楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝ガーデンズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
6月に宿泊しまして、立体駐車場が「一般有料駐車場」の表記でホテル宿泊駐車場と解らずホテル西側青空駐車場へ停めて移動した件で苦情をコメントしましたが今回は支配人様より改善案が具体的に示され、今回また利用しました。一般有料駐車場の看板は外されておりましたが、ホテルPと突き出し看板が理想ですが違和感なく立体駐車場へ停めることができましたが、数台が通り過ぎてもう一周してから停めにきておりました。1回利用しますと勝手が解りますが、ユニバーサルデザイン推奨の帯広ではもう少し工夫を期待します。朝食ですが、前回よりお櫃に入ったご飯少なく、お茶碗1膳丁度くらいでそれなら茶碗に入れてお膳を用意したほうが効率的では?通路が狭い食事会場で客がセルフスタイルにしたら落ち着いて食事できない配慮からのサービスと思いますが、少し不思議に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご利用に際しましてご指摘を賜りましたご朝食時のお櫃のご飯につきましては、大変失礼を致しました。ご飯の量につきましても、ご提供時に2膳は召し上がっていただけますように、量のばらつきがない様に指導・改善に努めさせていただきます。この度も、十分に行き届きませずに、恐縮の限りでございます。書中をもちましてお詫びとさせていただきたく存じます。 支配人 後藤 健二
十勝ガーデンズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
6月に宿泊しまして、立体駐車場が「一般有料駐車場」の表記でホテル宿泊駐車場と
解らずホテル西側青空駐車場へ停めて移動した件で苦情をコメントしましたが
今回は支配人様より改善案が具体的に示され、今回また利用しました。
一般有料駐車場の看板は外されておりましたが、ホテルPと突き出し看板が理想ですが
違和感なく立体駐車場へ停めることができましたが、数台が通り過ぎてもう一周して
から停めにきておりました。
1回利用しますと勝手が解りますが、ユニバーサルデザイン推奨の帯広では
もう少し工夫を期待します。
朝食ですが、前回よりお櫃に入ったご飯少なく、お茶碗1膳丁度くらいで
それなら茶碗に入れてお膳を用意したほうが効率的では?
通路が狭い食事会場で客がセルフスタイルにしたら落ち着いて食事できない
配慮からのサービスと思いますが、少し不思議に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご利用に際しましてご指摘を賜りましたご朝食時のお櫃のご飯につきましては、大変失礼を致しました。ご飯の量につきましても、ご提供時に2膳は召し上がっていただけますように、量のばらつきがない様に指導・改善に努めさせていただきます。この度も、十分に行き届きませずに、恐縮の限りでございます。
書中をもちましてお詫びとさせていただきたく存じます。 支配人 後藤 健二