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設備・アメニティ4
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月16日 21:48:37
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ホテルはとても良いのだが、チェックイン時にいたフロントの男性三人の対応などが最悪だった。ホテルの顔としての自覚がないだろう。チェックアウト時にいたフロントの女性たちがすてきな挨拶で見送ってくれたが、この女性たちにチェックイン時にも対応してほしかった。それぐらい男性陣は最悪、おもてなしの心や客の旅の思い出にホテルが大きな影響を受けることなど頭にないのだろうとしか思えないほど、横柄で、非道で、冷酷だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 十勝ガーデンズホテル 2023年06月09日 13:43:18
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この度は十勝ガーデンズホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊につきまして、お客様のご期待にお応えできずご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
そのような中でも、お褒めのお言葉も賜りましたこと大変恐縮でございます。
お客様から頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、今後サービスの向上に取り組んでまいります。
この度はご貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
十勝ガーデンズホテル 宿泊課 黒澤
- ご利用の宿泊プラン
- <素泊り>北海道遺産モール温泉とフィンランド式サウナ満喫♪朝風呂もOKゆっくり出発11時アウト
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆セミダブル(モール温泉大浴場・サウナあり)】
設備・アメニティ4
よっこ 112さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
- よっこ 112さん [40代/女性] 2014年01月25日 16:49:42
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今回も夕食つきのプランにしましたが ご飯が冷えているのが出てきました 何回も利用してますがこんなの初めてです。それと メニューにない画像は出さない方がよいのではと思いました パフェなど楽しみに宿泊にきましたが がっかりでした
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 十勝ガーデンズホテル 2014年01月27日 20:04:17
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この度はご利用頂き誠に有難うございます。
また、ご利用に際しまして大変不愉快な思いを与えてしまい心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂戴致しました点につきましては弁明の余地もございません。早急に経緯と原因を確認し、今後同じ失礼を繰り返すことが無いよう指導に努めてまいります。画像につきましても恥ずかしながらメニュー変更に伴う確認が出来ておりませんでした。ご指摘頂き削除致しました。重ねてお詫び申し上げます。
大変恐縮ではございますが、またのご利用心よりお待ち致しております。貴重なご投稿有難うございました。
料飲課支配人 石川 遵
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食特典付記念日プラン】素敵な夜を大切な人と♪お好みに合わせて選べる夕食(4,000円分)付♪
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆セミダブル朝食付(モール温泉大浴場・サウナあり)】
設備・アメニティ3
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wanwanpandaさんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
- wanwanpandaさん [50代/男性] 2021年10月11日 11:50:02
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駐車場予約したのですが、満車で駅駐車場を案内されました。ただ、EV車の充電もお願いしたのですがスルーでした。予約時の備考欄は書いても意味がない事がわかりました。良く利用させていただきたのですが、もう宿泊することはないかもしれません。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 十勝ガーデンズホテル 2021年10月19日 12:04:52
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この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用に際しまして、駐車場のご案内並びにご説明が不十分なためにお手数並びにご不便をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。
当日、備考欄にご記入いただきました内容を受け、電気自動車の駐車場をご用意してお待ちしておりましたが、お客様のお名前を頂戴した際に適切にご案内することが出来ず、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
今後はこのような事が無いよう、お客様に適切なご案内が出来るよう改善策を検討して参ります。
この度はせっかくご利用いただきながら、ご満足な接遇が出来ずに、ご不快の念をお掛け致しましたことに重ねてお詫び申し上げ、ご報告とさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- *特別限定プラン*(選べる朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングル(モール温泉大浴場・サウナあり)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月02日 17:02:18
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初めて宿泊したのに、大浴場や朝食会場の案内がありませんでした。自分で確認しろってことでしょうか?
また事前精算だと思い待っていたら後精算でした。
後精算なら案内すべきでは?
ずっと待っていたのにパソコンを操作されていて不愉快でした。
部屋は暗く改装しているのでしょうが古臭い感じでした。
朝食は洋食にしましたが、いたってふつーです。
私より後に入ってきた方達の朝食がどんどん運ばれていき、私は後回しにされました。
和食のほうが先に出るのかと見ていましたが、洋食でも私より後に入ってきた方が先に食べていてずいぶん待たされました。
もう二度と宿泊はしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【クオカード(1,000円)付プラン(朝食付)】全国約36,500店で使える♪賢く貯める出張術♪
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングル(モール温泉大浴場・サウナあり)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月17日 14:40:06
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連休中に利用したので宿泊代が割高なのかもしれないが、こんなに評価が高い理由がわからない。
部屋は角部屋で向かいに部屋も無く、静かに過ごせると思っていたのに朝4時まで上の部屋から凄い音。ベッドから床にジャンプでもしてるのか寝相が悪くてベッドから落ちているのかドスンドスンうるさくて寝れなかった。こんなに他の部屋から音が聞こえるのを知っていたら泊まらないし、価格設定が間違っていると思う。
朝食はバイキングだったが、ここまで種類が少なくヨーグルトしか美味しい物がないホテルは初めてだし、彼もバイキングで おかわりしないのは100ヶ所以上宿泊してるけど初めてだと言っていたので対応の悪い日に当たったと思いたい。
帯広に宿泊するのが初めてなので、温泉があり徒歩で飲み歩けて評価が高いホテルを選んだのに、同額程度のホテルと比べると満足度は普通までつけられない。
ただ、フロントの対応は良く 空調設備も良く アメニティも良く 衛生面も良いので、違う日に宿泊したら満足したかもしれない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 十勝ガーデンズホテル 2013年07月23日 17:54:54
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この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご利用いただきながらごゆっくりお休み頂けず大変残念に思っております。
お食事も今後よりご満足いただけるよう検討いたして参りますので次回もご利用賜りましたら幸いでございます。
ご意見賜りましてありがとうございます。
宿泊支配人 江口豊和
- ご利用の宿泊プラン
- *期間限定*☆ショートステイ得割♪【IN18:00⇒OUT10:00】プラン☆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆セミダブル朝食付(モール温泉大浴場・サウナあり)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月30日 08:43:29
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朝食は混乱してます、席は空いてるのに仲間と同じ席で食事はできませんで言われました。
サーピスは悪いな。お風呂も小さい!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 十勝ガーデンズホテル 2012年04月30日 18:20:16
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この度は、ご利用いただきまして誠に有難うございます。
朝食会場でのご案内につきましては、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
当日は、お客様のおっしゃる通り大変混雑しており、ご案内に時間を要してしまいました。
今後、担当責任者と確認し、スムーズなご案内が出来るよう改善策を検討して参ります。
甚だ勝手ではございますが、次回もご利用いただけましたら幸いでございます。
ご指摘たまわりましてありがとうございます。
宿泊支配人 江口豊和
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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設備・アメニティ3
投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月09日 17:44:47
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費用200円の「専用コインランドリー」を利用したが、ドラム式洗濯機のトラブルで
寝る時間を惜しんで、別の洗濯機を使用しました。
原因:洗濯機の「排水口に、ゴミがすでに詰まっていて正常動作が行われなかった」。
対応した従業員は、「使用後は必ず点検確認を行っていたのですが、、、、?」
とのこと。結局、50分程度で終わる作業が6時間かかりました。
勿論、¥200は無償になりましたが、従業員の言い訳を鵜呑みにすると、この様な
ことは起こらないはずです。またその場での言い訳を精査しても、「嘘」の言い訳として
しか思えません。
かなり印象が悪いです(食事は美味しかったのに残念です)。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 十勝ガーデンズホテル 2011年05月09日 20:06:47
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この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご利用に際しまして、ご利用いただきましたコインランドリーの洗濯機の不具合によりまして、多大なるご迷惑並びにお手数をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。この様なことを繰り返すことがないように点検・確認の徹底を図って参ります。誠に申し訳ございませんでした。書中をもちまして、重ねてお詫び申し上げまして、ご報告とさせていただきたく存じます。大変ご迷惑をお掛け致しました。 支配人 後藤 健二
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマン応援!【1泊2食】選べる丼物♪軽めの夕食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングル朝食付(モール温泉大浴場・サウナあり)】
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投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ
10/11に宿泊しました
立体駐車場の場所が分からず何度も迷いながら到着したものの、満車で公共駐車場を案内されました。案の定そこへも迷い、公共駐車場からの地上出口もホテルから一番遠い所に出てしまい散々でした。せめて公共駐車場の出口の案内や、ホテル前で荷物だけでも降ろさせていただけるような気遣いが欲しかったです。それに立体駐車場と公共駐車場ではセキュリティも大きく違います。
そこでフロントで苦情を申し上げた際なのですが、こちらの質問を無視され非常に腹立たしく感じました。その無視に対して苦情を申し上げたところ、さらに無視されました。
無理な申し出だったかもしれませんが、無視とはホテルマンとしてどうかと思います。
また、部屋に支配人様への意見・希望の用紙がございますが、単なるメモ用紙で封もできないため従業員が中身を読み破棄できてしまいます。
よりよいサービスのため、利用者のすべての意見が支配人様へ届くシステムが必要に思われます。
それ以外は、お部屋もとても綺麗で、温泉もあり、非常によいと思います。
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この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用に際しまして、駐車場のご案内並びにご説明が不十分なためにお手数並びにご不便をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。また応対を致しました職員の誠意にない対応によりまして、ご不快の念を与えましたことに重ねて心より深くお詫び申し上げます。
今後この様なことを繰り返すことのない様に、スタッフ一同、今回のことに真摯に取り組み、改善に向けて努めて参ります。
またご案内を致しました公共地下駐車場につきましてはご指摘の通り施設内立体駐車場には及びませんが、常時監視モニターで管理を致しており、万一の場合につきましても、責任をもって対応をさせていただく中で、ご案内をさせていただいております。全てのお車の管理が、敷地内で出来ませずにご不便並びにご迷惑をお掛けいたしておりますこと深くお詫び申し上げまして、ご理解のほどお願い申し上げます。また、お客様のメッセージにつきましても、現在は投書箱のご用意のみとなっておりますので検討させていただきたく存じます。
この度はせっかくご利用いただきながら、ご満足な接遇が出来ずに、ご不快の念をお掛け致しましたことに重ねてお詫び申し上げ、ご報告とさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。 支配人 後藤 健二