楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.22
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.98
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2151件中 2081~2100件表示

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月16日 09:16:51

京都第三タワーホテルは格安の料金にもかかわらず、大変行き届いたサービスに満足しました。特にフロントの対応はすばらしく、交通アクセスの利便性とともに一級品でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年07月17日 16:48:21

ホリデイ・イン関西空港もお客様にご満足頂けるサービスができる様、努力致してまいります。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月14日 21:28:50

7月中旬に利用させて頂きました。こちらの利用情報でなかなか
皆様の意見がよかったので宿泊してみたら、納得のよさでした。
ホテルの責任ではありませんが、やはり周りに何もないとのことで、あらかじめ食料を買い込んで行きましたが、何も情報がない人はびっくりするかもしれません。近くのコンビニか駅まで自転車でも貸して頂けると助かる場合もあると思います。
ホテルのクオリティとしては、同クラスの宿泊料金の中では最高レベルと思います。ホテルの空間を楽しむという意味で、時間的余裕がある旅であれば、特におすすめします。また機会があれば
お伺いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年07月15日 15:51:49

この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございました。ご感想のお言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。お客様からご提案の自転車の貸し出しのアイデアは大変興味深く拝見させて頂きました。お客様へのサービスのひとつとして検討させて頂きます。又、機会がございましたら是非ともご利用をお待ち申し上げております。これからもホリデイ・イン関西空港を宜しくお願い申し上げます。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月13日 18:11:28

10~12日と2泊お世話になりました。部屋、料金、どれも100%以上の満足度でした。ひとつ不快だったのは泉佐野駅よりタクシーに貴ホテルまでお願いした際に、近い為か、露骨に文句を言われました。貴ホテルの利用者は泉佐野駅を利用する方も多い思います。出来ればタクシー会社と提携もしくは相談して駅とホテル間を気軽に使えるようにして欲しいと思います。勿論、有料で結構です。お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年07月15日 15:51:44

この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございました。ご感想のお言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。タクシーの対応についてですが、以前にも同様のケースが
ありました。自分たちの都合だけでお客様に文句を言うドライバーも確かにおられます。注意をしてもサービスが改善されていないタクシー会社には、ホテルからは予約を一定期間行わない事にしております。お蔭様でホテルから泉佐野駅への利用についてはトラブルが無くなりました。今後泉佐野駅からの利用につきましても、解決策を検討させて頂きます。シャトルバスの運行もあわせて検討させていただきます。泉佐野駅からでもご遠慮なくホテルにタクシーのご予約をして頂いて結構です。安心してご利用いただけるタクシー会社をご案内させて頂きます。今後ともご利用をお待ち申し上げております。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月10日 14:02:51

2連泊しました。最上階だったので景色が綺麗でした。風が強かったので、風の音が気になりましたが、部屋も清潔だったし、バスルームも広くて快適に過ごせました。朝食のバイキングが和洋選べて、私たち家族にはとても好評でした。また、是非泊まりたいと思っています。
また、ホテルで働いてる方たちの応対もきっちりしていてとても好感がもてました。本当に気持ちよく宿泊できました。ところで、シングルの部屋のバスルームも最上階と同じ大きさなのでしょうか?1人で泊まる事があるときのためにお聞きします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年07月15日 12:54:01

この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございます。ご感想のお言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。ご宿泊につきまして、ご満足頂けたとの事で大変うれしく思っております。又、シングルルームのバスルームの広さですが、殆ど同じです。機会がございましたら、是非ともご利用下さいませ。
これからもホリデイ・イン関西空港を宜しくお願い申し上げます。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月10日 09:55:32

予約番号RY06997973で予約させて頂いたのですが、
ジュニアスィートルームは夜景が綺麗なお部屋なのでしょうか。
できれば、その日はりんくうの花火があるので
部屋から見れれば最高だなと思うのですが、
そんなわがまま無理ですよね。(笑)
一応、だめもとで聞かせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年07月15日 12:32:32

この度は、ホリデイ・イン関西空港にご予約を頂き有難うございます。さて、ジュニアスイートルームですが、残念ながら窓は北側にあり、りんくう花火の祭典(7月28日)は南側で行われるため直接見ることができません。ちなみにデラックスツインルームが南側になります。それではお気をつけてお越しくださいませ。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月09日 22:09:35

旅行の前・後泊と2泊利用させていただきました。部屋も広くて設備も申し分ありませんでした。ただ、ちょっと気になったのは、関空までのバスの時間です。時間帯によっては、1時間間隔になってしまいます。注意しないと1時間も待つことになってしまいます。後泊の際は、ちょうど良い時間がなく、結局タクシーを使うことになってしまいました。空港から四千円程かかってしまいました。利用の際は注意が必要ですね。せめて30分間隔だと良いんですが...。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年07月15日 12:21:45

この度は、ホリデイ・イン関西空港をご利用頂き有難うございます。ご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。シャトルバスの時間につきましては、関西空港からの出発は15時30分から22時30分までの毎時30分発で
1時間間隔となっております。時間が合わず、タクシーをご利用されたとの事で、大変ご迷惑をお掛けいたしました。空港からタクシーを利用されると、連絡橋の通行料もかかり4000円程度かかってしまいます。バスの時間につきましては、30分間隔の運行やご利用状況を踏まえて検討させていただきます。貴重なご意見有難うございました。これからも宜しくお願い申し上げます。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月09日 16:54:44

予約内容を知りたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年07月15日 12:22:38

ご利用有難うございました。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月08日 11:49:17

夜到着便でしたので関空近所で一泊して、地元へ帰ろうと思って予約致しました。飛行機が遅れて23時に到着した為、シャトルバスに乗れなかったのが残念です。24時間チャックイン可能と書いてありましたのでバスもまさか22:30が関空よりの最終とは思ってもいませんでした。飛行機が遅れているという情報が入っているであろうから、もう少しわがままを言えば待っていて欲しかったです。部屋は、枕が固めとやわらかめの二種類が用意されていて感動しました。ベットも広く清潔でしたし。ただ欲を言えばベットカバーが汚れの目立つ色だなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年07月12日 13:12:42

この度は、ホリデイ・イン関西空港を御利用頂き有難うございます。ご感想も頂き重ねて御礼申し上げます。ご指摘のシャトルバスの件についてですが、申し訳ございませんが、現在最終の出発時間は22時30分となっております。以前は23時過ぎまで運行致しておりましたが、お客様の御利用が殆ど無く、やむを得ず中止致した次第でございます。ただ、今回のケースのように、飛行機の到着が遅れた場合の対応につきましては、検討をさせて頂きます。又、ベッドカバーにつきましては、順次入れ替えをおこなっていきます。
貴重なご意見を頂き有難うございました。
これからも、ホリデイ・イン関西空港を宜しくお願い申し上げます。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年06月28日 10:40:51

関空集合時間が朝8時なので空港近隣で安くて、空港までの送迎付(無料)を探していました。格安エコノミ-ツイン9800円。部屋は綺麗だし洗面用具も整ってました。バスルームでも有線が聞けました。チエックインが22時位だったので、近くのお店はほとんどあいてなかったけど、歩いて5分位の所にコンビニがありました。ホテルでは、ゆっくり出来なかったけど、全体的に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年06月28日 11:35:06

この度は、ホリデイ・イン関西空港を御利用頂き有難うございます。ご感想も頂き重ねて御礼申し上げます。お客様のお泊り頂いた、格安エコノミーツインのお部屋に概ねご満足を頂いたとの事で、大変嬉しく思っております。機会がございましたら、次回のご宿泊はごゆっくりと御利用下さいませ。これからもよろしくお願い申し上げます。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年06月22日 21:08:48

和室の4人部屋を取りましたが,とても施設もよくて,きれいな割に,リーズナブル.近くにコンビニもあって至極便利.またこちらに家族で来るときには利用したいと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年06月24日 10:28:26

この度は、ホリデイ・イン関西空港を御利用頂き有難うございます。ご感想のお言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。お泊り頂いた和室のお部屋は、4月に改装を行いました。近くにコンビ二もでき便利になりました。関西空港近辺におこしの際は、是非とも御利用下さい。これからも宜しくお願い申し上げます。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年05月31日 13:50:51

関空に到着が7時過ぎなんですが 早朝でもホテルから関空行きのシャトルバスは出てますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年06月01日 10:24:18

この度はご質問を頂きありがとうございます。さて、ホテルから関西空港行きのシャトルバスにつきまして、始発は6時00分となります。関空までの所要時間は約15分です。ちなみに6時00分以降は、7時00分、7時40分、8時20分、9時10分、
10時00分、12時00分がございます。
又、ご利用の時間につきましては、チェックイン時にフロントにてご案内させて頂き、ご予約も承っております。それでは、御利用をお待ち申し上げております。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年05月28日 01:43:32

海外旅行の前泊でツインを利用しました。ホテルの場所が地図を見ても分かりづらい所にありましたが、部屋は広くて快適。家具はクラシック調で落ち着きがあり、ベッドは大きくバスルームも広くて清潔でした。
夕食はホテル内の日本料理「季月」でミニ懐石を食べましたが、これが非常に味付けが良く美味しかった。宿泊客は10%OFFでした。
空港までのシャトルバスサービスがあって、車は2週間まで無料預かり!そしてこの安価な宿泊料金!!コストパフォーマンスはかなりいいホテルだと思いました。また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年05月28日 10:50:14

この度はホリデイ・イン関西空港を御利用頂き有難うございます。感想のお言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。ホテルの場所が、解りづらかったということで、ご迷惑をお掛けいたしました。ホテルへの案内看板とあわせ、お客様へのご案内の地図につきましても、改良させて頂きます。客室・食事につきましては、ご満足頂いたようで大変うれしく
思います。また機会がございましたら、是非とも御利用下さい。またのお越しをお待ち申し上げております。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年05月23日 22:58:07

ここへは何回も宿泊しています。
場所、部屋、対応などで不都合を感じたことはないです。
ただ先日泊まった際、ホリデイ・イン様には関係ないのですが、
迎えの車を待っていたら、入り口の目の前の家の方にずっと見られてまして、ちょっと嫌な感じでした。
網戸越しに、目が合ってもじーっと・・・迎えが来てもじー・・・
ホテル側には何も問題はないのですが、そういうの気になるほうなので、
次回からは宿泊を考えてしまいました。
一度確認してみてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年05月24日 11:42:11

いつもホリデイ・イン関西空港を御利用頂き有難うございます。又、感想のお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。御宿泊の際に、気になる事がございましたら、ホテルスタッフまでお申し付け下さい。宜しくお願い申し上げます。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年05月13日 16:34:08

GW中に急遽探してたどり着いたのがここでした。宿泊したのが平日だったのもありましたが、和室が取れてこの値段は大満足でした。部屋も広くきれいでした。2泊の予定が2泊目の夜になってもう一泊延泊をお願いしたら空いていてラッキーでした。値段もインターネット価格で・・・ただ車で行ったのですが、駐車場入り口がちょっと分かりずらかった。難波にも電車で一本で行けたしUSJには車で1時間以内で行けるのでいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベルビューガーデンホテル関西空港 2002年05月13日 18:30:13

この度は、ホリデイ・イン関西空港を御利用頂き有難うございます。
感想のお言葉も頂き、重ねて御礼申し上げます。和室のお部屋にはご満足頂けたようで、大変うれしく感じております。
ただ、駐車場につきましては、入り口が解りづらくご迷惑をお掛け致しました。ご指摘頂いた通り、少々解りづらい所があり、今後案内板の場所等につきましても改善するよう検討させていただきます。
それでは、またのお越しをお待ち申し上げております。宿泊担当 上岡 啓吾

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年04月28日 14:00:17

5月1日(RY06065039)予約していますが鳥取から大阪に移動します。
到着も22時を廻ってしまいます。できましたらゆっくりリラックスできるように上層階の部屋とタオル関係を余分に用意していただけないでしょうか?
あとわがままですが、広めの部屋であれば最高なのですが・・・
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年04月05日 22:38:16

今回、関西周辺の観光の拠点として4泊しました。部屋は広く、清潔でした。風呂も広くのんびり過ごせました。また関西方面へ行く時は利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年03月22日 18:07:39

先日2泊しました。
1泊目で部屋のウオシュレットが調子が悪かったので、
2日目の朝にフロントに修理してくれるか部屋を変更してくれるように頼みました。
その夜戻った時に、修理したかどうか確認すると
「使用方法がわるいんじゃないの」と言わんばかりのフロントの対応でした。
私の主張で係りの人と一緒に部屋に戻りバスルームを確認してもらったところ、
「トイレの回りに水漏れしていますね...」とのこと。
結局部屋を変更してもらいました。
本当に何を確認したのか、それにフロントの対応はどうなっているのか、
ちょっと理解できません。
せっかく綺麗でお値打ちなホテルだと思っていたのにがっかりです。
インターネットから安く宿泊しているということでそんな扱いを受けたのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年03月17日 21:57:48

私は先日予約番号RY05496875で宿泊したものですが、あまりに激怒した事がありましたので、あえて今後このホテルを宿泊されるかたの事を考え意見を書かせて頂ききます。
私自身いろいろなホテルを利用させて頂き、このホテルも価格設定以上の快適性の高さから利用させて頂いてますが、今回はこのホテルの当月の宿泊プラン「あったかパスタランチフェア編」で2名で宿泊しました。ホテルの部屋自体は何の問題がなかったのですが、問題はランチを頂くレストラン(あえて名前はふせますが・・)とフロントの接客態度です。
昼食の時間も考え若干時間をさけて入ったのでさほど込んではいなかってのですが、隣に座っている家族連れが「料理がこない・遅い」等ウェイトレスに苦情を言っていたので嫌な予感はしていたのですが、予感は的中しました。
私たちにくるはずのひとつ目の料理が何をまちがった隣の家族のテーブルに置かれたのです。しばらくしてからその家族達がたのんでいない事に気付きウェイトレスを呼んだのはいいのですがその置き間違った料理を私たちのところに何事もなかった様に平気で持ってくるではありませんか!!
また、頼んでいたはずの料理も30分以上待ってもいっこうに出てこず、挙げ句の果ては、後から入って来たお客さんの料理が揃う始末。
そんな感じだったので、店内にその旨を伝えるとあやまりもひとつなし。当然の事ながら、味自身もまったくおいしくありません。
私自身も気がおさまらないのでフロントにその旨を伝えると何と愛想のない平謝りのみ。いったいこのホテルのサービスのレベルはどうなっているんでしょうか!!
フロントの対応のレベルを見たら、ホテル内のレストランのレベルも伺えますがはっきり言ってこのホテルのレストランの接客レベルは付近のファミレスやファーストフード店以下と言っても過言ではありません。
これだけの事があっても平然と宿泊費を払わせられるのですから、このホテルの神経がわかりません。
しかし、このホテルのまわりにはあまり飲食店がないのが事実なんで、素泊まりで泊まるなら価格の割にはいいホテルかもしれませんがそれ以上のサービスを求めるなら付近のそれ相当のランクのホテルを泊まる事をお勧めします。
はっきりいってサービスのレベルは低いです。2度と泊まりません。みなさんもこの点を留意の上、宿泊の際はご検討下さい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年03月12日 22:30:52

予約番号RY05496875です。
出来ましたら、禁煙ルーム・高層階の部屋で、建物の南側の部屋を
宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2002年03月03日 18:03:51

3月1日にお世話になりました。広い部屋とリクライニングチェアーと有線がとっても魅力でした。広いバスルームもお気に入りになりました。有難うございました。ひとつ気になった事をチェックアウトの際に言い忘れたので・・・。803号室の時計、AMとPMが逆でした。朝鳴らなかったので、気付きました。直し方がわからなかったのでそのままにしてあります。早く直してくださいませ。報告が遅れてすみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

2151件中 2081~2100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ