り返しがあったのでのせてもらえました。客室は広く、バ
スもゆったりしているし、アメニティもシンプルながら色々なものが備
え付けてありとてもよいです。また、館内の和食のお店の料理はおいし
かったです。宿泊客には¥3500が、¥3000になるミニ会席があ
ってよかったのですが、割り引いた分、お饅頭と薄茶が省略されていた
のはちょっと残念。今後改善していただけるとよい点は、照明器具の数
が多いのに何故か部屋が暗い事と、バスルームが素晴らしくきれいな割
に部屋のカーペットや、照明器具の傘の汚れが目立つ点。フロントの方
が、館内有料放送の無料キャンペーンを知らなかった様子でこちらの質
問とのやりとりがちぐはぐになった事(年配のチーフっぽい方でした)
、チェックアウトの際、外国人客にはにこやかに「ありがとうございま
した。」と言っていたのに自分には何も言ってもらえなかった事(背の
高い男性の方でした)、部屋のアンケートを書こうと思ったら、前の客
が書いて封をしたのが入っていた点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する