投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月07日 12:18:02
-
8/4カップルプランで宿泊しました。
値段を考えれば、五つ星! 大変満足です。
とても暑い日でしたが空調がよく、ぐっすり眠れました。
- 十勝ガーデンズホテル 2005年08月08日 18:29:15
-
ご利用誠にありがとうございました。 ご宿泊当日は、今年一番の暑さのピークでございました。 これからもご来帯の機会がございましたら、ご利用賜わりますよう心よりお待ち致しております。
支配人 後藤健二
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月05日 23:05:13
-
駅からも近くアクセスは大変良かった。
お風呂も25時まで利用でき、ゆったり利用できました。
朝食のとき、洋食を選択しましたがパンの追加ができるのかどうかの表示があればよかったなと思います。
次回以降も利用したいホテルです。
- 十勝ガーデンズホテル 2005年08月07日 17:34:53
-
ご利用誠にありがとうございました。
ご指摘を賜わりましたパンにつきまして、おかわりのご案内もれがありましたことを、お詫び申し上げます。
またご利用いただけますよう心よりお待ち申し上げております。
支配人 後藤健二
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月05日 20:30:42
-
立地が大変良く、どこへ行くにも徒歩でいけたのが嬉しかったです。あの「ぱんちょう」のすぐお隣だとは思わず驚きました!到着した際にビジネスマンの方が多くいらしたのですが、モール温泉に入って納得です。このお値段でこの温泉まで付いているとは嬉しいですね。旅の疲れも飛びました。有難うございました。
- 十勝ガーデンズホテル 2005年08月06日 11:54:35
-
ご利用誠にありがとうございました。 「ぱんちょう」様をはじめとして、豚丼がすっかり有名になりましたが、十勝・帯広での滞在はいかがでしたでしょうか。 また帯広へお越しの機会がございましたら、是非ご利用い頂けますよう心よりお待ち致しております。
支配人 後藤健二
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月04日 11:05:59
-
夜中に着いたのですが、快く対応頂きました。
有難うございました。
- 十勝ガーデンズホテル 2005年08月04日 14:08:35
-
ご利用誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 メッセージありがとうございました。
支配人 後藤健二
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月02日 08:43:45
-
立地、客室とも大変満足です。また機会があれば利用させて頂きたいので、敢えて改善した方がよい点を申し上げますと、朝食について和洋選択する時に、同じ店なので連れと合せなくても良い点を説明して欲しかったと思います。
また朝食が出てくるのをずっと待っていて、出てきた時になって、半ハイキングであることや飲み物を自由に取って下さいっていうのもタイミング悪いです。待ってる間に教えてよ!ってなりますよね。施設や立地の良さに甘えることなく、従業員の方の細かいサービスを教育されるとより良いホテルとなると思います。
- 十勝ガーデンズホテル 2005年08月03日 12:34:03
-
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。 朝食のご案内につきましては、お客様の立場でわかりやすく理解いただけますよう、再度職員に周知させて頂きサービスの向上に努めさせていただきます。 またのご利用頂けますことを心よりお待ちいたしております。
支配人 後藤健二
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年07月28日 22:30:55
-
温泉があるのは最高。出張はどうしてもなかなかゆっくりできないので大浴場は嬉しいですね。対応もよかったし、満足しました。
- 十勝ガーデンズホテル 2005年07月30日 14:52:01
-
ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 ごゆっくりお過ごし頂けましたことを、大変嬉しく存じます。 今後とも快適にお過ごし頂けますよう努めて参りますので、よろしくお願い申し上げます。
支配人 後藤健二
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年07月24日 22:59:54
-
朝食付きのプランで宿泊させて頂きましたが、帯広駅前ということもあり立地は最高で、すぐ近くに繁華街がありました。朝食はバイキングではなかったが和・洋選択可能で、バランスよく盛りつけされており、何より美味しかったです。部屋もきれいに清掃されていて気持ちよかったのですが、チェックアウト時、清掃職員と廊下で顔を合わせたのですが挨拶もしてくれず無視されたのは少し残念でした。しかしフロントのスタッフの対応は完璧でとても好感が持て気持ちよく帰路につくことが出来ました。次回も帯広に行くときは是非泊まりたいホテルです。
- 十勝ガーデンズホテル 2005年07月26日 19:52:49
-
ご利用誠にありがとうございました。 折角ご利用頂いたにもかかわらず、客室清掃職員の失礼により、ご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう十分注意し、努めて参ります。恐縮ではございますが、また御利用頂けますよう心よりお待ち申し上げます。
支配人 後藤健二
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年07月23日 22:27:42
-
HomePNA1.0でのインターネット接続が可能です。客室内常設のインストラクションマニュアルがないのは残念でしたが、フロントでお願いをすればイーサネットコンバータとマニュアル、UTPケーブルが無償貸与されます。テーブルには電源が1個口しかなく、それをイーサネットコンバータが使用しちゃいますので、パソコンの電源を確保するためには清掃用の壁コンセントを使用しなければなりません。OAタップの貸し出しなんかもあると出張中のビジネスマンにはうれしいかもしれません。
温泉とお食事については多くの人がお書きになられている通り満足ができるものでした。お部屋もとても清潔感があり広さも十分でした。
今回はラリー北海道観戦の宿としての利用でした。ラリージャパン開催時の利用は今年も来年も難しいでしょうけれど、来年のラリー北海道のときにもまた利用をしたいです。お世話になりました。
- 十勝ガーデンズホテル 2005年07月25日 15:52:52
-
ご利用誠にありがとうございました。 ご意見を賜りましたインターネット環境につきましては、ご満足頂ける充分な環境ではないかとは存じますがご了承お願い申し上げます。 OAタップにつきましては、早速手配させて頂きます。十勝もラリー北海道・ラリージャパンと開催が続き、お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご支援宜しくお願い申し上げます。
支配人 後藤健二
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年07月22日 04:28:24
-
駅が近く、ホテルも部屋もとてもきれいです。特に部屋は清潔感があり、また狭さを感じません。お風呂もとてもよかったです。ビジネスホテルなのに温泉付きなのは、本当にありがたいです。また部屋のユニットバスも広い!仕事で利用したのですが、実はユニットバスが狭いのってけっこう息が詰まるものです。きれいだし、広いし、とてもいいです。部屋が明るいのもよかったです。
朝食は、半分バイキング。残念ながら出てくるのがちょっと遅かったです。いっそバイキングにした方がいいのでは?と思いましたが、どうでしょうか?
でもとても満足度の高いホテルだったので、書き込みたくなりました。ありがとうございました。
- 十勝ガーデンズホテル 2005年07月23日 14:40:41
-
ご利用誠にありがとうございました。
帯広でのお仕事に少しでもお役に立てれば、大変嬉しく存じます。 ご意見を頂きました朝食につきましては、お待たせ致しましたことを深くお詫び申し上げます。 極力スムーズな運営をめざし、より一層努めて参りますので、ご了承お願い申し上げます。
また是非ご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げております。
支配人 後藤健二
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月25日 12:00:36
-
ビジネスホテルで温泉に入れたのが良かったです。風呂も
きれいで、泉質もよかったです。帯広方面に行く際はまた泊まりたいと思います。
- 十勝ガーデンズホテル 2005年06月27日 12:40:04
-
ご利用誠にありがとうございました。 また是非ご利用頂きまして、ごゆっくりお過ごしいただけますよう心よりお待ち申し上げております。
支配人 後藤健二
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月21日 22:36:02
-
初めて利用させて頂きました。ホテルのみなさんはとても親切でした。急な部屋の追加も快く承諾して頂いたこと、それから忘れ物をしてしまったんですが連絡したらすぐに対応してくれまして本当に感謝しております。何度かそちらに行くことがあると思いますのでその節はまたぜひ利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
- 十勝ガーデンズホテル 2005年06月23日 16:35:46
-
ご利用誠にありがとうございました。今後ともご期待に沿えますようスタッフ一同努めて参ります。また御利用頂けますよう心よりお待ち申し上げます。
支配人 後藤健二
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月17日 11:22:43
-
6月12日より1泊シングルでの利用をさせていただきました。大浴場があるのはすごく快適で気持ちよく利用できました。ただひとつだけですがチェックインのときに朝食を和食か洋食を選んでくださいと言われました。やはり朝の食事なのでチェックインの時に選ぶのではなくその朝の気分次第だと思いますので食事のときに選べるシステムだともっと利用しやすくなるのではないかと思います。とてもきれいなホテルなので十勝地方の旅行のときはまた利用させていただきたいと思います。
- 十勝ガーデンズホテル 2005年06月18日 13:10:31
-
この度は、ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 ご意見を賜りました朝食につきましては、チェックインの際にご希望をお伺い致しておりますが、当日の朝のご変更にも対応させて頂いておりますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。 今後もより快適にお過ごし頂けますよう努めて参りますので、また是非お越し頂けますようお待ち申し上げております。
支配人 後藤健二
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月14日 18:16:20
-
朝食の一部バイキングというシステムが少しわかりにくかったです(隣のテーブルの外国の方が戸惑ってました)。それ以外は施設、対応、料金とも申し分なしです。お世話になりました
- 十勝ガーデンズホテル 2005年06月16日 18:53:19
-
ご利用、誠にありがとうございました。 ご指摘を賜りました朝食のご案内につきましては、わかり易いご案内を心掛けるよう、今一度スタッフに、周知を計らせていただきます。 重ねてお礼申し上げます。
支配人 後藤健二
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月14日 14:18:31
-
大浴場があるかないかの違いだけで、至って普通のビジネスホテルですが、コストパフォーマンスは高いと思います。
朝食のヨーグルトは美味かった。
- 十勝ガーデンズホテル 2005年06月16日 18:57:25
-
ご利用誠にありがとうございました。 今後とも機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いでございます。 十勝・帯広の特色を少しでも感じていただけましたら、大変有り難く存じます。
支配人 後藤健二
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月18日 17:28:16
-
駅のすぐ目の前にあり駅を利用するには立地は最高です。
朝ごはんもいろいろバイキングで選べるものもあり大変満足でした。
お部屋もビジネスホテルのわりには広いツインで満足。
ただ、大浴場があるのは、とても嬉しいしありがたかったのですが私はクレンジングを持って行くのを忘れてしまい
大浴場だけでよいので女風呂にはクレンジングと化粧水くらい常備してあったら良いなと思いました。
- 十勝ガーデンズホテル 2005年05月19日 13:08:29
-
ご利用賜りまして、誠にありがとうございます。 ご提案をいただきました女性用浴場の件につきまして、早速、化粧水、乳液、クレンジングをご用意させて頂きました。 またのお越しを心よりお待ち致しております。
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月17日 20:56:53
-
仕事で3泊しました。
立地もいいし温泉もついている。部屋も衛生的だしトイレも広い、となればあえて他のホテルを探す理由がない。これで仕事がなければ…
しいて言うならば連泊でも朝食があまり変わらないことか…、いや、本当においしいんですけどね。
あとできれば温泉は朝6時よりもう少し早く入れると助かります。同泊の後輩が7時立ちだったので入れなかったことを悔いていました。
- 十勝ガーデンズホテル 2005年05月18日 18:16:31
-
この度は、御利用いただきまして、誠にありがとうございます。 今後は、より快適にご利用いただけますよう、朝食メニューにつきましては、検討をさせて頂きます。 また、ご入浴時間につきましては、お客様のご希望拝聴させていただきますが、大変恐縮ではございますが、早朝の時間帯につき、いましばらく現状のままにて、ご了承お願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち致しております。
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月15日 09:56:19
-
帯広への出張が多く、色々なホテルを使っていましたが、ここが一番きれいで快適です。また利用したいと思います。特に朝食がおいしいので気に入りました。
- 十勝ガーデンズホテル 2005年05月15日 19:50:00
-
ご利用誠にありがとうございました。 御利用に際し、メッセージを賜り、心より感謝申し上げます。 今後とも、期待に沿えますよう努めて参りますので、よろしくお願い致します。
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年02月22日 20:36:23
-
インターネット接続無料とのことでしたが、ホテル内のエレベーター内の掲示ではじめて知った状態で、事前にその情報がなかったため、PCを持参せず利用できませんでした。「詳細情報」で明記していただけてれば・・・と残念に思いました。
ですが、全般的には立地は駅前で最高ですし、従業員の方の対応も良く、また、モール温泉も気持ちよく、非常に満足しました。どうもお世話になりました。
- 十勝ガーデンズホテル 2005年02月24日 19:12:20
-
ご利用誠にありがとうございました。 ご案内の不足により、ご不便をお掛け致しましたことを、お詫び申し上げます。 ご指摘をいただきました点、部屋設備の欄に「インターネット接続(LAN形式)」及び館内設備の欄に「インターネット無料接続可」と表記をさせていただきました。 今後ともご利用いただけますようよろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年02月21日 14:59:05
-
モール温泉にサウナも設置されていてビジネスクラスにしてはハイレベルです。
- 十勝ガーデンズホテル 2005年02月22日 12:22:15
-
ご利用誠にありがとうございました。 今後とも引き続き、ご利用賜りますように,よろしくお願い致します。
支配人 後藤 健二
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
立地条件もよく、たいへん重宝しました。
お部屋もお風呂もきれいで使いやすく、気持ちよく過ごしました。
半バイキングであることはあとで説明されましたが、あわせて朝食のメニューも前もってお知らせいただけると、サラダなど、取り過ぎなくて良いのではないかと思います。(先にサラダをとってきてしまったのですが、洋食には前もってサラダがついていた。全部食べましたが…)
ひとつ残念だったのは、フロントです。
チェックインが予定よりも遅れ、お電話した際もフロントの方の応対はとてもよかったです。チェックインのときも大変親切でした。
しかし!
夕食を食べに外にでて戻ってきた際、「お帰りなさい」でも「お疲れ様」でも「おやすみなさい」でもなくて、「はい」と鍵を渡すのみでした。
これはホテルマンとしては失格です。こんな無愛想な対応をしては、モール温泉も泣きます。
同じ北海道の人間として、恥ずかしくない対応をしていただきたいと思います。
改善を強く望みます。そうでなければ、お隣の「ぱんちょう」も泣きますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠にありがとうございました。 朝食の内容・サービス方法につきましては、再度検討させて頂き、よりわかりやすくご案内させて頂くよう努めて参ります。 重ねてご指摘をいただきましたフロント職員の対応につきましては「やさしさと丁寧さ」を常に心掛けて接客に努めるよう徹底を計らせて頂きます。 今後ともより向上をめざして、努めて参りますので、よろしくお願い申し上げます。
支配人 後藤健二