楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.22
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.98
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2151件中 2061~2080件表示

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月19日 00:20:09

RY06928189先日予約した者です。丁寧で誠意あるご返答をいただき良いホテルだなあと思い、RY07566629として8/29も予約していただきました。可能ならRY06928189とRY07566629をRY06928189の希望を聞いていただいた部屋と同じ部屋でれんぱくとさせていただきませんでしょうか?何卒よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年08月19日 10:39:52

ご丁寧にご返答を頂き有難うございます。又、2泊目のご予約も頂戴し重ねて御礼申し上げます。さて、お客様のご希望頂いた通り、2泊とも同じお部屋にてご用意させて頂きます。まだまだ暑い日は続きますが、お気をつけてお越しくださいませ。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月16日 13:14:38

海外に行く時に、無料で車を預かっていただけるのと関空まで送迎していただけるという理由で利用させていただきました。今回で3度目になります。しかも低料金で客という立場ながら恐縮してしまうほどです。ホテル全体もそうですが、部屋も掃除が行き届いていてセンスも良いし、ベッド、バスタブも広く、スタッフの方の対応も良く、本当に快適で安心な滞在を約束してくれるホテルです。食事等不満の声もあがっているようですが、利用目的とコストパフォーマンスを考えれば私的には100点満点のホテルです。ひとつだけ懸念があるのは口コミで宿泊客が増えて、旅行前に予約が取れなくなるのではないかということです!?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年08月16日 18:34:30

いつもホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございます。海外旅行に行かれる際は、ご利用を頂いている様で重ねて御礼申し上げます。駐車場のサービスを含めて、全体的に好印象をもっていただき大変嬉しく思います。これからもお客様に泊まる価値のあるホテルとして思っていただけるよう努力してまいります。これからも引きつづき宜しくお願い申し上げます。
(お客様の懸念されている事が現実になれば、ホテルとしては有難いことですが、お客様にとっては・・・難しい所ですね)宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月13日 16:04:43

先日宿泊させて頂いたのですが、5階のビールの自販機で選んだ物と同じメーカーの違うビールが出てきました。こちらの選び間違いの可能性は少ないと思います。フロントに言えば交換してもらえるとは思いましたが面倒なのでそのまま飲んでしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年08月14日 12:26:19

この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂きまして誠に有難うございました。自動販売機の入れ間違えの件に付きまして、大変なご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございません。直ちに5階の自動販売機をチェック致します。これからも相変わりませず、何卒宜しくお願い申し上げます。 宿泊担当/石川大介

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月13日 07:40:14

RY06928189先日予約した者です。2度目の要望で厚かましく恐縮ですが,禁煙ルームの要望は聞いて頂いたのですが,更に出来ましたら上階の眺望が良い部屋(例えば夜景が綺麗とか)リクエストしたいのですが、、、また,子供のベッドはエクストラベットとなるのでしょうか,5才で身長140cmくらい有るのですが狭苦しいことは無いでしょうか? 転落防止にベット柵または大人のベットと引っ付けて頂くこととか可能でしょうか? 更に厚かましいお願いなのですが,大人のベットと同じものを用意いただければ幸いなのですが!!(そうするとかなり部屋が狭くなりますか?または不可能?) また,りんくうアウトレットへ夫婦,子供で参りたいのですが,タクシーを利用する際は近すぎて断られるとか無いでしょうか,まただいたい片道料金は幾らくらいでしょうか,車で貴ホテルまで参るのですが,アウトレットにはほぼ一日中いるつもりです.タクシーか,車かどちらが,料金的かつ時間的(たとえばくるまで行くとアウトレットの駐車場に入るのにかなり待つとか--ー) 貴ホテルには関係のないことまでお聞きして恐縮ですが,あくまで主観で結構ですのでアドバイスお願い申し上げます.
無理なことばかり申して申し訳ございません.対応できる範囲で結構ですので宜しく御返信お願い申し上げます.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年08月13日 11:17:42

この度は、ホリデイ・イン関西空港にご予約頂きまして有難うございます。
ご質問頂いておりました件のご返答をさせて頂きます。まず、ご要望頂いております「眺めの良い部屋」ですが、
お客様のご期待にお答えできるかはわかりませんが、できる限り眺めの良いお部屋をご用意させて頂きます。
次にお子様のベッドですが、エキストラベッドをご用意させて頂きます。エキストラベッドは大人の方でもご利用頂けるサイズの物を
ご用意させて頂きますので、寝苦しい事は無いかと思います。なお、転落防止のベッド柵ですが、誠に申し訳ございませんがご用意は致しておりません。申し訳ごじません。
また、ベッドを引っ付ける事は可能ですが、常設のベッドとの高さが違う為、危険な場合がございますので、できましたらご遠慮頂きたくお願い申し上げます。
大人様と同じベッドのご用意も、申し訳ございませんがお部屋の大きさの都合、常設ベッドの数の都合上、ご用意できかねます。りんくうプレミアムアウトレット
のご利用に関しましては、曜日、時間帯により周辺の交通渋滞や駐車場の混雑などがございますので、タクシーをご利用頂きました方が良い場合がございます。
りんくうプレミアムアウトレットまでは、所要時間がお車で約10分位となりますので、タクシーご利用で近距離で断られる事は無いかと思います。
尚、タクシーの片道料金ですが、約1500円~2000円位です。アウトレットの駐車場をご利用頂きます場合は、1時間300円になります。但し、
3000円以上のお買い物をされますと平日は3時間駐車場が無料になり、土日、休日は2時間の無料となります。1日中のご滞在でしたら、電車、タクシーをご利用
頂きました方が、お安くなるかと思います。もしご不明な点などがございましらた、ご連絡下さいませ。
沢山ご質問頂きましたが、お客様のご希望にお答えできる所が少なくて本当に申し訳ございません。
それでは、お客様のご来館をお待ち申し上げております。
宿泊予約 石川大介

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月12日 10:39:46

「このホテルは良かった!」です。関空から海外旅行するために、友人からの口コミで、ここへ宿泊しました。海外旅行中に車を置いておけるし、関空まで無料のバスがあるので、非常にお得だと思います。もちろん部屋のほうも満足のいけるものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年08月12日 14:50:20

この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございました。お褒めのお言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。車を預けてご旅行に行かれる方が多くなってきているのも、お客様のように口コミで案内頂いているところが大きいのかなと感じました。これからも海外旅行の際は、ご利用をお待ち申し上げております。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月11日 19:06:21

3泊4日の海外出張の前泊に利用。通行料や関空内の駐車代などを考えると、とってもお得でした。朝、ゆっくりできたし。ただ、一時間に一本の送迎バスの時間に合せて行動するのが少し大変。スタッフの応対は気持ちいいし、午前発の海外出張が多いのでこれからも是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年08月12日 14:42:34

この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございました。送迎バスの運行時間以外は概ねご満足いただけたとの事でうれしく思います。ご出張の際は、是非ともご利用をお待ち申し上げております。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月10日 23:15:03

先日夏休みファミリーパックを大人2人子供1人で二泊させていただきました。部屋もデラックスツインということもありいい部屋でした。
子供の添い寝でも十分なベッドの大きさで楽に休むことがでさました。
ただ、残念なのは、夜のビアホールと朝食でのバイキングですが思っていたよりも品数が少なかったのが残念です。二日目の夜は近くの全日空ホテルのバイキングに行きましたが、品数などグレードが違うなーというのが本音です。全日空は高層階で屋外、景色、品数、味も良かったです(価格差はほとんど無いのでやっぱりバイキングは全日空かな)。子供はやっぱりバイキングが大好きですから、それと普段食べないホテルのメニューがあればよかったのですが、なんとなく旅行の食事という感じのメニューではなかったかな、味に関しては、ホリディインのバイキングもアットホームな感じでおいしかったですよ。
ビアホールの室内でもいいですが、目の前でお肉を焼いてくれるとか、があればなー。と思います。

従業員の方の対応やお部屋、プールはよかったですが、食事に関しては期待していただけにすこし残念です。もう少しメニューやバイキング方法を工夫されたらもっとファミリーはリピートすると思います。
後、プレミアムアウトレットのアクセスが悪いので、せめてりんくう駅までの送迎バスがあればいいのですが・・・。
また、アウトレットの割引クーポンをいただいたのですが、アウトレットでいろいろ購入したのですが、購入金額が高額金額対応なお店対応ばかりだったので、一度も使えませんでした。(これはホテルの責任ではありませんが、ただクーポンもセットになっていたもので)高額商品を1店舗で商品購入しない利用者はクーポンでの割引は無いものと考えたほうがいいですね。ホテルの担当者さんごめんなさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年08月12日 13:55:24

この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございました。又、ビアホールもご利用頂き重ねて御礼申し上げます。ビアホールの営業は、8月10日をもちまして終了致しましたが、お客様のご意見も参考させて頂き、来年のビアホールがお客様にご満足いただけるものになるよう検討を行い、頑張ります。
アウトレットクーポンは、以前から特典としてお渡しして来ましたが、内容は随時変更されております。只、クーポンは各店舗独自で優待内容を設定されており、割引条件は高額購入をしないと割引を受けられない事もございます。
率直なご意見を有難うございました。お客様がご満足頂けるよう努力して参ります。これからも宜しくお願い申し上げます。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月09日 02:27:03

8/30に夫婦、子供一人で予約をとっているものです。このコーナで団体客のいる階だと夜間、早朝等うるさいとのことですので、静かな部屋をお願いします。また、たばこ等のにおいが嫌ですので、清潔なお部屋お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年08月09日 13:53:06

この度は、ホリデイ・イン関西空港にご予約を頂き有難うございます。お客様の御要望についてですが、確かにお承りさせて頂きました。お部屋は禁煙ルームにてご用意させていただきます。それでは、ご来館をお待ち申し上げております。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月07日 15:18:53

予約番号RY07143443(9/28)にて予約しています。
旅行の後泊での利用ですので、9/20(出発日)からの駐車をお願いします。
ところで関空までのシャトルバスですが、関空発の始発が15:30となっておりますが、関空行き12:00の帰り便に乗せてもらえないでしょうか。当日(9/28)関空着11:30(KE723)の
予定です。最も便の遅れや入国手続きの遅れもありえますので、その
場合は難しいとは思いますが・・・。
せめて他の方の要望等でもあったように、最寄り駅(泉佐野)まで
の送迎を考えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年08月07日 19:44:59

この度は、ホリデイ・イン関西空港にご予約を頂き有難うございます。駐車場につきましては、9月20日よりご利用下さいませ。又、お帰り時の関西空港からのシャトルバスは、お客様のおっしゃるとおり、12時00分ホテル出発の折り返しの便をご利用頂けます。お手数ではございますが、関西空港到着時に、ホテルまでご利用のお電話をいただけますでしょうか。予定では、関西空港12時20分ごろの出発となります。12時発のバスが最終便となりますので、10分~15分程度はお待ちさせていただくことは可能です。ご連絡時にお申し付けください。
泉佐野駅との送迎については、諸事情により、現状では定期便としての運行を行うことはできません。申し訳ございません。
それでは、お気をつけてお越し下さいませ。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月05日 17:11:56

7月のサービス期間にシングル、朝食付を利用。部屋のサイズ、清潔さ
、食事付きで\6720(税・サ込み)は嬉しい価格です。今後も継続して下さい。食事の質がもう少しよければ文句なしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年08月06日 13:05:16

いつもホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございます。7月のプランに概ねご満足を頂き大変嬉しく思います。今後も、様々なプランを展開して参ります。ご期待ください。これからも宜しくお願い申し上げます。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月02日 21:48:46

7月31日に1泊しました。他の投稿にもありましたが、バスルームは広いし、有線は充実しているし(バスルームでも聞ける)、空調もちょうどよいし、部屋は十分な広さがありハード面では大満足でした。ただし、当日は団体の予約が入っていたようで、廊下が23時すぎまで物音がし、多少気になりました。多分団体客のせいだと思いますが。できればこのような時はエレベータから遠い部屋にしてほしい。あと最悪だったのは翌朝の朝食時で、まず朝食券に記載されていた場所と実際の場所が違っていた。次に7時ですでに大混雑になっており、おかわりも十分に出来ませんでした。周りのおしゃべりがうるさく、ゆっくり食事ができる状況にありませんでした。さらにちょっと席を外し食事を取りにいったところお膳を下げられそうになりました。非常に不愉快でした。ソフト面において、もっと個人客を大事にする姿勢があってもよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年08月05日 20:48:02

この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございました。ご宿泊の際には、お客様には不快な思いをさせてしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。お客様をご案内するお部屋に配慮がかけておりました。又、朝食につきましても、当方のミスで間違った場所のご案内を行い、又、サービスにおきましても不手際をしてしまい深くお詫び申し上げます。各担当に対し、再度徹底教育する所存でございます。
これからも相変わりませず、何卒宜しくお願い申し上げます。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月30日 22:27:43

予約受付番号RY06977056(8月9日格安エコノミーツイン(大人2名))
で予約させていただいた者です。できましたら禁煙ルームをお願いしたいと思っております。また、8月20日に帰国する予定ですので、それまで自動車を預かっていただきたく思います。よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年08月01日 00:08:59

この度は、ホリデイ・イン関西空港に御予約を賜り有難うございます。お客様の御要望どおり、禁煙ルームにてご用意させて頂きます。又、20日まで駐車場をご利用下さい。それでは、お気をつけてお越しくださいませ。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月29日 23:07:13

来月そちらのホテルにお世話になりますが、ホテルからりんくうアウトレットまでの送迎バスとかはありますでしょうか?また、送迎バスがあるなら何時から最終は何時くらいまででしょう。教えていただければありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年07月30日 15:05:05

この度は、ホリデイ・イン関西空港にご予約を頂き有難うございます。りんくうプレミアムアウトレットへの送迎バスは、現在運行致しておりません。りんくうプレミアムアウトレットへは、南海泉佐野駅より電車で次の駅「りんくうタウン」駅で下車して下さい。又、フロントにて割引クーポンブックをお渡ししておりますので、お申しつけ下さい。それではご来館をお待ち申し上げております。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月29日 14:01:59

8月8日のファミリーサマープラン(大人2人子供1人)予約番号RY07289326で予約させていただいたものですが、どうしても家族で前日の7日から利用させていただきたいということになったのですが、旅窓の予約ではいっぱいで予約ができませんでした。クイーンダブルも考えたのですが子供が小学生なものですから160センチのベッドではきついかなとおもい予約をためらっています。もし前日の7日からのデラックスツインが空いていれば同じプランをお願いしたいのですが(ツインの部屋でもいいですしサマープランがついて無くてもいいです)
お手数ですが返事をよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年07月29日 19:20:06

この度は、ホリデイ・イン関西空港にご予約を頂き有難うございます。8月7日の御予約ですが、デラックスツインルームに空きが出ましたので2泊に変更させて頂きます。ファミリープランにてお承りさせて頂きました。それではお気をつけてお越しくださいませ。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月25日 22:50:23

ホリディン・関西は早朝の飛行機に乗る目的で前泊しましたが,部屋も綺麗でスタッフも親切でした。又,関西空港へも15分とアクセスの申し分ありません。料金も破格でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年07月26日 12:43:37

この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございました。お褒めの言葉も頂き、重ねて御礼申し上げます。これからもお客様にご満足頂けるサービスを提供できます様努力して参ります。関西空港をご利用の際は、ご来館をお待ち申し上げております。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月25日 12:13:36

夏休みを利用しての海外旅行の前泊で利用しました。

自動車で行ったのですが、夜だったせいか、
入口が非常に分かりづらかったです。
夜でも分かりやすいように、看板に蛍光灯等をつけて頂けると
非常に分かりやすくて良いと思います。

部屋は非常に清潔で良かったです。
また、2週間まで自動車を無料で預かってくれ、
関空まで無料送迎バスがあり、非常に助かりました。
次の機会にも是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年07月25日 12:44:49

この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございました。又、ご感想のお言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。入り口の看板が見えにくく、大変ご迷惑をお掛け致しました。看板は2ヶ所設置しておりますが、1ヶ所は照明は設置致しておりません。照明が設置できるよう、検討させて頂きます。それでは、またのご利用をお待ち申し上げております。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月24日 15:11:17

予約番号RY07182745で先日予約した者です。もしも出来ましたら
上階の眺望が良い部屋(例えば夜景が綺麗とか)で禁煙ルームを
リクエストしたいのですが、、、
よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年07月24日 18:35:26

御予約有難うございます。お客様のご希望の通り、上階の禁煙ルームにてお承り致しました。又、お客様の宿泊当日は花火がございますので、花火が見える側(少し離れていますが)のお部屋をご用意させて頂きます。それでは、お気をつけてお越しくださいませ。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月18日 20:07:09

関西空港に近いということで初めて利用させて頂いたが、とても静かで落ち着いた部屋で、本当にリラックスできました。チェックアウトの時間を延長したくらいです。また、利用したいと思っています。料金も安いし、近くの料理屋もいいところがあり、グッドです。余り客が少ないので驚いています。そのくらいが泊まる側に取ってみれば好都合ですが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年07月18日 22:22:03

この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂き誠に有難うございました。ご感想のお言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。初めてご利用を頂いたとの事ですが、ご満足を頂き大変うれしく思います。落ち着いた空間を保ちつつ、活気があり、お客様に愛されるホテルである様、日々がんばっていきます。これからもホリデイ・イン関西空港を宜しくお願い申し上げます。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月17日 12:08:03

部屋、フロント等の全体的な雰囲気はとても満足のいくものでした。
ただ、朝食バイキングの季月(?)には愕然としました。
入口のカウンターで私語(シフトの話らしい?)をして待っているこちらに気付かないし、すれ違いの時に身体がぶつかった時もこちらが謝ったのになんの一言も無し。店内はほとんどがアジア系の外国人で占められていたため私もそのように日本語が通じないとでも思われたのでしょうか?近くに朝食をとるところが見当たらなかったため、2泊とも同店でとりましたが、かなり不愉快な気持ちになりました。外国人の空港利用客がほとんどなのでしょうが日本人のビジネス客もいることを忘れないでください。
あと空港までの送迎バスですが、無料なのはとても助かるのですが、マイクロバスにすし詰め状態では気分も悪くなります。もう少し改善できませんでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年07月18日 10:44:47

この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございました。ご朝食の際にお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。折角雰囲気良く過ごされていらしたのに、朝食会場にて不愉快な思いをさせてしまい、誠にお詫びの申し上げ様がございません。今後は教育を徹底し、この様な事の無き様留意いたします所存です。これに懲りませず、又お越し頂きます様お願い申し上げます。料飲課長 所 儀廣

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月17日 10:35:11

この旅窓からホリデーイン関西はここ2年間でかれこれ10回以上は使わせて頂いていますが、毎回宿泊者登録をフロントでしたりするのも面倒です。あと、いくらネットで予約しているとはいえ、ここまで
利用回数が多いのだから何か特典ないのでしょうか?(厚かましい)
とはいえ、いっつも助かってます。有難う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年07月18日 10:27:42

いつもホリデイ・イン関西空港をご利用頂きまして誠に有難うございます。又、貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。お客様のおっしゃる通り、ホリデイインの会員「プライオリティークラブ」のお客様を除き、皆様に宿泊者登録を行っていただいているのが現状です。今後御宿泊のたびに登録を頂かなくてもよいシステム(ネット会員等)及び、ご利用回数に応じての特典等の導入もあわせて検討させて頂きます。これからもホリデイ・イン関西空港を宜しくお願い申し上げます。宿泊担当 上岡 啓吾

2151件中 2061~2080件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ