楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十勝ガーデンズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十勝ガーデンズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:3085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.67
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.33
  • 食事4.18

風呂4

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-06-05 21:32:55

始めて宿泊しましたが、人気らしくスポーツ大会関係者等で混み合っておりました
人気はおそらく、モール温泉大浴場が寄与している思われます。
私もそのひとりですから。
客室はシティーホテルの様相ですがテーブルにはコンセントとTELの
モジュラーがありLANケーブル借りましたが差込がしばらく探しました。
表示を大きくしたほうが良いと思います。
大浴場も部屋のタオルを持ち込むのか備え付けを利用するのか説明も無く
分かっている事まで説明するホテルもありますが、何も説明が無いホテルも
珍しいと思いました。
ホテル左側に「十勝ガーデンホテルP」と
駐車場があり、RV車、乗用車が駐車していましたので駐車しました、
チェックインでフロントから駐車の有無を尋ねられ左側駐車場へ駐車したこと
言いましたが そちらはRV車、車高、車幅の大きい車両専用駐車場なので
移動いてくださいとお願いされました、ホテル右側には立体駐車場があることはホテルの周りを一周した際に分かりましたが「一般有料駐車場」の大きな看板で宿泊者はこちらです など記載がなく 民間の時間貸し駐車場と認識しました。
RV車専用駐車場にあった普通乗用車は同じような誤解で駐車したと思います。
早急に駐車場案内看板の改善を希望します。 
朝食も混み合っておりまして「ただいま席が相席になります」
朝食を食べる人数が多ければ、事前の時間調整、混み合う時間の告知など
サービスとして出来たと思うが、おざなりで混んですみませんは情けない 客が不愉快な思いをすることを想像できないのでしょうか?
レベルアップ希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年06月
十勝ガーデンズホテル 2009-06-06 09:10:12

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご利用に際しましては、行き届きませぬ点が多く、ご迷惑並びにお手数をお掛け致しましたこと心より深くお詫び申し上げます。
ご意見をいただきました改善点につきまして、ご報告させていただきます。
まずLANケーブルの接続部分につきましては、ご指摘をいただきましたモジュラー部分に、判りやすく説明を追加させていただきます。併せまして、浴場のタオル類につきましても、現状はエレベーター内での説明となっておりましたが、客室内の標記にも配慮させていただきたく存じます。
また、お手数をお掛け致しました駐車場に関する表記につきましては、まず立体駐車場入り口の表示をホテル駐車場に変更させていただきます。屋外の駐車場につきましては、各駐車スペースに「宿泊のお客様の普通乗用車につきましては、立体駐車場のご利用をお願いする旨」のご案内の準備をさせていただきます。尚、宴会・会議ご利用のお客様の普通乗用車が、一時的に駐車いたしております場合もございますので、ご理解の程お願い申し上げます。
最後になりますが、ご朝食時のレストランのご案内・対応につきましては、ご意見を参考にさせていただきまして可能な限り事前のご案内並びに開始時間の繰上げや臨時のお食事場所の確保・ご案内等状況に応じまして改善に努めて参ります。お気付きの点ご指摘を賜りまして、誠にありがとうございました。ご不快の念をお掛け致しましたことに重ねてお詫び申し上げまして、書中にて甚だ恐縮ではございますが、ご報告とさせていただきます。
                支配人 後藤 健二

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント10倍プラン!(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル朝食付(モール温泉大浴場・サウナあり)】