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十勝ガーデンズホテル クチコミ・感想・情報

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十勝ガーデンズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:3085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.67
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.33
  • 食事4.18

風呂3

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-05-13 15:28:13

5月1日に宿泊しました。
GWで混雑していることは承知済みですが、ホテルも普段と違う客層の予約を受けるのですから、相応の対応はしたほうがいいと思います。
モール温泉が売りのようなので、大浴場には多くの人がいました。
かごもあったしロッカーが少ないのはいいとしても、暗証番号タイプのため、使用中かどうかがわからず、皆がガタガタと扉を確かめていました。
私が入浴を終えロッカーを開けようとすると、知らないお客さんが近づいてきて、間違って開けてしまいました、すいませんといいます。自分のロッカーと勘違いして開かないのでフロントの人に開けてもらったというのです。
その方に、開けただけですから、といわれて、とても困りました。
開けたというフロントの方はもうその場にはいなく、大勢の人がいるなかで、風呂上りの姿なのに、その場でその方の部屋番号や名前を自分で聞いたりして万一に備えなくてはならないんでしょうか。
結局その方を信じて、はいわかりましたというしか出来ませんでした。
鍵がないのでロッカー番号を覚えておくしかないのですから、お客さんの覚え違いまではありえることです。
でもフロントの方は開けて間違っていないか、確認せずに戻ったのでしょうか。確認したのに客同士にまかせて戻ったのでしょうか。
どちらにしても無責任です。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
十勝ガーデンズホテル 2010-05-14 09:33:49

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用に際しましては、連休中のため大変混み合いましてご迷惑をお掛けいたしましたことまずもってお詫び申し上げます。また併せまして、浴場更衣室のロッカーの運用につきまして、ご不便並びにご不快の念をお掛けいたしましたことに重ねてお詫び申し上げます。ご指摘を頂きました通り今回の対応につきましては、職員の無責任な対応が原因でありまして弁解の余地もございません。担当致しました職員には、厳重注意並びに本来対応すべき手順につきまして指導致しました。今後二度と同様な間違いを繰り返すことのないように徹底指導に努めてまいります。また再発防止の対応策も検討させていただきます。書中をもちまして恐れ入りますが、ご報告とさせていただきましてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。   
              支配人 後藤 健二

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【☆禁煙☆セミダブル朝食付(モール温泉大浴場・サウナあり)】