楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十勝ガーデンズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十勝ガーデンズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:3091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.68
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.33
  • 食事4.18

立地4

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-09-13 21:47:03

耳が不自由である事を伝えているのに「言っている事が分からないのか?」とか口頭で説明が流されてしまったり、一言一言を文字に書かなければ私は分からないという事をフロントやレストランのスタッフの方々に御理解いただけず残念です。一部のフロントに障がい者と知ると拒絶する者がいた事も残念です。腕は怪我するし過呼吸の発作がおきて助けを求めてもしばらく無視されるし、周りのお客様にもさらし者にされ屈辱的な気分を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
十勝ガーデンズホテル 2010-09-14 08:47:30

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご利用に際しましては、スタッフの認識不足並びに社内連絡の不徹底によりまして、お客様に大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと心より深くお詫び申し上げます。この度のご指摘並びにお客様から賜りましたご指導をもとに、スタッフ一同話し合いの場を設け、障害をお持ちのお客様に対する接客強化、意識改善にむけて今後より努めて参ります。二度と繰り返すことがないように、接客意識を高め更に改善して参ります。書中をもちまして大変恐縮ではございますが、お詫びとさせていただきます。   支配人 後藤 健二

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】北海道遺産<モール温泉>を満喫♪朝風呂もOKのゆっくり出発11時チェックアウト♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングル素泊り(モール温泉大浴場・サウナあり)】