楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝ガーデンズホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインしてカードキーで入室した所、先客がいました。フロントに戻りコンプレーンしましたが、他の部屋に変更される対応が機械的で申し訳ない感じが無くいまいちでした。23時頃、部屋のシャワーを使おうとしましたが、上階のせいか水圧が低く使えたものでなく、やむなく大浴場に行きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は沢山のホテルの中から十勝ガーデンズホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。フロントでの対応につきまして、ご不快なお気持ちになられたことお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。せっかく当館をお選びいただきましたが、至らぬ点が散見され、残念なご滞在になってしまったこと、深く反省しております。お客様のお声を真摯に受け止め、今後はこのようなことが無いよう、今一度、お客様目線でのおもてなしに努めて参ります。宿泊課 鈴木
十勝ガーデンズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
チェックインしてカードキーで入室した所、先客がいました。
フロントに戻りコンプレーンしましたが、他の部屋に変更される対応が機械的で申し訳ない感じが無くいまいちでした。
23時頃、部屋のシャワーを使おうとしましたが、上階のせいか水圧が低く使えたものでなく、やむなく大浴場に行きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は沢山のホテルの中から十勝ガーデンズホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
フロントでの対応につきまして、ご不快なお気持ちになられたことお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
せっかく当館をお選びいただきましたが、至らぬ点が散見され、残念なご滞在になってしまったこと、深く反省しております。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後はこのようなことが無いよう、今一度、お客様目線でのおもてなしに努めて参ります。
宿泊課 鈴木