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十勝ガーデンズホテル クチコミ・感想・情報

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十勝ガーデンズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:3091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.68
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.34
  • 食事4.22

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-09-06 17:42:29

全体的には満足です。お部屋も綺麗でしたし、大浴場のモール温泉も気持ちがいいです。朝食は和食をいただきましたが、品数も多くとても美味しかったです。ここまでは全体評価も大変よいという感じでしたが、最後にちょっと残念なことが。食事時間は、6時半から9時半となっていました。9時10分過ぎに行ったのでこちらも行くのが遅かったとは思いますけど、9時半ぴったりでバイキングも飲み物も片付けますとのこと。あわてて食後のデザート、コーヒーを取ってきましたが、食べている最中にどんどん片付け・・・ひどく急かされている気になりました、こういうことなら先に「9時半までに済ませてください」とか一言言って欲しいと思いました。その後、部屋に戻り11時がチェックアウトだったためゆっくりしていたところ、10時過ぎにノックがしたと思ったら、突然清掃の方が入ってきました。ただし、この件に関しては丁寧な謝罪がありました。もう一つ、食事から帰ってきたときに他の部屋の清掃がはじまっていて、廊下にシーツ等が出されていましたが、11時前にチェックアウトで出るときまでずっと置きっぱなしだったのは見苦しかったです。(1時間以上置いてあったのでは?それが普通なのでしょうか?)チェックアウトの時間が過ぎてからならともかく・・・ねんりんピック開催で滞在型の団体客が多かったのだと思いますが、ちょっと残念でした。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
宿泊年月
2009年09月
十勝ガーデンズホテル 2009-09-06 20:28:24

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただきながら、ご利用に際しましては行き届きませぬ応対によりご不快の念をお掛け致しましたことに、心より深くお詫び申し上げます。
ご朝食時の応対につきましては、ただお詫び申し上げる次第でございます。日頃よりお客様にごゆっくりお召し上がりいただけますように配慮のある接遇を指導いたしているつもりでございましたが、大変お恥ずかしい次第でございます。今後同様な応対を繰り返すことのない様に十分注意・指導を致して参ります。
また客室係の不注意な行動につきましても、重ねてお詫び申し上げます。清掃の手順・管理方法につきましても状況に関わらず、適切に対応するように再度、検討・改善に努めさせていただきます。甚だ恐縮ではございますが、今後改善に努めて参りますことをご報告もうしあげまして、書中にてお詫びとさせていただきたく存じます。誠に申し訳ございませんでした。   支配人 後藤 健二

ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル朝食付(モール温泉大浴場・サウナあり)】