楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
駐車場がせまかったです。スタッフの方の対応は、とても良かったです。朝食ですが、味は問題ありませんが、おかずの補充をするときに、配膳用の台車におかずが乗っていましたが、上に食器がのせてあって、下に鮭の塩焼きがありました。食べるものを下に置くのってなしでしょ!!せめてラップでもあれば別ですが・・・。子供はバタバタ走っているし、衛生的に良くないと感じました。それ以外は良かったです。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベルビューガーデンホテル関西空港にご宿泊頂き誠に有難う御座います。先ず、朝食スタッフの衛生管理意識が至らずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。早急に衛生管理意識の向上と徹底を行います。貴重なご意見を頂き誠に有難う御座います。その他、頂戴致しましたご意見を参考に今後もサービス向上、従業員教育の徹底を行って参ります。今後も当ホテルを宜しくお願い致します。フロント 牧野 寿和
ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ
駐車場がせまかったです。スタッフの方の対応は、とても良かったです。朝食ですが、味は問題ありませんが、おかずの補充をするときに、配膳用の台車におかずが乗っていましたが、上に食器がのせてあって、下に鮭の塩焼きがありました。食べるものを下に置くのってなしでしょ!!せめてラップでもあれば別ですが・・・。子供はバタバタ走っているし、衛生的に良くないと感じました。それ以外は良かったです。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベルビューガーデンホテル関西空港にご宿泊頂き誠に有難う御座います。先ず、朝食スタッフの衛生管理意識が至らずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。早急に衛生管理意識の向上と徹底を行います。貴重なご意見を頂き誠に有難う御座います。その他、頂戴致しましたご意見を参考に今後もサービス向上、従業員教育の徹底を行って参ります。今後も当ホテルを宜しくお願い致します。
フロント 牧野 寿和