楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝ガーデンズホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
8月2日に宿泊しました。今回で2回目の十勝ガーデンズホテルさん温泉朝食はとても良かったです。でも今回は清掃の行き届いていない部屋に当たりました。フロントの方にはチェックアウトの時に汚れている箇所壊れている箇所をお伝えしたんですが…やはり、その日お客様が泊まるとなるなら事前にチェックは必要かと思います。後、伝え忘れてたんですけどレースカーテンもかぎ裂きに破れていました。912号室です。この先お泊まりになる方がこころ気持ち良く寛げる為に改善宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも十勝ガーデンズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は、客室におきまして清掃の不備やレースカーテンが破れていたなど不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。客室の点検業務が不十分であった結果だと存じます。今後は清掃確認の徹底はもちろん、客室の備品に不備が無いかなどたくさんのお客様に心地良い滞在をしていただく為に、細かな部分にも目配りを心掛けて参ります。この度はご投稿いただきありがとうございます。是非、またのご利用をお待ちしております。十勝ガーデンズホテル 宿泊課 小池
十勝ガーデンズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
8月2日に宿泊しました。
今回で2回目の
十勝ガーデンズホテルさん
温泉
朝食はとても良かったです。
でも
今回は清掃の行き届いていない
部屋に当たりました。
フロントの方には
チェックアウトの時に
汚れている箇所
壊れている箇所を
お伝えしたんですが…
やはり、その日お客様が泊まるとなるなら
事前にチェックは必要かと
思います。
後、伝え忘れてたんですけど
レースカーテンも
かぎ裂きに破れていました。
912号室です。
この先お泊まりになる方が
こころ気持ち良く寛げる為に
改善宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも十勝ガーデンズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、客室におきまして清掃の不備や
レースカーテンが破れていたなど
不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
客室の点検業務が不十分であった結果だと存じます。
今後は清掃確認の徹底はもちろん、
客室の備品に不備が無いかなど
たくさんのお客様に心地良い滞在をしていただく為に、細かな部分にも目配りを心掛けて参ります。
この度はご投稿いただきありがとうございます。
是非、またのご利用をお待ちしております。
十勝ガーデンズホテル 宿泊課 小池