楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十勝ガーデンズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十勝ガーデンズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:3085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.67
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.33
  • 食事4.18

総合4

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-07-09 22:37:20

6月に宿泊しまして、立体駐車場が「一般有料駐車場」の表記でホテル宿泊駐車場と
解らずホテル西側青空駐車場へ停めて移動した件で苦情をコメントしましたが
今回は支配人様より改善案が具体的に示され、今回また利用しました。
一般有料駐車場の看板は外されておりましたが、ホテルPと突き出し看板が理想ですが
違和感なく立体駐車場へ停めることができましたが、数台が通り過ぎてもう一周して
から停めにきておりました。
1回利用しますと勝手が解りますが、ユニバーサルデザイン推奨の帯広では
もう少し工夫を期待します。
朝食ですが、前回よりお櫃に入ったご飯少なく、お茶碗1膳丁度くらいで
それなら茶碗に入れてお膳を用意したほうが効率的では?
通路が狭い食事会場で客がセルフスタイルにしたら落ち着いて食事できない
配慮からのサービスと思いますが、少し不思議に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年07月
十勝ガーデンズホテル 2009-07-10 09:22:04

この度も当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご利用に際しましてご指摘を賜りましたご朝食時のお櫃のご飯につきましては、大変失礼を致しました。ご飯の量につきましても、ご提供時に2膳は召し上がっていただけますように、量のばらつきがない様に指導・改善に努めさせていただきます。この度も、十分に行き届きませずに、恐縮の限りでございます。
書中をもちましてお詫びとさせていただきたく存じます。   支配人 後藤 健二

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント10倍プラン!(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル朝食付(モール温泉大浴場・サウナあり)】