楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.22
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.98
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

430件中 1~20件表示

立地5

amoko7さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

amoko7さん [20代/女性] 2023年12月20日 20:01:06

関空の第2ターミナルへの無料早朝送迎もあり、お安く宿泊させていただきました。
スーパーが目の前にあり、ご飯等の調達もしやすかったです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2023年12月21日 13:50:17

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただき誠にありがとうございました。

当ホテルではホテル⇔関西空港間の無料シャトルバスを運行しており、早朝5時30分のみ第2ターミナルを経由する便を運航させていただいております。

関西空港の第2ターミナルは、
LCCなどの発着に使われており、時間帯も早朝から離陸する事が多いのも特徴です。

到着先では午前中から観光などを楽しめるのもLCCの魅力となりますので、また関西空港をご利用される機会には是非当ホテルをご用命いただけますと幸いでございます。

また口コミにもご投稿いただきました通り、
当ホテルの目の前にはドラッグストア併設の大型スーパーもございます、コンビニエンスストアも徒歩圏内にございますので、食料品の備えにも使いやすいと評判をいただいております。

また、当ホテルは全室22平米以上の客室を備えており、一般的なビジネスタイプのルームサイズと比較してもかなりゆったりとお休みいただけるのではないでしょうか。

また機会をいただける際には、
当館最上階となり28平米のゆったり感や綺麗な景色などもお楽しみいただけるデラックスツインルームなどもお試しください。

この度はご投稿誠にありがとうございました。

またお越しいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申しております。

ベルビューガーデンホテル関西空港
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF室数限定 【アップグレード確約】モニタープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【アップグレードクイーンダブル【禁煙】2名 シモンズベッド】

立地5

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月19日 12:03:17

12月16日に宿泊しました。駐車場が無料で、泉佐野駅周辺の飲食店に徒歩で行くことができ、便利でした。お部屋の窓が大きくて、10階からの眺望、特に夜景はきれいでした。お風呂とトイレは一緒のタイプでしたが、浴槽は大きくてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年12月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2023年12月20日 11:08:40

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルの印象が良いものであった事を大変嬉しく思います。

当ホテルは南海電車泉佐野駅より徒歩圏内にある為、周辺の飲食店などへのアクセスも良く、また当ホテルの正面には大型スーパーもございますので滞在時のご飲食に関しては大変便利なホテルとなっております。

またこの度ご利用いただきました10階フロアは、
周辺に大きな建物も少なく、景観も良い為大変人気となっております。

お部屋タイプはダブルのお部屋ですが、
他のビジネスホテルのツインルーム以上の広さも当館の自慢です。

関西空港へのアクセスも良く、
またりんくうエリアのイベント時などにも使いやすいホテルとなっておりますので、
是非またこちらのエリアへ滞在される際には、
当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

この度はご利用・ご投稿誠にありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しております。

ベルビューガーデンホテル関西空港
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF室数限定 【アップグレード確約】モニタープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【アップグレードクイーンダブル【禁煙】2名 シモンズベッド】

立地5

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月13日 01:57:15

予定よりもかなり遅れて夜中のチェックインになりましたが、フロントの方は親切丁寧に対応してくれました。 
部屋は広くて和モダンな感じでステキでした。3面鏡も便利でした。ただ、枕元にコンセントがなかったのと消臭スプレー置いてなかったのが不便でした。
(延長コードを借りられたので問題解消しました)
朝ご飯はフツーに美味しかったです。ご当地グルメがあったら嬉しかったです。
近くにコンビニ、スーパー、夜中もやってるラーメン屋さん(サービス満点で美味しかったです)があって便利でした。
駐車場が無料なのもとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年12月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2023年12月13日 11:54:48

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルのスタッフ対応についても
ご評価いただきありがとうございます。

今後もすべてのお客様にご満足をいただける対応を心掛けて参ります。

また、枕元のコンセントについては現時点では延長コードの貸し出しを行っておりますので、少しでも不便なくご利用いただけたのであれば幸いです。

消臭スプレーについても、現時点ではフロントでの貸し出しを行っておりますが、以後部屋入れでの対応をするかも協議し改善に努められればと思います。

当ホテルは泉佐野駅・関西国際空港へのアクセスにも便利なホテルとしてご利用いただいておりますが、目の前にはスーパーもあり、またお車などでのご利用をされる際にも国道26号線にも近い為、多くの飲食店のご利用などもしやすい環境となります。

ビジネスでも利用のしやすいホテルとなりますので、また次回泉佐野にご滞在の際には、当ホテルをご検討いただけますと幸いです。

この度はご利用・ご投稿誠にありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しております。

ベルビューガーデンホテル関西空港
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF室数限定 【アップグレード確約】モニタープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【アップグレードデラックスツイン【禁煙】2名 シモンズベッド】

立地5

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月11日 19:15:11

12月の土日に宿泊しました。
どのエリアも軒並み宿泊価格が高騰している中、
楽天スーパーセールで大変お得に泊まれました。
標準チェックアウト時間も遅めですし、部屋も広くてコスパ的には十分満足できました!

強いて言うなら、ベッド付近にコンセントが欲しいのと、部屋かエントランス等にコーヒーサービス(ドリップコーヒーやウェルカムドリンク等)があれば嬉しかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2023年12月13日 11:36:54

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただき誠にありがとうございました。

当ホテルは、南海電車泉佐野駅から徒歩圏内、
関西国際空港からはシャトルバスで約15分の場所にございます。

近年は、物価の高騰やインバウンド需要の拡大なども有り大都市圏でのホテル価格は上昇しておりますが、当ホテルは現時点ではお客様にコストパフォーマンス面でも貢献できているのではと自負しております。

特に、ビジネス利用中心となるホテルなどと比較いただいた場合でも、全室22平米以上のゆったりとしたお部屋はとても好評をいただいております。
また、都市部中心にあるホテルの場合は午前10時のチェックアウトも多いかと思いますが、現時点で当ホテルは午前11時のチェックアウトととしておりますのでご利用いただきやすいかと思います。

尚、口コミにございますベッド付近のコンセントについては、現時点での改装などの予定はございませんので、フロントにて延長コードのお貸出しなどで対応をしております。

尚、お部屋の飲料については、緑茶・ミネラルウォーターをすべてのお部屋にセットしておりますが、コーヒーについてはルームタイプにより異なる為、今回ご利用をいただきましたお部屋タイプでのご提供はない為、以後検討して参ります。

概ねご滞在を満喫いただけました事を大変嬉しく思っておりますが、いただきました貴重なご意見を参考に今後の改善にも取り組んで参ります。

この度はご宿泊・ご投稿誠にありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しております。

ベルビューガーデンホテル関西空港
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF室数限定 【アップグレード確約】モニタープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【アップグレードクイーンダブル【禁煙】2名 シモンズベッド】

立地5

lancrewさんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

lancrewさん [40代/男性] 2023年11月15日 21:18:21

早朝の国際線に乗るために利用しました。
リムジンバスがあるのは便利です。
施設は古いもののよく手入れされ、清掃も行き届いていました。
チェックアウト時に領収書をもらいましたが、宛名の漢字を間違えておられました。
後になって気づいたこちらも悪いのですが、残念な点ではありました。
次回早朝の便を利用する際は使わせていただくと思います。
総じて満足いくホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2023年11月16日 17:31:31

この度は、ベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

当ホテル⇔関西空港間のアクセスフォローに関しては、当ホテル専用無料シャトルバスをご用意しております。
シャトルバスで約15分~20分ほどで到着を致しますが、関西空港連絡橋から見る景色を楽しみながらご利用いただけますと幸いです。

また、館内に関しては、口コミにもございます通り、新しいホテルではございません。

しかしながら、ご利用いただきますお客様に快適な滞在を楽しんでいただけるよう清掃などにも手を抜くことなく現在まで維持して参りました。

今回のご滞在でも清掃に関してお褒めの言葉をいただけました事は大変嬉しく、今後の励みにもなってまいります。

またのご利用の際にも同様のご評価を頂けるよう精進して参ります。

また、領収書に関しては大変申し訳ございませんでした。
領収書の再発行・ご郵送などもさせていただきますのでまたご連絡をいただけますと幸いです。

以後同様のミスが無いよう徹底して参ります。

全体を通してご満足を頂けていることに感謝しつつも、今回の滞在以上にご満足をいただけますよう努めて参ります。

是非関西空港をご利用いただく際には是非ホテルをご利用いただけますと幸いです

この度はご利用・ご投稿誠にありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ベルビューガーデンホテル関西空港
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
室数限定 【アップグレード確約】モニタープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【アップグレードデラックスツイン【禁煙】1名 シモンズベッド】

立地5

たこまさ7121さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

たこまさ7121さん [60代/男性] 2023年11月13日 21:05:11

早朝に関空から台湾へいく旅に利用しました。関空への送迎付きは必須ですね。有難うございました」。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2023年11月15日 16:08:29

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルをご利用いただいておりますお客様の多くが関西空港をご利用されていらっしゃる方も多い為、当ホテル専用の無料送迎シャトルバスを運行しております。

ホテル発便に関しては、
5:30発分のみ第2ターミナルを経由致しますので、早朝のLCCをご利用されるお客様にも便利にご利用いただけるよう準備をしておりますので是非が活用ください。

バスダイヤに関しては、
施設紹介TOPページをご覧ください。


当ホテルはは滞在時にゆっくりとお過ごしいただけるよう全てのルームタイプとも22平米以上のお部屋を準備しております。

また関西空港をご利用される際には、タイプの異なるお部屋もご利用いただけますと幸いです。

この度はご宿泊・ご投稿誠にありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ベルビューガーデンホテル関西空港
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】19時以降がお得なレイトイン プラン(素泊り) ●全室22平米●駐車場1W無料
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】1名利用 シモンズベッド】

立地5

てんぐ4623さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

てんぐ4623さん [60代/男性] 2023年10月31日 15:46:22

空港(関空)まで無料の送迎バスがあることで選んだ。朝5:30から送迎をしており大変助かった。部屋のアメニティーなどは普通だが、海外からの観光客も多いようで、接客には気を遣っているようだ。ロビーが広くソファーもゆったりしている。近距離にスーパーもあって、朝食や夕食も手に入りやすいことも考慮して立地は最高点を付けた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2023年11月02日 17:37:57

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただき誠にありがとうございました。

当ホテルは、関西空港から近い事もあり国内外のお客様からご利用を頂いております。

ホテル自体は決して新しい建物ではございませんが、当ホテルをご利用される皆様にお寛ぎいただけるようスタッフ対応、清掃などの細部までこだわり日々精進しております。

ご滞在時が少しでも快適にご利用いただけたのなら幸いです。

またご投稿にもございますが、
ホテルから関西空港へは、無料シャトルバスも運行をしており、LCCなどの発着となる第2ターミナルへの送迎も実施しております。
(第2ターミナル経由のシャトルバスは、
AM5:30分ホテル出発分のみとなります)

手荷物の多くなるご旅行の場合は、
公共交通機関をご利用されると煩わしい事も多いのではと思います。

無料送迎バスですと、関西空港⇔当ホテル間を、
約15分~20分、door to doorでご利用いただくため、利便性が良い事も人気の理由となっております。

また、当ホテルの前にはドラッグストアが併設されている大型スーパーもあり、食料や日用品の買い出しにも非常に便利にご利用いただけます。

場所という面では、ご投稿にもあります通り非常に使いと自負しておりますが、ハードに負けないソフトの充実を抜かることなく精進して参ります。

この度はご利用・ご投稿誠にありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ちしております。

ベルビューガーデンホテル関西空港
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
直近イチオシ【部屋タイプお任せ】プラン(素泊まり) ●全室22平米以上●駐車場1W無料
ご利用のお部屋
【ルームタイプお任せ(禁煙) シモンズベッド】

立地5

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月12日 12:49:37

海外旅行後の後泊に利用しました。
空港からのシャトルバスがとても便利です。また、前泊で1週間駐車させてもらいとても良かったです。ホテルは設備は古さを感じますが、快適に過ごせます。お部屋が少し寒かったのですが、エアコンが冷房しかできず、そこだけが唯一残念でした。でもまた利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2023年10月13日 15:52:13

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただき、誠にありがとうございました。

当館は、お車でお越しの場合、最大1週間まで駐車料金を無料でご提供しております。

ご宿泊日からの1週間と限定しておらず、宿泊1週間前からの駐車においても対応が可能となりますので、ご旅行後の後泊利用などでも使いやすいとのお声もよく頂戴いたします。

また、ご投稿にございます冷房についてお答えいたします。、
当ホテルは全館空調システムとなっており、急な冷え込みにより、暖房への空調の切り替えを打診しておりますが、ご滞在日までに間に合わず迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
現時点の対応としては、フロントにて毛布の貸し出しやオイルヒーターの無料レンタルなどを行っております、各ルームにございますホテルブックにはレンタル品などの一覧を掲示しておりますが、お客様への周知方法などについても改善方法など模索して参ります。

また関西空港をご利用される際には是非当ホテルをご利用いただけますと幸いです。

この度はご投稿誠にありがとうございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ベルビューガーデンホテル関西空港
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
室数限定 【アップグレード確約】モニタープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【アップグレードクイーンダブル【禁煙】2名 シモンズベッド】

立地5

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月11日 16:01:17

空港から近く、近くにスーパーやコンビニもあり、ホテル入り口に駐車場がありとても便利でした。
浴槽が広く、肌寒い季節にゆっくり湯船に入れました。
エアコンが全館一括管理ということで冷房しか使えなかったこと、部屋の消臭スプレーや綿棒がアメニティとしてついてなかったことは少し残念に思いましたが、朝食付きの価格でこの立地なら満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2023年10月13日 11:57:25

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただき、誠にありがとうございます。

またお褒めの口コミをいただけました事を嬉しく思います。

当ホテルの浴槽は足を延ばして浸かれるサイズ感となっており、ご満足いただけました事を大変嬉しく思います。

尚、朝食付きプランなどもリーズナブルにご利用を頂けるよう準備をしておりますが、いろいろなニーズのお客様にもご満足をいただけるよう様々なプランをご用意しておりますので、次回ご利用の際には、今回とは異なるプランも是非ご覧ください。

尚、消臭スプレーに関してはフロントにてお貸出しをしております。また次回のご滞在の際にはお気軽にお申し付けください。

アメニティーに関しては、お客様からの貴重な意見をもとに改善に向け取り組まさせていただきます。

空調に関しては、現在暖房への切り替えを手配しておりますが、近々での急な寒暖差で対応が遅れておりご迷惑をお掛けいたしました。

以後の切り替えのタイミングなどは、気候などを見極め、快適にお過ごしいただけるよう準備を致します。

頂きました多くの貴重なご意見を、スタッフ一同で共有し、お客様の満足に向け日々改善を行ってまいります。
この度はご利用誠にありがとうございました。

次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ベルビューガーデンホテル関西空港
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
室数限定 【アップグレード確約】モニタープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【アップグレードクイーンダブル【禁煙】2名 シモンズベッド】

立地5

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月09日 12:01:04

モニタープランで宿泊しましたので、レビューさせていただきます。
少し前のレビューで指摘のあったポット、シャワーヘッドが新しいものに変わっていました。
レスポンスの速さに感心しました。
あとは、ドライヤーですね、昔よくあったバスルームの壁にホルダーがついているタイプの物で、今時見ない風量です。ロングヘアの方は乾くまで時間がかかるだろうなと想像できます。
作り付けなので、変更が大変なのでしょうが、そのレビューの方が書かれていたように、新しいドライヤーを置くだけでもいいと思います(実際そのように対処されているホテルも見ます)。
ホテルは施設が古くなってくると、改修等すすめていかないといけないのは難しいところですね。
宿泊した部屋も、冷蔵庫を交換したために家具の扉がきっちり閉まらなくなっていました。
しかし、こちらのホテルは関空を利用する際には立地抜群、送迎バスもあり、1週間まで駐車場利用無料、と大変な強みがあります。
スタッフもとても感じが良く、好感が持てます。
朝食会場は空いていて落ち着いて利用ができ、朝食会場にいらっしゃっるスタッフも目配りが効き、素敵でした。
朝食内容は全く普通ですが、こちらのホテルの金額帯なら十分な内容だと思われます。
あとは、部屋のテーブルの上に謎のプラスチック片が残っていました。
部屋の拭き掃除は少なくとも1回はスルーされていた、という事でしょう。
お風呂はとてもきれいに保たれているのに玉に瑕でしたね。
早朝便で関空を立つ時はまた利用させていただくと思います。
総じてとてもゆっくり過ごすことができました。
今回はお得なプランをありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2023年10月09日 16:46:19

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただき誠にありがとうございます。

尚当ホテルでの滞在中ごゆっくりお寛ぎいただけました事を大変嬉しく思います。
スタッフに対する多大な評価に甘んじる事の無いようお客様にご満足いただけるよう精進し精一杯務めさせていただきます。

また、当ホテルは、お客様からのお声と真摯に向き合い日々改善を行っております。
以前ご利用をいただきましたお客様からのご投稿にもありましたケトル類も、随時新しいものに入れ替えておりますし、
ヘアドライヤーについても、風量の強いものへの変更もすでに着手しております、近日中には入れ替えの完了を予定しておりますので次回ご滞在の際にご確認いただけますと幸いです。

しかしながら、テーブルの上のプラスチックなどは、当方の清掃確認ミスでございます。
ご気分を害される形となり大変申し訳ございません、以後再発防止に努めてまいります。

当ホテルでは、関西空港⇔ホテル間を専用シャトルバスで無料送迎しております。
早朝便の場合ですとLCCの発着いたします第2ターミナルへの送迎も行っておりますのでお気軽にご利用ください。(5:30便のみ第2ターミナル経由、その他は第1ターミナルのみの送迎となります。)

いくつもホテルが点在しております関西空港周辺において、関空送迎無料・駐車場1週間無料などは
ビジネスマンにとっても、長期旅行にいかれる方にとっても魅力となっているポイントではないでしょうか。
是非この機会にベルビューガーデンホテル関西空港をご利用ください。

この度はご投稿誠にありがとうございました。
これからも是非当ホテルをご利用いただけますと幸いです。

次回のご滞在をスタッフ一同心よりお待ち申しております。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
室数限定 【アップグレード確約】モニタープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【アップグレードデラックスツイン【喫煙】1名 シモンズベッド】

立地5

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月19日 13:38:44

8月14日に一泊で夫婦で宿泊しました、今回で二度目ですが掃除が行き届いていてとても良かったです、フロントでの対応も素晴らしい対応で気分良く泊まれました、唯一残念なのがトイレの水洗状態と言うか排水が若干不満でした
水圧が弱いのか中々流れなかったのがふまんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2023年08月20日 12:05:54

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お盆期間でのご滞在をお寛ぎいただけました事を大変うれしく思います。
また、お手洗いの水洗状態についてご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
水圧については、各フロアをチェックし以後ご不便をおかけする事の無いよう改善致します。

当館は23年8月1日より3年ぶりに再オープンを致しましたが、2度目のご宿泊との事を大変嬉しく思います、今後ともご旅行や盆正月など、
いつでも使いたいと思っていただけるホテルでいられる様スタッフ一同精進してまいります。

またのご来館を心よりお待ちいたしております。

この度はご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お盆休み限定【ノーマイカープラン(素泊まり)】
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル【禁煙】2名利用★シモンズベッド★】

立地5

たま5685さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

たま5685さん [50代/男性] 2020年03月22日 19:26:16

夜遅い到着だったのですが、目の前の駐車場が空いて止めやすかったです。
朝食付きのプランがなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2020年06月02日 06:48:45

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お車の駐車場に関しまして、ホテル正面以外にも裏手に第二駐車場がございます。正面スペースがいっぱいでも裏手には十分なスペースがございますので満車になることはございません。(但し繁忙期は台数制限を設けています)
朝食に関しまして、誠に申し訳ございませんでした。
新型コロナウイルス対策として、朝食の営業を停止していました。
普段は様々なメニューのビュッフェスタイルをお楽しみいただけますので、次回ご来館時は是非ご賞味くださいませ。
またのご来館をお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
夜景の見える☆シティービュー☆【カップルプラン】ダブルルーム(素泊り)お子様添い寝1名様無料
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル【禁煙】2名利用★シモンズベッド★】

立地5

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月17日 16:46:01

1週間無料駐車させてくれるのは嬉しいサービスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2020年03月09日 20:01:39

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂きまして誠に有難うございます。
おかげさまで1週間無料駐車サービスは大変ご好評をいただいております。また、1週間を超えるような場合でも、1日超過につき1000円ずつの追加料金にて案内も行っておりますので、大変お得かと存じます。
関西空港ご利用のお客様は、関西空港ーホテル間の無料送迎バスサービスもございますので、こちらもご利用くださいませ。
またのご来館をお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
早朝便ご利用プラン ホテルAM5:30発→関空第2ターミナルAM5:55→第1ターミナルAM6:00
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル【喫煙】2名利用★シモンズベッド★】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月28日 09:31:58

Check in時若い男性Staffだった。笑顔もなく事務的な受付で、自分の言いたい事(言わなければいけない事、Manualに書いてあること?)を機械的な話し方で目も見ずに話している姿を見て不愉快になった。
Hotelの対応ということではないかも知れないが、相変わらず外国人(中国人)がロビーや客室廊下で大声で話しにぎやかであった。
数回目の宿泊でこれまでのStaffの対応には満足していたが今回は残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2019年07月02日 09:59:45

いつもベルビューガーデンホテル関西空港を御贔屓にご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、スタッフの対応にご満足いただくことが出来ずに恐縮致しておりす。
お客様のご感想を無駄にしないよう、スタッフ全員で共有し、サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
これに懲りませず、またの機会がございましたら、ご宿泊をお待ちいたしております。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFスタンダードプラン(素泊り)★駐車場最大7日間無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】大人1名利用(お子様添い寝無料)】

立地5

kazunobu8880さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

kazunobu8880さん [60代/男性] 2019年06月14日 21:20:49

関空からの旅行の前泊です。なんせ、駐車場代が1週間無料です。しかも関空から近い。シャトルバスもある。文句ありません。夕食はホテルのレストランでとりましたが、美味しかった。次回もよろしく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2019年06月15日 15:50:45

ベルビューガーデンホテル関西空港を御贔屓にご利用頂き、誠にありがとうございます。
多大な評価を賜り、恐縮でございます。
またご利用いただけるとのお言葉は、私共現場スタッフにとりまして最も励みになり、嬉しく思います。
至らぬ点もあり、お叱りを受ける事もございますが、日々改善に努めて参ります。
又のご利用心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂き誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
早朝便ご利用プラン ホテルAM5:30発→関空第2ターミナルAM5:55→第1ターミナルAM6:00
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】2名利用】

立地5

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月12日 12:35:32

設備は古かったですが随所にリフォームされており、古さは気にならなかったです。近くに色んなお店があり不自由しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2018年12月13日 09:08:19

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あるかと存じますが、お客様のご感想を参考に、日々改善に努めて参ります。
またの機会がございましたら、ご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大30%OFFシンプルステイプラン(朝食付)♪♪駐車場最大7日間無料♪♪
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】1名利用】

立地5

hamakatu2000さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

hamakatu2000さん [50代/男性] 2018年03月21日 08:18:09

自動車預かりサービスが秀逸です。立地も駅が近くて前には大型スーパーがあり便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2018年03月24日 15:14:36

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中よりお選びいただきました事に感謝し、当館を選んで良かった、と思っていただけるようなサービスを提供出来るよう、努力して参ります。
至らぬ点も多々あるかと思いますが、日々改善に取り組んで参ります。
引き続きのご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お得に宿泊☆チェックイン18時~チェックアウト9時のショートステイ!部屋タイプお任せ☆朝食付
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!禁煙 1名利用】

立地5

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月18日 20:06:03

関空利用の前泊で利用しました。
乗用車を帰国まで預かっでもらえて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2018年02月21日 17:39:52

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
駐車場サービスにつきまして、お褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊のお客様のお車を1週間無料でお停めいただくサービスは、おかげさまで好評をいただいております。
これからもお客様のご感想を参考にしながら、より快適にお過ごし頂けるようサービスの向上に努めて参ります。
引き続きのご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

立地5

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月09日 20:00:17

 このホテルは宿泊に付随して駐車料金が1週間無料というところと、早朝便に対応してくれ、関空まで送ってくれるところが魅力です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2017年12月17日 17:23:28

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
駐車場サービスにつきまして、お褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊のお客様のお車を1週間無料でお停めいただくサービスは、おかげさまで好評をいただいております。
これからもお客様のご感想を参考にしながら、より快適にお過ごし頂けるようサービスの向上に努めて参ります。
引き続きのご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早朝便ご利用プラン ホテルAM5:30発→関空第2ターミナルAM5:55→第1ターミナルAM6:00
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】2名利用】

立地5

アトリエどれみさんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

アトリエどれみさん [50代/女性] 2017年11月09日 22:25:15

泉佐野市内に帰省するため、最近りんくうの方にできている新しいホテルと迷いつつ、元ホリディインだった時にレストランを使用したことがあるこちらを予約。
室内は新しくないですが、ツインのシングル利用だったので広く快適。バスタブも大きい。
掃除もそこそこいきとどいていると思います。

鏡が座って使用できる位置にないので少々驚き。
ベッドサイドテーブルにあるライトやエアコンなどのボタンは今は非対応らしく、スイッチまで行って消す必要あり。(どこかに説明書きがあったのかもしれませんが、わかりません)
新しいホテルではないので、設備的なことはある程度仕方ないですね。

スリッパは、抗菌と印刷されてはいるものの、殺菌済みの紙がはさんでいるわけでもなく、だらしなく形の歪んだのがポイと置かれている状態。『え?これ履くの?』と、自分の物を持って行かなかったことを後悔。使い捨てスリッパを置かないなら、せめて、消毒しました、くらいの配慮が欲しい。風呂上がりなどに素足でそのスリッパを履く気になれない。

フロントも対応がひどいわけではないですが、色々残念。
チェックインで部屋のキーを渡した時には、『あちらのエレベーターをお使いください』くらいの案内はすべき。何の説明もない。
行ったことのある私でさえ、エレベーターはどこだったっけ?と思ってしまった。
チェックアウト時に至っては、フロントが一人、電話をしながらの対応で、受話器を耳にはさみ、相手との会話の合間に、私に向かって『ありがとうございました』と。
電話をはなせないなら別のスタッフを呼べば? 

これで有名ホテルの看板が上がっていたら激怒するところですが
多くを求めず、近所で買い物もでき、駐車場も使えることで目をつむれるなら、
この地域ではお得かも、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2017年11月11日 12:57:09

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中よりお選び頂いたにもかかわらず、ご満足いただくことが出来ずに恐縮致しております。
お客様へのご対応で不快な思いをさせてしまいました事、申し訳なく思っております。
お客様のご感想を無駄にしないよう、スタッフ全員で共有し、改めて、お客様の目線に立った接客、並びにサービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。
またの機会がございましたら、ご来館をお待ち申し上げております。

フロント 藤原

430件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ