楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十勝ガーデンズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十勝ガーデンズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:3085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.67
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.33
  • 食事4.18

風呂2

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-01-31 01:40:43

宅配便を出そうと、道内なら朝出せば翌日つくか尋ねると、「おそらく・・・」とあいまいな答え。
また、宅配便の料金もまとめた領収書の発行を頼むと、冷たく「宅配便の領収書は控えのみになります」
到着までの日数も把握できないなら、宅配便を扱うな!こっちは全国飛び回ってる忙しいサラリーマンで、宅配便の受け取りできる日付も限られるんだ!
他のホテルは宅配便の伝票に領収印を押さずに、全部まとめて領収書を発行してくれる!例え、窓口だろうが、何らかの手数料を貰っているんだろうから、領収書をまとめて発行しないのは単なる怠慢!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
十勝ガーデンズホテル 2010-01-31 07:53:16

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご利用に際しましては、宅急便のご案内並びに取扱いにつきご不快の念をお掛け致しましたこと、また重ねまして、ご不便・ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘をいただきましたご案内につきましては、誠意をもって適切にご案内を致すように徹底させていただきます。また領収書の発行につきましても、指導・徹底を致してまいります。誠に申し訳ございませんでした。書中をもちましてお詫びとさせていただきます。   支配人 後藤 健二

ご利用の宿泊プラン
【出張におすすめ!】3泊以上がお得な◆連泊ビジネスプラン◆(素泊り)
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングル素泊り(モール温泉大浴場・サウナあり)】