楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十勝ガーデンズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十勝ガーデンズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.66
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.33
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2115件中 1761~1780件表示

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月13日 23:35:55

今回、主人が出張で利用しました。朝食は時間の都合で食べれなかった様ですが、温泉も良く施設、スタッフの方々の対応も良かったと満足してました。又利用したいと言ってます。お世話になり有り難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

十勝ガーデンズホテル 2006年12月14日 09:24:14

丁重にメッセージをいただき誠にありがとうございます。今後とも帯広にお越しの際は、ご利用賜りますよう、ご主人様によろしくお伝え下さいませ。心よりお待ち致しております。
               支配人 後藤 健二

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月12日 09:24:08

全項目に亘って「大変満足」としました。特に室温及び風量の調整が細かくでき適温で過ごせたこと、朝食レストランの係員の笑顔を評価したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

十勝ガーデンズホテル 2006年12月12日 19:27:12

ご利用いただき誠にありがとうございました。
ご快適にお過ごしいただけましたようで、大変嬉しく存じます。また過分なるご評価をいただき感謝申し上げます。今後ともご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。
            支配人 後藤 健二

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月11日 18:02:18

本来なら立地条件は駅に近いし満点になるのに私の場合は夜は飲み屋街に出るので評価を一つ下げました。大浴場は混雑のない時間を狙って入ったのでとても快適で、あの料金で?と考えると部屋も広くて綺麗で満点以上の評価をしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

十勝ガーデンズホテル 2006年12月12日 19:24:13

ご利用いただき誠にありがとうございました。ご利用に際しまして、過分なるメッセージをいただき大変うれしく存じます。今後ともご支持を賜れますよう努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
            支配人 後藤 健二

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月11日 11:04:16

今回、1泊利用させていただきました。帯広での宿泊にはいつも利用しています。部屋もきれいで、繁華街にも近いのでまた利用したいと思います。宿泊中に雪が降ったのですが、駐車場の車の雪降ろしもしていただいていたみたいで、大変助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

十勝ガーデンズホテル 2006年12月12日 19:13:24

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
これからの季節、厳しい寒さと雪の機会が多くなりますが、帯広にお越しの際は、温泉にてお寛ぎいただけますようご利用を心よりお待ち申し上げております。
            支配人 後藤 健二

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月09日 11:53:52

このたび4日間、宿泊させていただきました。
駅からすぐというところが便利でよかったです。欲を言えば温泉のお湯の温度がもう少し高かったら・・・。宿泊日が雪も降って寒かったのにもかかわらず、温泉に入っててもなかなか温まらなかったので・・・残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

十勝ガーデンズホテル 2006年12月09日 15:13:07

この度は、ご滞在にてご利用いただき誠にありがとうございました。お客様のご意見を参考にさせていただき、浴槽の設定温度を若干高めにさせていただきました。せっかくご利用いただきながら、誠に申し訳ございませんでした。また機会がございましたらご利用賜り、ご意見をお聞かせいただけましたら幸いでございます。
               支配人 後藤 健二

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月06日 16:32:33

仕事での利用でした。ムール温泉は最高でしたが、ただ1:00amまでで終了だったので、深夜に戻った時は入れませんでした。 部屋のインターネット回線が10Mbpsだったので、少し遅いなっと感じました。 また帯広出張の際は利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

十勝ガーデンズホテル 2006年12月07日 10:41:41

ご利用いただき誠にありがとうございました。
深夜のご入浴につきましては、大変申し訳ございませんが、午前一時迄にてご了承お願い申し上げます。また、インターネットの環境につきましても、大変申し訳ございませんが、今しばらくは現状にてご容赦お願い申し上げます。甚だ勝手なお願いばかりではございますが、今後ともご利用いただけましたら幸いでございます。
                支配人 後藤 健二

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月06日 12:48:18

 帯広は駅周辺に大浴場付きのホテルが多い?けれど、
部屋の清潔さと立地、サービスにおいてここが一番かも。
大浴場が25時までで、タオル類が別途用意されているのは、
本当に有り難いです。

地味なところでは、スリッパ置き場の除菌スプレーにもとても好感。

今回ちょっとだけ困ったのは、乾燥によるものか、シーツの静電気。
(ひょっとしたら個人的な体質の可能性もありますが・・・)
次回は皆さんご好評の朝食を試してみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

十勝ガーデンズホテル 2006年12月07日 10:22:21

ご利用いただき誠にありがとうございました。
冬期に入り、静電気によるご迷惑をお掛けいたしましたことに、深くお詫び申し上げます。館内の加湿・乾燥状況につきましては、再度確認をさせていただきますが、行き届きませぬ点は、恐縮ではございますがご容赦お願い申し上げます。今後とも、ご利用賜りますよう努めて参りますので、宜しくお願い申し上げます。
                支配人 後藤 健二

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月04日 14:33:38

価格の割りに良かったです。また帯広に宿泊の時は使わせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

十勝ガーデンズホテル 2006年12月07日 10:13:27

ご利用いただき誠にありがとうございました。
是非またご利用賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。
                支配人 後藤 健二

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月04日 10:13:47

大浴場は満足でしたが、出来ればシェービングクリーム等とかみそりは風呂に常備していて欲しかったです。
立地、料金は非常に満足でしたのでまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

十勝ガーデンズホテル 2006年12月07日 10:11:31

ご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、浴場にはシェービング用ソープをご用意させていただきます。大変恐縮ではございますが、かみそりにつきましては、脱衣室にご用意させていただいておりますのでご了承お願い申し上げます。今後ともご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。
                支配人 後藤 健二

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月03日 23:58:39

立地条件、大浴場、とても満足でした。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

十勝ガーデンズホテル 2006年12月07日 09:54:47

ご利用誠にありがとうございました。
帯広にお越しの際は、是非ご利用いただけますよう心よりお待ち申し上げております。
               支配人 後藤 健二

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月03日 20:01:17

今回は、早くホテルに到着したのですが、エレベータのすぐ隣の部屋で
窓から見える景色は残念ながら悪かったです。
 朝早くホテルを出発するので、パーキングタワーの操作は
フロントの方が行ってくれます、フロントの方は必ず車がパーキングタワーを出て、車が向きを変えて出て行くまで見守ってくれています。
忙しいときに大変と思いますが、忙しいときにこそ本来の姿勢が出ると
思います、そういう意味でいつも感心しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

十勝ガーデンズホテル 2006年12月03日 22:14:50

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋割りにつきましては、大変申し訳ございませんでした。眺望・階層等につき、ご要望がございましたら、ご予約の際にご遠慮なくお申し出下さいませ。極力ご配慮させていただきたく存じます。今後とも引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。
               支配人 後藤 健二

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月02日 23:45:33

帯広では多数のホテルを利用していますが、このホテルは料金の割には満足度が高いです。特にオフシーズンは宿泊料金も下がるので非常にお値ごろ感があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

十勝ガーデンズホテル 2006年12月03日 22:02:04

ご利用いただき誠にありがとうございます。
これからも帯広にお越しの際は、ご利用頂きますようお待ち申し上げております。よろしくお願い申し上げます。
                支配人 後藤 健二

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月01日 11:07:14

部屋は普通ですが、駅前で「ぱんちょう」の隣という立地、朝食が充実しておりしっかり地元素材を使っていること、モール温泉のお風呂など勘案すると、帯広駅前のホテル群ではコストパフォーマンスが最も優れていると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

十勝ガーデンズホテル 2006年12月01日 19:48:43

ご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともよりサービスの向上に努めて参ります。帯広にお越しの際は、またご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。
                支配人 後藤 健二

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月28日 21:37:20

温泉、最高でした!!
フロントの方の対応もとても気持ちがよかったです。
部屋にいて廊下の音が聞こえましたが、隣の部屋の音は聞こえなかったので、眠るのにもそれほど支障もなく、よかったです。
また機会があれば泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

十勝ガーデンズホテル 2006年11月30日 19:19:47

ご利用いただき誠にありがとうございました。
滞在中の廊下の音につきましては、大変申し訳ございませんでした。ドア下の調整を実施させていただき、遮音性を再確認させていただきます。また帯広にお越しの機会がございましたら、是非ご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。
                 支配人 後藤 健二

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月27日 01:12:40

今年の1月に初めて宿泊して、「帯広に来た時の定宿にしよう」と決めました。
今回は1泊のみで、朝食も食べられなかったのですが、温泉だけでも十分満足です。
また機会があったらお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

十勝ガーデンズホテル 2006年11月27日 10:53:35

ご利用いただき誠にありがとうございました。
寒い季節になり、温泉にてお寛ぎいただけましたようで嬉しく存じます。次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。
                支配人 後藤 健二

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月24日 20:38:40

駅前という絶好の立地にありながら、モール温泉つき。部屋もきれいだし、朝食も申し分なしでした。つくり自体はビジネスホテル風ですが、立派なシティホテルです。スタッフの方も丁寧な対応でした。コストから考えれば素晴らしい内容だと思います。この近辺のホテルの中ではおススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

十勝ガーデンズホテル 2006年11月25日 09:31:24

ご利用いただき誠にありがとうございました。
温かいメッセージをいただき、大変嬉しく存じます。今後ともサービスの維持・向上に努めてまいりますので、帯広にお越しの際は是非ご利用賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。
                支配人 後藤 健二

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月23日 22:52:11

11月22日にシングルで一泊しました。駅及びバスターミナルから至近距離で迷わずに到着できます。フロントでチェックインの手続きをしてくれた佐々木さんの笑顔は、十勝ナンバーワンです!部屋は空の冷蔵庫がある普通のお部屋でした。特に不都合なところがないことが、最大の美点か。温泉は十分な広さで、なんといっても褐色のお湯に期待が募ります。朝も含めて4回も入りました。そして朝食がまたすばらしい。和食は10品はあっただろうか?洋食もすてきでした。女性には多すぎるかも?それなのにサラダ、ドリンクは取り放題だし、ヨーグルト、フルーツ、白玉ぜんざい、おかゆもあったなあ。この内容でこの価格であれば、他のホテルは存在意義がない!最後に、マッサージのおばちゃんは腕が確かなベテランです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

十勝ガーデンズホテル 2006年11月24日 10:00:25

ご利用いただき誠にありがとうございました。
担当スタッフをはじめ、温泉、朝食等過分なるメッセージをいただき、大変嬉しく存じます。今後もより多くのお客様に、ご快適にお過ごしいただけますよう努めさせていただきます。帯広にお越しの際は、またご利用賜りますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
                 支配人 後藤 健二

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月23日 14:19:20

初めて利用させて頂きました(旅行)が、大変満足させていただきました。
コストパフォーマンスを考えると温泉大浴場もよかったですし、朝食も十分満足できるものでした。駅やバスターミナルにすごく近いのもポイントです。帯広に寄った際はまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

十勝ガーデンズホテル 2006年11月23日 17:53:40

ご利用いただき誠にありがとうございました。
今後とも帯広にお越しの機会がございましたら、是非ご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。
                支配人 後藤 健二

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月23日 12:56:17

じつは他のホテルに宿泊する予定が、満室だったために急遽宿泊したのですが、予想以上にというか、期待を裏切られるほどに満足して宿泊をすることができました。
モール温泉は期待通りでしたし、それ以上に、朝食は大変満足ができるものでした。また、ベットもわたしには非常にフィットするもので、自宅とかわらないくらいぐっすりと眠ることができました。
ただ、難を言うと、時計の目覚ましアラームが壊れていたことですが、モーニングコールがあるのでよしでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

十勝ガーデンズホテル 2006年11月23日 17:51:09

ご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘をいただきました目覚ましアラームにつきましては、早々に確認をさせていただき、交換の手配をさせていただきました。お手数をお掛け致しましたことに深くお詫び申し上げます。
今後とも宿泊のご縁をいただけましたら、大変幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。メッセージ誠にありがとうございました。
                支配人 後藤 健二

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月22日 06:05:23

初めて利用させてもらいましたが、満足いくホテルでした。
出張も多く色々なホテルを使ってますが、
今回は、温泉、部屋と満足いくものでした。
帯広出張の際には、また利用させてもらいたいと思います。
急遽、予定より1泊増えて、違うホテルに泊まることになり
よけいこのホテルの良さを認識しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

十勝ガーデンズホテル 2006年11月22日 10:39:55

この度は、ご利用をいただき誠にありがとうございました。
出張にてお疲れのところ、お寛ぎいただけたようで大変嬉しく存じます。また、延泊のご用意が出来ずに大変申し訳ございませんでした。帯広にお越しの機会がございましたら、また是非ご利用賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。
                支配人 後藤 健二

2115件中 1761~1780件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ