楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十勝ガーデンズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十勝ガーデンズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.66
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.32
  • 食事4.17

総合1

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-05-09 17:44:47

費用200円の「専用コインランドリー」を利用したが、ドラム式洗濯機のトラブルで
寝る時間を惜しんで、別の洗濯機を使用しました。
原因:洗濯機の「排水口に、ゴミがすでに詰まっていて正常動作が行われなかった」。
対応した従業員は、「使用後は必ず点検確認を行っていたのですが、、、、?」
とのこと。結局、50分程度で終わる作業が6時間かかりました。
勿論、¥200は無償になりましたが、従業員の言い訳を鵜呑みにすると、この様な
ことは起こらないはずです。またその場での言い訳を精査しても、「嘘」の言い訳として
しか思えません。
かなり印象が悪いです(食事は美味しかったのに残念です)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
十勝ガーデンズホテル 2011-05-09 20:06:47

この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご利用に際しまして、ご利用いただきましたコインランドリーの洗濯機の不具合によりまして、多大なるご迷惑並びにお手数をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。この様なことを繰り返すことがないように点検・確認の徹底を図って参ります。誠に申し訳ございませんでした。書中をもちまして、重ねてお詫び申し上げまして、ご報告とさせていただきたく存じます。大変ご迷惑をお掛け致しました。          支配人 後藤 健二

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマン応援!【1泊2食】選べる丼物♪軽めの夕食付プラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングル朝食付(モール温泉大浴場・サウナあり)】