楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.23
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.98
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2152件中 2041~2060件表示

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月18日 13:51:47

9月14日に1泊利用しました。フロントの対応も感じ良く、部屋も綺麗でした。持込用冷蔵庫もあって便利でした。ただトイレがウォシュレットだったにもかかわらず使えなかったのが残念でした。それと、これから冬にむかい暖房便座だったらいいなと思いましたが、望みすぎでしょうか。それ以外はくつろげていいホテルです。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年09月18日 19:17:23

この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございました。ご感想も頂き重ねて御礼申し上げます。トイレのウォシュレットが作動しなかったとの事で、大変ご迷惑をお掛け致しました。早急に点検をさせて頂きます。暖房便座につきましては、防火上(水がかかり漏電する可能性)の理由で導入を見送った経緯があり、今後も導入の予定はございません。申し訳ございません。これからもお客様にご満足頂けるようサービスを提供させていただけるよう努めてまいります。それではまたのご利用をお待ち申し上げております。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月18日 10:18:37

海外旅行時に利用させて頂きました。部屋は広く、綺麗で、快適に過ごすことが出来ました。関空での荷物の受け取りに手間取り、最終の送迎バスに乗り遅れてしまったのは残念でしたが・・・。朝食付きは助かりますが、メニュー内容は寂しい感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年09月18日 11:37:03

この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございました。お部屋にはご満足をいただけたようで大変嬉しく存じます。シャトルバスにお乗り頂けなく大変残念です。朝食につきましても、内容の検討を行ってまいります。また海外旅行へ行かれる機会がございましたら、ご利用をお待ち申し上げております。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月18日 00:29:15

海外へ行く際に使用しました.午前中のフライトであったので、朝ゆっくりとできた上に車まで無料駐車できたいへん気に入りました.送迎もしていただき関空の駐車場にとめたり、近隣の駐車場に止めたりするのと何ら遜色のないサービスでたいへんよかったです.また、他のホテルより値段の割には内容がよく感心しました.しいていえば朝食もいただきましたが、千円以上するにもかかわらず、バイキングの内容が少なかったように思えました.簡単な食事にして値段を下げるか、もう少し種類の多いバイキングにしてほしいと思いました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年09月18日 11:25:05

この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございました。概ねご満足を頂き大変嬉しく存じます。朝食につきましては、ご満足頂ける内容となる様検討してまいります。また関西空港をご利用の機会がございましたら、ご利用をお待ち申し上げております。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月16日 18:28:34

9月14日に一泊しました。部屋は綺麗ですし、料金もリーズナブルで大変良かったと思います。駅から建物が見える割りには、結構遠く感じました。(苦笑)要望としては、関空からのシャトルバスが一時間に一本ですが、混み合う時間帯だけでも、増便してもらえた方がいいと思います。関空のバス乗り場についたのが、予定出発時刻から10分遅れで、そこから約一時間も待つわけには、いかないので結局電車で行きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年09月17日 10:24:58

この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございました。ご感想のお言葉も頂戴し重ねて御礼申し上げます。シャトルバスに関しましては、関西空港からの出発に関しましては1時間毎(毎時30分発)の運行となっております。お客様には、電車でのご来館となってしまい、ご面倒をお掛け致しました。お客様が多い時間は、臨時便の対応を行っております。定期便としての増便も検討致しておりますので、何卒ご了承下さいませ。これからも宜しくお願い申し上げます。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月12日 14:38:31

9月8日に1泊しました.たいへん満足しております.次回も是非利用したいです.ただ駅に着いてからホテルまでの道のりが不安になりました.町は暗いですし,看板をたてたらいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年09月12日 19:00:04

この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂きまして、誠に有難うございました。またご丁寧にご感想のお言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。泉佐野駅からのアクセス案内板に付きましては、改善をできますように努めていく次第です。次回のご利用をお待ち申し上げております。宿泊担当 石川 大介

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月08日 00:49:26

神奈川から和歌山出張の際に宿泊先として利用させていただきました。部屋および風呂場の広さと清潔さはパックの価格を考えると十分過ぎる程で満足のいくものでした。 
多少気になった点としては、朝食場所が指定されており海外からの方々が多くごった返し とても落ち着いては食べられなかったのに対し、クルー専用 と書かれた別のレストランは殆ど人影も無く恨めしく思えました。(あたかもエコノミークラスとビジネスクラスのように) 
また朝夕刊無料とのことでしたが 夕刊は到着時間が夜7時半過ぎ
にもかかわらず(気づかなかったかもしれませんが)無かった?様ですし、朝刊は清算後にカウンター隅に重ねて置かれていたのに気づきましたが特に案内も無く自由に持って行きにくい雰囲気でしたので駅で買いました(通常このような場合 朝部屋のドア下に挟みこんであるとか 自由に取れるよう案内ありますよね) 
あと、暗くなってからではホテルは見えているのに道案内が少なく
わかり難い のも気になりました。2回目からは大丈夫ですが・・・。




 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年09月09日 13:35:13

この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございました。ご丁寧に、ご意見・ご感想のお言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。朝食につきましては、大変混雑し、ご迷惑をお掛け致しました。朝食をご利用の方が多い日は別会場にて対応させて頂き、できるだけ混雑の起こらないよう行ってまいります。新聞につきましては、夕刊は約30部、朝刊は約50部ご用意しております。夕・朝刊共に、無くなり次第配布は終了となりますので、予めご了承下さい。ホテルの案内板につきましては、改良をおこなってまいります。それでは、またのご利用をお待ち申し上げております。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月07日 22:57:47

部屋はさすがきれかったです。文句なし!朝早い出発には絶対前泊がいいです。ただ、夜遅く着いたとき、夜食にコンビニを探したんですけどなかったんですよ・・・それで部屋に戻って窓から見るとホテルの別の方面からサークルKがあるじゃないですか。正面から入ると分からないんですね。周辺はなにもなくて結構不便です。コンビニがあることをPRしてほしいです☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年09月09日 11:52:33

この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございました。概ねご満足を頂けたようで大変嬉しく存じます。コンビニについてですが、お客様のご指摘どおり正面からですとコンビニの場所が解りづらく、一番近い「サークルK」はホテルの裏側となります。徒歩5分圏内に「サークルK」「セブンイレブン」「ローソン」がございます。場所はフロントにてご案内させて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。それではまたのご利用をお待ち申し上げております。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月07日 10:57:10

海外旅行で早朝の飛行機に乗るために前泊しました。旅行期間中車も無料で駐車でき、関空まで送迎バス付きという素晴らしい条件にもかかわらず値段もリーズナブルでとても満足でした。ただ、これはこちらの不注意かとも思うのですが、冷蔵庫にスイッチがあることがわからず、ジュースがぬるくなってしまい、少し悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年09月09日 11:43:02

この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございました。冷蔵庫のスイッチについてですが、通常電源を入れた状態にしておりますが、今回電源が入っていなかったようで大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。又、関西空港からご旅行の機会がございましたら、ご利用下さいませ。お待ち申し上げております。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月31日 23:16:51

投稿が遅れましたが8/14ジャパニーズスイートに家族4名で宿泊しました。関空送迎,無料駐車,またプールもあり,コストとサービスが高いレベルでバランスされており感激しました。ありがとうございました。
今後も是非宿泊させていただきたいです。
あえて質問させてください。
1.プール脇のサウナは使えなかったのですが,今後も駄目ですか?
2.高速ネット導入の予定はありますか?
3.テラスが中途半端で鳥の糞が多く,窓を開ける気になれなかったのですが,今後何か考えられておられますか?
4.宿泊した部屋がジャパニーズスイートと言うことで布団の準備が難しいとは思いますが,着いたその時すでに本間に布団がひいてありました。本間が使いづらく,後から布団をひくことが難しいのであれば脇にまとめて置くなり,押入れに入れるなりして頂いたほうがよかったと感じたのですが如何でしょう?
上記質問はあえてさせて頂いたもので,現状内容でも十分満足できるホテルでした。今後と宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年09月02日 11:57:53

この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございました。ご感想及び、ご質問を頂き重ねて御礼申し上げます。さて、ご質問についてですが、???サウナにつきまして来年の営業は未定でございます。申し訳ございません。???高速インターネットは、現在のところ導入の予定はございません。???窓の外の鳥の糞については、鳥よけのワイヤーを取り付けましたが、現在では効果が殆ど無く、鳥を追い払う事は現状では大変厳しいのが現状です。対策と致しましては、清掃をこまめに行ってまいります。(窓から外には絶対出ないようお願い申し上げます)???ジャパニーズスイートの布団の対応についてですが、当初は予めご希望されている方以外は、布団をひいておらず、フロントスタッフにお申し付けいただくか、お客様ご自身でひいていただいておりました。しかし、予め布団をひいておいて欲しいとの意見が多く、現在では布団をひいた状態にしております。お電話でもメールでも結構ですので、ご希望をおっしゃって頂ければ大変有難く存じます。お客様のご希望に添えず、申し訳ございません。これからも宜しくお願い申し上げます。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月30日 21:55:56

最近コップでお湯が沸かせる所は多いですが、ポットがあったのは嬉しかったです。お風呂場も広くゆったり入れました。
氷入れがあったのですが、製氷機の場所がわからなかったのと、冷蔵庫の電気がタンスの上のSLEEPキーで消えるのがわからず1泊目はうるさかったです。ホテル案内になかったようなので。。。
朝食のビュッフェは、ト予約しようと思ったのですが、洋食か和食かもわからなかったので、やめておきました。朝食例を写真で紹介していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年08月31日 00:23:55

この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございました。ご感想・ご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。さて、氷に関してですが、製氷機は設置しておらず、フロントにてお申し付け頂ければ、お部屋までお持ちさせて頂いております。冷蔵庫については、棚の上にある「SLEEP]ボタンで電源の操作が可能ですが、あいにくホテル案内には記載しておりません。又、朝食につきましては、和洋食のバイキングスタイルとなります。お客様からのご意見につきまして検討をし、改善を行ってまいります。それでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月29日 08:56:17

8/21にデラックスツインに宿泊しました。
先に関空から旅行に行く予定だったので、事前に車をあずかってもらいました。
夏休み期間、車をあずかってもらって、この値段。しかも、関空まで送迎バス付。
メチャメチャお得だと思いました。
部屋も上層階だったので見晴らしが良く(関空は右の端の方なのであまり見えませんが)、部屋の設備、広さ、バスルームともに値段で予想する部屋のレベルを超えていると思います。
また、利用したい!!

要望があるとすれば、空港への送迎バスの時間が「空港⇔ホテル」両方向とも1日中コンスタントにあると嬉しいです。
あと、部屋の床にしみがいっぱいあったのが気になりました(スリッパがあるので、我慢できますが)。
でも、サービスが良くなる代わりに値段が上がってしまうと利用しづらくなるので、このリーズナブルな料金でずっと提供して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年08月29日 11:11:03

この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございました。又、ご感想のお言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。概ねご満足を頂いたようで大変嬉しく存じます。只、カーペットのしみにつきましては、大変失礼致しました。できるだけ早く改修をさせていただきます。シャトルバスにつきましても、できるだけ充実させていければと考えております。これからもお客様に、リーズナブルな料金で、且、喜ばれるサービスを追求してまいります。関西空港に来られる機会がございましたら、ご利用をお待ち申し上げております。これからも宜しくお願い申し上げます。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月27日 22:14:43

RY07712616で予約したものですが、
旅行の後泊での利用ですので、9/18(7:00)からの駐車をお願いします。
それとできましたら子供がいるため、禁煙ルームをお願いします。
よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年08月28日 11:25:36

この度は、ホリデイ・イン関西空港にご予約を頂き有難うございます。駐車場につきましては、18日からご利用頂いて結構です。シャトルバスもご利用ください。恐れ入りますが、ご到着の際にフロントにお立ち寄り下さい。駐車証明書をお渡しさせて頂きます。又、お客様ご希望のお部屋タイプには、あいにく禁煙ルームはございませんが、できるだけ煙草の臭いのしないお部屋へご案内させて頂きます。それではお気をつけてお越しくださいませ。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月27日 12:22:32

河内長野へ用事があって近隣のホテルを探したのですが料金もリーズナブルだってのでここに泊まりましたが、部屋も清潔でしたし正解でした。フロントにお聞きすればよかったのですが、モジュラージャックがあったのでメールチェックをしようとしましたが接続出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年08月27日 12:42:14

この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございました。河内長野への用事でご利用を頂いたとの事で、重ねて御礼申し上げます。パソコンのご利用についてですが、電話機にモジュラージャックがついておりますが、パソコンから直接接続されますと、繋がらない場合がございます(ホテル内の交換機を経由するため)。フロントにてお申し付け頂ければ、ラインチェンジャーをお貸し致します。コンピューターのダイヤルアップの設定を「0発信」にして頂き、ラインチェンジャーを繋ぐことによって、ほぼ接続可能です。次回ご利用の機会がございましたら、フロントにてお申し付け下さいませ。またのご利用をお待ち申し上げております。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月27日 01:48:02

大人2人、子供2人で1泊させていただきました。部屋は最上階のデラックスツインで広く、外の景色もキレイですごく良かったです。ダブルベッド2台だったので子供との添い寝も十分な大きさでした。テーブルも大きく、バスルームも広くキレイで快適でした。
チェックアウトの時に道を尋ねたところ、コピーした地図で丁寧に説明して下さり、とてもよく分かりました。ありがとうございました。
大満足です。お気に入りになりました。機会があればまたお願いしたいホテルです! 

*チェックインが遅かった為、周りの部屋の方々に迷惑をかけたと思います。申し訳ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年08月27日 12:30:49

この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございました。ご丁寧にご感想のお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。お客様には、概ねご満足を頂いた様で大変嬉しく思います。これからもお客様にご満足頂けるようフロント以下スタッフ一同頑張ってまいります。又、機会がございましたら、ご利用をお待ち申し上げております。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月26日 13:01:41

???チェックイン当日は女性の方に対応いただきましたが、最高の笑顔と親切で明快な質疑応答を行っていただき、とても良い印象を得る事ができました。
???ホテルサービスの中に関空利用の間、駐車無料サービスがあり利用させていただきました。とても良いサービスだと想います。
次回関空利用の際も利用させていただきたいと感じました。
但し、関空着便に対応する送迎バスが15:30~しかないので、今回われわれは最寄りの駅まで電車でいき徒歩でホテルまで戻りました。
できればもう少し早い時間の設定もあればとてもうれしいです。
(しかし、電車と徒歩で関空からホテルまでは実質30分程度なのでさほど苦にはなりませんが・・・・・)
???かなりリーズナブルにホテルを利用させていただいたのであまり無理も申せませんが。。。。。
a)シーツが若干汚れていた。
b)布団下部にほこりと髪の毛が落ちていた。
c)和室なので浴衣を期待していたのですがなかった。
d)プールをもう少し遅くまで開放していただきたい。
e)朝食サービス開始時間をもう少し早く始めてほしい。
f)自動販売機はやすくとても利用しやすいのですが、もう少しバリエーションを増やしてほしい。

以上、
勝手な事ばかり書いてしまいましたが、利用後の感想としては
“大満足”です。
ありがとうございました。
これからも低価格に挑戦していただきわれわれ庶民の利用しやすいホテルでいてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年08月27日 12:23:52

この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございました。又、率直なご意見・ご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。ご意見は、各担当部署におきまして検討をさせて頂き、今後につなげていきたいと考えております。お部屋の清掃につきましては、大変ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございませんでした。再度清掃の徹底を行ってまいります。寝具につきましては、全館共通の物を使用しておりますので、現状では、和室も同じ寝具を使用しております。浴衣はあいにくご用意致しておりません。プールは毎年、前年のご利用状況やご意見を踏まえた上で決めております。昨年は19時まで営業致しておりましたが、18時以降のご利用が大変少なかったため、平日のご利用時間を短縮致しました。来年はお客様のご意見も踏まえ検討させて頂きます。自販機は売れ筋を重視しており、現状ではアルコール類がメインとなっております。只、夏休みのようなお子様の多い期間は、ジュース類を増やすなどの工夫が必要だと感じました。
貴重なご意見を頂き有難うございました。それでは、またのご利用をお待ち申し上げております。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月25日 13:27:41

RY07566629をキャンセルしたものです。色々と丁寧な対応いただいたのに申し訳ございません。8/30は宿泊予定ですので宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年08月26日 14:28:50

この度は、ご丁寧にご連絡頂きまして誠に有難うございます。8/30のご宿泊ですが、お客様のご来館をお待ち申し上げております。お気を付けてお越しくださいませ。 宿泊担当 石川 大介

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月21日 21:07:48

19日から、企画を使って広い部屋に安く泊まる事ができました。関空内でホテルのバスが出る所がわからずバスを一つ乗り損ねてしまいました。団体専用発着所ホテルバス乗り場 S11 というバス停でしたが、バス乗り場の番号で11を見ていくと反対の北側(N)に出てしまいます。ホテルのバス乗り場はS(南側)にありますので、番号の11は無視してまずみな側のバス停に行かなければいけません。また関空内のバス乗り場の案内は不親切です。
あと、子どもが前を見て歩いていないのが悪かったのですが、入り口の自動ドア横のガラスの壁に気づかずに、外に出ようとして顔をぶつけてしまいました。大人の高さにはマークがあるのですが、確かに子どもの
目の高さにはマークはありません。活発に歩き出す幼稚園児くらいの子どもがガラスの壁に気づくような工夫があると良いかもしれません。
近くにコンビにもありますし、全体的には良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年08月22日 11:49:40

この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございました。関西空港のバスの乗り場ですが、大きく3つの乗り場があり、???空港正面がリムジンバス・路線バスのりば(1番~12番)???南(S)団体バスのりば(リムジンバスのりば1番の奥)???北(N)団体バス乗り場(リムジンバスのりば12番の奥)に分かれております。ホリデイ・イン関西空港のバス乗り場は、???の南団体バス乗り場となり、S11番からの運行となります。ターミナルの周辺がすべて何らかのバス乗り場になっておりますので、ご注意ください。又、ご指摘頂きました正面玄関の自動ドアにつきましては、確認いたしましたところ、お子様の目線にマークがございませんでしたので、早急にマークを設けました。貴重なご意見有難うございました。これからも宜しくお願い申し上げます。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月21日 01:40:01

8月17日、交通手段は車にて1泊させて頂きました。ホテルの部屋は綺麗で、また、遮光カーテンがありましたので、おかげさまで、昼間の睡眠が快適にする事できました。ただ、車で来られるお客さまへの気配り(具体的には、駐車場での案内(誘導)や、ホテルの近くの道路に設置してありましたホテルの案内の看板の位置が不親切だと感じました。)があれば、さらに良いと思います。また機会があれば利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年08月21日 11:04:59

この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございました。お部屋にはご満足を頂いた様で大変嬉しく思います。只、駐車場の場所がわかりづらかったとの事で、ご迷惑をお掛け致しました。看板の設置場所等につきまして、改めて検討させて頂きます。又、先日ご指摘頂きました、正面駐車場より裏側への駐車場への誘導につきましては、地面に誘導の矢印(ライン)を引き、矢印に沿って誘導できるように致します。それでは、またのご利用をお待ち申し上げております。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月19日 21:45:04

ベッドが広く子供二人添い寝が十分出来る大きさで、ツインのお値段、其れも朝食つきで、とてもお得感がありました。ただフロントの対応が気になりました。到着したときに、玄関前にはドアマンなど、係りの人がおらず、その上玄関前の駐車場も満車であるのに、何の誘導も無く、チェックインするまで、おろおろ手間取りました。またユニバーサルスタジオに宿泊の翌日出かけよう思い開園時間をフロントの人にお聞きしたところ、しばらく奥に行かれた後、10時開園で終わりの時刻は8時なのか何時なのか決まっていないとの回答で、おかしいなーと思いつつ、10時の開園に間に合えばいいとゆっくり9時半ごろ出かけてみると、実際は8時から夜10時までときまっており、出だしが遅れてしまいました。ユニバーサルは観光圏内なのですからしかっりと把握して欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年08月20日 10:52:08

この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございました。ご宿泊の際、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。お詫び申し上げます。駐車場についてですが、担当の係員は置いておりません。混雑時には、できるだけ巡回をするなどの対策はしておりますが、常に係員を置いておけないのが現状であります。今後の対策と致しましては、巡回の回数を増やし、裏側の駐車場への誘導案内板の設置を検討致します。又、ユニバーサルスタジオの開園時間は、期間により異なっており、お盆期間の情報を把握しておりませんでした。申し訳ございません。再度、ユニバーサルスタジオを含めた近辺情報の把握を徹底してまいります。これからも相変わりませず何卒宜しくお願い申し上げます。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月19日 09:17:18

毎週、和歌山に出張しています。本来なら和歌山市内のホテルを利用するのがベストなのですが、高い・狭い・予約が取れないの状態で、関空にも近く、奇麗で、部屋も広く(特に、バスルームの広さと仕事がはかどるテーブルがお気に入り)、料金もリーズナブルなホリディ・イン・関空を良く利用させてもらってます。晩ご飯の食べれる場所が近所にもっとあれば、尚良いのですが…。欲を言えば切りがありません。和歌山出張にも充分利用できる、お気に入りのホテルです。皆さんにも是非オススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年08月19日 12:38:55

いつもホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございます。お客様は、和歌山へ出張の際にご利用頂いているとのことで、改めて関西空港をご利用の方以外にもご宿泊いただいている事を実感致しました。又、ホテル周辺につきましては、確かにあまり飲食店はなく、泉佐野駅前は居酒屋が中心となっております。国道沿いには、いくつか飲食店がございます。これからも、お客様のお気に入りのホテルであり続けるよう頑張ってまいります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。宿泊担当 上岡 啓吾

2152件中 2041~2060件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ