楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝ガーデンズホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
フロントの対応に問題あり。領収書の宛名を確認よ為に告げると確認もなしに、受付の会社名に設定をしてたみたいで不機嫌に既にその会社名に設定しましたから機械で支払いをするように不機嫌に言われました。次回は他のホテルにします。。。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、チェックイン時に大変ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。担当職員を含め、全フロント職員へ丁寧な接客と説明、また、お客様に対して、ご不快な思いなどさせてしまうことなど、あってはならない事が起きないよう指導してまいります。 宿泊課 松本
十勝ガーデンズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
フロントの対応に問題あり。
領収書の宛名を確認よ為に告げると
確認もなしに、受付の会社名に設定をしてたみたいで不機嫌に既にその会社名に設定しましたから機械で支払いをするように不機嫌に言われました。
次回は他のホテルにします。。。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、チェックイン時に大変ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
担当職員を含め、全フロント職員へ丁寧な接客と説明、また、お客様に対して、ご不快な思いなどさせてしまうことなど、あってはならない事が起きないよう指導してまいります。
宿泊課 松本