楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝ガーデンズホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックイン時に聞き取りづらかったのか、はいっ!?と聞き返され凄く嫌な気分になった。普通はもう一度よろしいでしょうか等言うと思うのですが…かなり不愉快でよっぽどじゃない限り次はないです。シャワーの吹き口が一ヶ所赤錆になっており、そのせいで水が赤くなっていた。それ以外は綺麗に清掃されていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は十勝ガーデンズホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフのご対応に関しましてご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。頂いたお言葉は大切に受け止め、今一度スタッフ一人一人が自身の接客について見つめ直し、今後のサービス向上に努めてまいります。またシャワーにつきましてもご不便をおかけしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。お部屋の清掃に関しましても再度徹底してまいります。重ね重ねになりますが、この度はせっかくホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待にお応えすることができずに大変申し訳ございませんでした。そのような中でも貴重なお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございました。十勝ガーデンズホテル 黒澤
十勝ガーデンズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
チェックイン時に聞き取りづらかったのか、はいっ!?と聞き返され凄く嫌な気分になった。
普通はもう一度よろしいでしょうか等言うと思うのですが…かなり不愉快でよっぽどじゃない限り次はないです。
シャワーの吹き口が一ヶ所赤錆になっており、そのせいで水が赤くなっていた。
それ以外は綺麗に清掃されていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は十勝ガーデンズホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフのご対応に関しましてご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉は大切に受け止め、今一度スタッフ一人一人が自身の接客について見つめ直し、今後のサービス向上に努めてまいります。
またシャワーにつきましてもご不便をおかけしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の清掃に関しましても再度徹底してまいります。
重ね重ねになりますが、この度はせっかくホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待にお応えすることができずに大変申し訳ございませんでした。
そのような中でも貴重なお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございました。
十勝ガーデンズホテル 黒澤