楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝ガーデンズホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
耳が不自由である事を伝えているのに「言っている事が分からないのか?」とか口頭で説明が流されてしまったり、一言一言を文字に書かなければ私は分からないという事をフロントやレストランのスタッフの方々に御理解いただけず残念です。一部のフロントに障がい者と知ると拒絶する者がいた事も残念です。腕は怪我するし過呼吸の発作がおきて助けを求めてもしばらく無視されるし、周りのお客様にもさらし者にされ屈辱的な気分を感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご利用に際しましては、スタッフの認識不足並びに社内連絡の不徹底によりまして、お客様に大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと心より深くお詫び申し上げます。この度のご指摘並びにお客様から賜りましたご指導をもとに、スタッフ一同話し合いの場を設け、障害をお持ちのお客様に対する接客強化、意識改善にむけて今後より努めて参ります。二度と繰り返すことがないように、接客意識を高め更に改善して参ります。書中をもちまして大変恐縮ではございますが、お詫びとさせていただきます。 支配人 後藤 健二
十勝ガーデンズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
耳が不自由である事を伝えているのに「言っている事が分からないのか?」とか口頭で説明が流されてしまったり、一言一言を文字に書かなければ私は分からないという事をフロントやレストランのスタッフの方々に御理解いただけず残念です。一部のフロントに障がい者と知ると拒絶する者がいた事も残念です。腕は怪我するし過呼吸の発作がおきて助けを求めてもしばらく無視されるし、周りのお客様にもさらし者にされ屈辱的な気分を感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご利用に際しましては、スタッフの認識不足並びに社内連絡の不徹底によりまして、お客様に大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと心より深くお詫び申し上げます。この度のご指摘並びにお客様から賜りましたご指導をもとに、スタッフ一同話し合いの場を設け、障害をお持ちのお客様に対する接客強化、意識改善にむけて今後より努めて参ります。二度と繰り返すことがないように、接客意識を高め更に改善して参ります。書中をもちまして大変恐縮ではございますが、お詫びとさせていただきます。 支配人 後藤 健二