楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十勝ガーデンズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十勝ガーデンズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:3085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.68
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.32
  • 食事4.20

サービス3

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-09 20:46:10


8月2日に宿泊しました。
今回で2回目の
十勝ガーデンズホテルさん
温泉
朝食はとても良かったです。
でも
今回は清掃の行き届いていない
部屋に当たりました。
フロントの方には
チェックアウトの時に
汚れている箇所
壊れている箇所を
お伝えしたんですが…
やはり、その日お客様が泊まるとなるなら
事前にチェックは必要かと
思います。
後、伝え忘れてたんですけど
レースカーテンも
かぎ裂きに破れていました。
912号室です。
この先お泊まりになる方が
こころ気持ち良く寛げる為に
改善宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
十勝ガーデンズホテル 2020-08-24 17:16:16

いつも十勝ガーデンズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、客室におきまして清掃の不備や
レースカーテンが破れていたなど
不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

客室の点検業務が不十分であった結果だと存じます。


今後は清掃確認の徹底はもちろん、
客室の備品に不備が無いかなど
たくさんのお客様に心地良い滞在をしていただく為に、細かな部分にも目配りを心掛けて参ります。

この度はご投稿いただきありがとうございます。
是非、またのご利用をお待ちしております。


十勝ガーデンズホテル 宿泊課 小池

ご利用の宿泊プラン
【こだわりの朝食付プラン】1日を支えるホテルの楽しみ♪チェックアウトも11時までOK♪【美味旬旅】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングル(モール温泉大浴場・サウナあり)】