楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝ガーデンズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
ホテルはとても良いのだが、チェックイン時にいたフロントの男性三人の対応などが最悪だった。ホテルの顔としての自覚がないだろう。チェックアウト時にいたフロントの女性たちがすてきな挨拶で見送ってくれたが、この女性たちにチェックイン時にも対応してほしかった。それぐらい男性陣は最悪、おもてなしの心や客の旅の思い出にホテルが大きな影響を受けることなど頭にないのだろうとしか思えないほど、横柄で、非道で、冷酷だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は十勝ガーデンズホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊につきまして、お客様のご期待にお応えできずご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。そのような中でも、お褒めのお言葉も賜りましたこと大変恐縮でございます。お客様から頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、今後サービスの向上に取り組んでまいります。この度はご貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。十勝ガーデンズホテル 宿泊課 黒澤
十勝ガーデンズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
ホテルはとても良いのだが、チェックイン時にいたフロントの男性三人の対応などが最悪だった。ホテルの顔としての自覚がないだろう。チェックアウト時にいたフロントの女性たちがすてきな挨拶で見送ってくれたが、この女性たちにチェックイン時にも対応してほしかった。それぐらい男性陣は最悪、おもてなしの心や客の旅の思い出にホテルが大きな影響を受けることなど頭にないのだろうとしか思えないほど、横柄で、非道で、冷酷だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は十勝ガーデンズホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊につきまして、お客様のご期待にお応えできずご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
そのような中でも、お褒めのお言葉も賜りましたこと大変恐縮でございます。
お客様から頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、今後サービスの向上に取り組んでまいります。
この度はご貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
十勝ガーデンズホテル 宿泊課 黒澤