楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝ガーデンズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
費用200円の「専用コインランドリー」を利用したが、ドラム式洗濯機のトラブルで寝る時間を惜しんで、別の洗濯機を使用しました。原因:洗濯機の「排水口に、ゴミがすでに詰まっていて正常動作が行われなかった」。対応した従業員は、「使用後は必ず点検確認を行っていたのですが、、、、?」とのこと。結局、50分程度で終わる作業が6時間かかりました。勿論、¥200は無償になりましたが、従業員の言い訳を鵜呑みにすると、この様なことは起こらないはずです。またその場での言い訳を精査しても、「嘘」の言い訳としてしか思えません。かなり印象が悪いです(食事は美味しかったのに残念です)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご利用に際しまして、ご利用いただきましたコインランドリーの洗濯機の不具合によりまして、多大なるご迷惑並びにお手数をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。この様なことを繰り返すことがないように点検・確認の徹底を図って参ります。誠に申し訳ございませんでした。書中をもちまして、重ねてお詫び申し上げまして、ご報告とさせていただきたく存じます。大変ご迷惑をお掛け致しました。 支配人 後藤 健二
十勝ガーデンズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
費用200円の「専用コインランドリー」を利用したが、ドラム式洗濯機のトラブルで
寝る時間を惜しんで、別の洗濯機を使用しました。
原因:洗濯機の「排水口に、ゴミがすでに詰まっていて正常動作が行われなかった」。
対応した従業員は、「使用後は必ず点検確認を行っていたのですが、、、、?」
とのこと。結局、50分程度で終わる作業が6時間かかりました。
勿論、¥200は無償になりましたが、従業員の言い訳を鵜呑みにすると、この様な
ことは起こらないはずです。またその場での言い訳を精査しても、「嘘」の言い訳として
しか思えません。
かなり印象が悪いです(食事は美味しかったのに残念です)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご利用に際しまして、ご利用いただきましたコインランドリーの洗濯機の不具合によりまして、多大なるご迷惑並びにお手数をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。この様なことを繰り返すことがないように点検・確認の徹底を図って参ります。誠に申し訳ございませんでした。書中をもちまして、重ねてお詫び申し上げまして、ご報告とさせていただきたく存じます。大変ご迷惑をお掛け致しました。 支配人 後藤 健二