楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝ガーデンズホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋1
貴ホテルに4泊させて貰いましたが、全体的に見て、悪くはないホテルだと思います。但し、不満点が2点ほどあり・・・・まず1点目が、インターネット上でみた際、「結構広そうな『ダブルルーム』だし、これなら『ダブル』で大丈夫かな・・・・」と思い、実際アサインされた部屋を見ると、2人で寝るにはやや窮屈過ぎ!!後でフロントに伺うと、最上階のダブルルームは喫煙者限定のとのことだったが、それならそうと、インターネット上で予め「この部屋は『喫煙ルーム』になっています」という表記をするのに加えて、当日チェックイン時には、「お客様の部屋は9階のセミダブルルームになっていますが、もしお煙草が当たりさわり無ければ、10階のルームに変更しましょうか」という言葉掛けがあってもいいものでは無いだろうか。これだったら、普通の人はまずお部屋を見たら「がっかり・・・・・」という言葉が出るのではないかと私は思う。2点目は、【レンタルパソコンの古さ】について、正直言うと「4000円であのパソコンか!?」と言いたくなる位に古い!!古すぎ!!しょっちゅう『ハングアップ』するし、とにかく重い!!【レンタルパソコンの質】ではルートインやコンフォートの方がまだ良いです!!他(食事やお風呂)ではとても良かっただけに、上記2点だけが納得いかなくで書きました。改善してくれる事を切にお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご滞在にて当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご利用に際しましては、お手配のお部屋につきまして、説明が不十分なためご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。この度お申込み賜わりましたプランは、セミダブルタイプのお部屋でございましたが、ホームページにはダブルのお部屋のお写真・ご案内のみとなっております。ご指摘の通りプラン該当のお部屋が掲載されておりませんので、お客様が感じられるとおりであると思われます。賜わりましたご意見を参考にさせていただきまして、早々にセミダブルタイプのお部屋のご案内並びにお写真でのご説明の準備をさせて頂きたく存じます。私どもの不行き届きによりまして、大変失礼をいたしましたこと深くお詫び申し上げます。またレンタル用のパソコンにつきましても、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。機種の更新を含めまして、再度検討させていただき、今後の課題として承らせていただきたく存じます。書中をもちまして、甚だ恐縮ではございますが、お詫びとさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。 支配人 後藤 健二
十勝ガーデンズホテル クチコミ一覧へ
スマイルホテル八戸(青森県)
1.0
投稿日:2017-08-08 10:52:32
ABホテル奈良(奈良県)
4.0
投稿日:2017-02-23 11:19:02
グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島>(沖縄県)
投稿日:2015-10-21 20:00:03
ホテル日航ノースランド帯広(北海道)
投稿日:2015-04-17 20:27:14
名古屋マリオットアソシアホテル(愛知県)
5.0
投稿日:2015-02-07 16:23:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
marimo6479さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
貴ホテルに4泊させて貰いましたが、全体的に見て、悪くはないホテルだと思います。但し、不満点が2点ほどあり・・・・まず1点目が、インターネット上でみた際、「結構広そうな『ダブルルーム』だし、これなら『ダブル』で大丈夫かな・・・・」と思い、実際アサインされた部屋を見ると、2人で寝るにはやや窮屈過ぎ!!後でフロントに伺うと、最上階のダブルルームは喫煙者限定のとのことだったが、それならそうと、インターネット上で予め「この部屋は『喫煙ルーム』になっています」という表記をするのに加えて、当日チェックイン時には、「お客様の部屋は9階のセミダブルルームになっていますが、もしお煙草が当たりさわり無ければ、10階のルームに変更しましょうか」という言葉掛けがあってもいいものでは無いだろうか。これだったら、普通の人はまずお部屋を見たら「がっかり・・・・・」という言葉が出るのではないかと私は思う。
2点目は、【レンタルパソコンの古さ】について、正直言うと「4000円であのパソコンか!?」と言いたくなる位に古い!!古すぎ!!しょっちゅう『ハングアップ』するし、とにかく重い!!【レンタルパソコンの質】ではルートインやコンフォートの方がまだ良いです!!
他(食事やお風呂)ではとても良かっただけに、上記2点だけが納得いかなくで書きました。改善してくれる事を切にお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご滞在にて当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご利用に際しましては、お手配のお部屋につきまして、説明が不十分なためご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。この度お申込み賜わりましたプランは、セミダブルタイプのお部屋でございましたが、ホームページにはダブルのお部屋のお写真・ご案内のみとなっております。ご指摘の通りプラン該当のお部屋が掲載されておりませんので、お客様が感じられるとおりであると思われます。賜わりましたご意見を参考にさせていただきまして、早々にセミダブルタイプのお部屋のご案内並びにお写真でのご説明の準備をさせて頂きたく存じます。私どもの不行き届きによりまして、大変失礼をいたしましたこと深くお詫び申し上げます。またレンタル用のパソコンにつきましても、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。機種の更新を含めまして、再度検討させていただき、今後の課題として承らせていただきたく存じます。書中をもちまして、甚だ恐縮ではございますが、お詫びとさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。 支配人 後藤 健二