楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十勝ガーデンズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十勝ガーデンズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:3091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.67
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.33
  • 食事4.18

立地4

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-06-09 13:22:01

 部屋は広さ・設備ともまあまあ。
 チェックインのとき、最初は横の平面駐車場に駐車したのだが、フロント横の立体駐車場に停めるよう指示された。背の低い車は立体駐車場に停めるのが当然みたいな言い方であまり愉快ではなかった(と言うか、はっきり言って不愉快でした)。そんなつもりで言ったのではないのでしょうが、相手がどう感じたかが全てですので…。
 そのわりに、22時頃に呑んで帰ってきたときに見たら、背の低い車も何台か停まっていた。結果論とはいえ、早くに来た人間がワリをくらって、夜遅く来た人間が得をしているみたいで、あまりいい印象はもちませんでした。
 些細なことかもしれないが、どうしても気になっているので、次からは違うホテルに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
十勝ガーデンズホテル 2011-06-11 09:22:04

この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご利用に際しましては、駐車場のご案内につきまして、大変ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご意見をいただきました通りお客様へご案内・お願いをするにあたりましては、お客様の印象が全てでございます。言葉遣いを始め、お客様の立場に立っての接遇が出来ますように今一度、心がけて参ります。書中をもちまして、恐縮ではございますがお詫びとさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。      支配人 後藤 健二

ご利用の宿泊プラン
*春の特別限定プラン*(素泊り)
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングル素泊り(モール温泉大浴場・サウナあり)】