楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十勝ガーデンズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十勝ガーデンズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.66
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.32
  • 食事4.17

総合3

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-03-12 06:44:58

同僚3人で朝夕2食付きプランで宿泊しましたが、夕食の米が酷かったです。米が雑巾臭くて、色も黄色く
交換してもらえないか頼んだけど「交換しても同じになりますと・・・」 学生時代に弁当屋さんでバイト経験があったので思い当たる節・・・臭いの原因は朝食で余ったご飯に乾燥しないよう濡らした布巾をかけてると思います。
その布巾がちゃんと消毒・洗浄されておらず米にまで色や臭いをつけていると思います。

これに気が付かない厨房マズいですよ それとも気がついいてるけどホテルの方針で朝食残りのご飯を夜にリサイクルするよう指導しているのかな ホテルで夜は食べないで外食にしていればと後悔しました。

ちなみに朝食は内容寂しいですが、ご飯は炊き立てで美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年02月
十勝ガーデンズホテル 2023-04-10 13:06:59

この度は十勝ガーデンズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

先ずは、ご利用に際しまして大変不愉快な思いを与えてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフの誠意無い対応も重ねて深くお詫び申し上げます。

当厨房につきましては、ご飯に布巾を掛けるといった行為は行っておりませんが
一定の時間を経過したご飯を提供してしまった可能性は否めません。

今後はしっかり管理の上、再発防止に努めて参ります。

また、ご評価いただきましたご朝食につきましては帯広名物「豚丼」をご賞味いただけるサービスを開始致しました。
機会がございましたら、是非お楽しみいただけますと幸いでございます。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

しっかりと改善に取り組んでまいります。


十勝ガーデンズホテル 料飲課 石川

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付プラン】お仕事後はゆっくりホテルで♪2,000円分の夕食券でメニューをお好きにチョイス♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングル(モール温泉大浴場・サウナあり)】