楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝ガーデンズホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂5
ほぼ満足しての翌朝の朝食もとても美味しく全てに満点をつけるつもりでしたが、食器の一部に盛付時にこぼれた物が結構な量こびりついていました。その場での注意は美味しそうにしている他の人に迷惑と思い、出る時に係の人にお話ししていたところ配膳係の方が片づけようとしていたので直ぐに確認をお願いしました。でもエレベーターを待つ私には残念ながらその方がその場に立つ姿しか見えませんでした。汚れた食器を平気で出している事も驚きですが、それ以上に客の言葉を無視するような姿勢がとても残念でした。今回初めての利用でとても気に入っていただけに最後に本当にがっかりの一件です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご利用頂きました際にはご指摘いただきました点につきまして十分な対応ができておらずご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。担当責任者へ伝え今後改善して参ります。ご意見賜りましてありがとうございます。甚だ勝手ではございますが次回もご利用賜りましたら幸いでございます。宿泊支配人 江口豊和
十勝ガーデンズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
ほぼ満足しての翌朝の朝食もとても美味しく全てに満点をつけるつもりでしたが、食器の一部に盛付時にこぼれた物が結構な量こびりついていました。その場での注意は美味しそうにしている他の人に迷惑と思い、出る時に係の人にお話ししていたところ配膳係の方が片づけようとしていたので直ぐに確認をお願いしました。でもエレベーターを待つ私には残念ながらその方がその場に立つ姿しか見えませんでした。
汚れた食器を平気で出している事も驚きですが、それ以上に客の言葉を無視するような姿勢がとても残念でした。
今回初めての利用でとても気に入っていただけに最後に本当にがっかりの一件です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用頂きました際にはご指摘いただきました点につきまして十分な対応ができておらずご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
担当責任者へ伝え今後改善して参ります。
ご意見賜りましてありがとうございます。
甚だ勝手ではございますが次回もご利用賜りましたら幸いでございます。
宿泊支配人 江口豊和