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十勝ガーデンズホテル クチコミ・感想・情報

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十勝ガーデンズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:3091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.68
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.33
  • 食事4.18

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-10-17 22:48:48

10/11に宿泊しました
立体駐車場の場所が分からず何度も迷いながら到着したものの、満車で公共駐車場を案内されました。案の定そこへも迷い、公共駐車場からの地上出口もホテルから一番遠い所に出てしまい散々でした。せめて公共駐車場の出口の案内や、ホテル前で荷物だけでも降ろさせていただけるような気遣いが欲しかったです。それに立体駐車場と公共駐車場ではセキュリティも大きく違います。
そこでフロントで苦情を申し上げた際なのですが、こちらの質問を無視され非常に腹立たしく感じました。その無視に対して苦情を申し上げたところ、さらに無視されました。
無理な申し出だったかもしれませんが、無視とはホテルマンとしてどうかと思います。

また、部屋に支配人様への意見・希望の用紙がございますが、単なるメモ用紙で封もできないため従業員が中身を読み破棄できてしまいます。
よりよいサービスのため、利用者のすべての意見が支配人様へ届くシステムが必要に思われます。

それ以外は、お部屋もとても綺麗で、温泉もあり、非常によいと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
十勝ガーデンズホテル 2009-10-18 09:06:06

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用に際しまして、駐車場のご案内並びにご説明が不十分なためにお手数並びにご不便をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。また応対を致しました職員の誠意にない対応によりまして、ご不快の念を与えましたことに重ねて心より深くお詫び申し上げます。
今後この様なことを繰り返すことのない様に、スタッフ一同、今回のことに真摯に取り組み、改善に向けて努めて参ります。
またご案内を致しました公共地下駐車場につきましてはご指摘の通り施設内立体駐車場には及びませんが、常時監視モニターで管理を致しており、万一の場合につきましても、責任をもって対応をさせていただく中で、ご案内をさせていただいております。全てのお車の管理が、敷地内で出来ませずにご不便並びにご迷惑をお掛けいたしておりますこと深くお詫び申し上げまして、ご理解のほどお願い申し上げます。また、お客様のメッセージにつきましても、現在は投書箱のご用意のみとなっておりますので検討させていただきたく存じます。
この度はせっかくご利用いただきながら、ご満足な接遇が出来ずに、ご不快の念をお掛け致しましたことに重ねてお詫び申し上げ、ご報告とさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。   支配人 後藤 健二

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント10倍プラン!(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル朝食付(モール温泉大浴場・サウナあり)】