楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝ガーデンズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応が悪かった。あまりにも機械過ぎてホテルの顔とは思えなかった。部屋の案内がどこにあるか分からなかった。tる食えみったいなと頃の引き出しに入っていて探すのに時間がかかった。テーブルの上に置いてあれば良いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきました事、お礼申し上げます。フロントでの対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。取り急ぎ、フロントへの注意および意識改革に取り組んでまいります。お部屋などのご案内も、よりわかりやすくなるよう今後の課題として改善させていただきます。お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。 宿泊課 松本
十勝ガーデンズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
フロントの対応が悪かった。あまりにも機械過ぎてホテルの顔とは思えなかった。
部屋の案内がどこにあるか分からなかった。tる食えみったいなと頃の引き出しに入っていて探すのに時間がかかった。テーブルの上に置いてあれば良いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきました事、お礼申し上げます。
フロントでの対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。取り急ぎ、フロントへの注意および意識改革に取り組んでまいります。
お部屋などのご案内も、よりわかりやすくなるよう今後の課題として改善させていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
宿泊課 松本