楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.23
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.98
  • 食事3.73

サービス3

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-04 17:26:58

5月2日に宿泊しました。

空港への送迎バスがあったことは、海外からの帰りで疲れていたので大変助かりました。
ただ、空港へ送ってもらうバスは予約制なので、空港に送ってもらう予定の場合は注意が必要です(チェックイン時に確認されますが)。

旅行先のホテルには湯船がなかったこともありますが、お風呂は広いと思います。
これで、入浴剤が部屋にあればよりいいんじゃないかと思います。
到着が遅かったため、スーパーは閉まっており、ホテル近くのコンビニには入浴剤が売っていませんでした。

部屋についているLANケーブルは、私たちが泊まった部屋だけかもしれませんが、やや短かったです。
パソコンのLANケーブルの差し込み口が右側だったため、机の奥のほうにパソコンを置かないとケーブルが届きませんでした。
あと、ややつながりも良くなかったりと、せっかくインターネットが利用できるだけに残念でした。

最後に、朝食については…もう少し種類があればいいというのが正直な感想です。
当日の状況からは、海外からの方も多い印象を受けましたので、関西or大阪らしいものがあればいいのにと思いました。
小さい話ですが、生卵がなかったり、ゆで卵が黄身まで固まっていたりしたのは、「できれば…」という感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2010-05-08 15:33:28

この度はベルビューガーデンホテル関西空港にご宿泊頂き誠に有難う御座います。沢山のご意見と評価を頂戴致しまして有難う御座います。お客様より頂戴致しましてご意見と評価を参考に今後もサービス向上、改善等に努めて参ります。今後も当ホテルを宜しくお願い致します。


フロント 牧野 寿和

ご利用の宿泊プラン
駐車場利用無し!得割プラン!朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル禁煙2名利用(無料LAN)】