楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八幡宿第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八幡宿第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.22
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.09
  • 食事3.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

465件中 321~340件表示

投稿者さんの 八幡宿第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年09月09日 22:23:46

立地もとてもよくフロントの方も丁寧で好感が持てました。
ただトイレのタンクの水の滴る音がずっとしていた。眠れないほどではなかったけど

【ご利用の宿泊プラン】
大好評!◆ビジネスマン応援プラン◆
【シングルルーム】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八幡宿第一ホテル 2007年09月10日 01:09:32

当ホテルへご宿泊頂きありがとうございました。
フロントの対応にお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
トイレの水音の件はご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。こちらでもチェックしておりますが、もしまた水音がする場合はフロントへお申し付けください。

       八幡宿第一ホテル フロント上村

投稿者さんの 八幡宿第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月30日 15:18:20

市原に来る時はまた利用させてもらおうと思います。フロントの対応が感じ良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
大好評!◆ビジネスマン応援プラン◆
【シングルルーム】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八幡宿第一ホテル 2007年08月30日 17:38:05

この度は、八幡宿第一ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

フロントスタッフへの温かいお言葉まで頂戴いたしまして感激でございます。

これからも、お客様皆様にご満足頂けます様に
努力いたします。

お仕事が大変だと思いますが、市原にお越しになられる事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

       八幡宿第一ホテル フロント藤井

投稿者さんの 八幡宿第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月30日 10:26:25

駅前近くでしたが、場所が判りづらいでした。
地元に住んでいる弟の案内が無ければ見つけるのに苦労していたと思います。
近くの交差点に看板が有れば、もっと判り易いかも。

【ご利用の宿泊プラン】

【シングルルーム】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八幡宿第一ホテル 2007年08月30日 13:36:01

この度は、八幡宿第一ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ホテルの場所が判りづらかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
暑い中、探されたのではないでしょうか・・・

お客様からの貴重なご意見を参考に更なる設備面の向上に努めたいと存じます。

八幡宿にお越しの際は、またのご利用を心より
お待ち申し上げております。

       八幡宿第一ホテル フロント藤井

投稿者さんの 八幡宿第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月29日 20:28:14

フロントの対応はとても丁寧で気持ちよかったです。部屋もこの値段なら満足です。

【ご利用の宿泊プラン】
大好評!◆ビジネスマン応援プラン◆
【シングルルーム】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八幡宿第一ホテル 2007年08月30日 04:07:35

毎度ご利用頂きありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく拝見させて頂きました。
これからもお客様に満足頂ける様、おもてなしをさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
またのご利用をお待ちしております。

ナイトマネージャー 中村

投稿者さんの 八幡宿第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月25日 13:34:08

丁寧な接客が良い。

【ご利用の宿泊プラン】
大好評!◆ビジネスマン応援プラン◆
【シングルルーム】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八幡宿第一ホテル 2007年08月25日 17:11:21

この度は、八幡宿第一ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
そして、嬉しいお言葉ありがとうございます。
従業員一同、お客様からの[丁寧な接客]そのお言葉を頂戴する為に日々一生懸命努力しておりました。
これからもお客様皆様にご満足頂けますように
精進してまいります。
八幡宿へのご出張の際には、ぜひまたのご利用を
お待ち申し上げております。

       八幡宿第一ホテル フロント藤井

投稿者さんの 八幡宿第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月24日 21:08:14

大浴場があればなおよかった。
冷凍庫、および、エアコンの効きが悪かった。
廊下の空調が効いておらず暑かった(エレベータ含む)。

その他、従業員の接客態度や施設の清潔感等は良かった。

【ご利用の宿泊プラン】

【ペアープラン】セミダブルベッド

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八幡宿第一ホテル 2007年08月25日 13:51:00

この度は、わざわざ八幡宿第一ホテルをお選び頂きましたのに、ご期待に添える事が出来ず、申し訳ございませんでした。

大浴場につきましては、徒歩5分ほどで他施設
をご案内させて頂いております。
また、冷凍庫のご利用がございましたらフロントにお申し付け下さいませ。

空調管理につきましては、全館一斉操作になっております。
誠に申し訳ございませんでした。


貴重な、叱咤激励ありがとうございます。
ぜひこれからの業務の参考にさせて頂きます。

お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

       八幡宿第一ホテル フロント藤井

投稿者さんの 八幡宿第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月19日 10:39:28

ついにシャワートイレがつきましたね!
前回要望した内容が実現して、利用者としてはとてもうれしいです。
これからも利用させてもらいますので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八幡宿第一ホテル 2007年07月19日 12:12:11

いつもご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
シャワートイレにつきましては、お客様の声に
ご協力して頂けたおかげでございます。
これからもお客様に快適にご宿泊頂けますように取り組んで参りたいと存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
       八幡宿第一ホテル フロント藤井

投稿者さんの 八幡宿第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月13日 10:16:02

インターネットのモデムが不足している。7日間宿泊したが、4日間しか借りられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八幡宿第一ホテル 2007年06月14日 15:20:54

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

インターネットのモデム貸出しの件で大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。また、これまでも多数ご要望をいただいておりますので、多くのお客様にご利用して頂ける様な案を検討中でございます。

また貸出しのモデムの他に、ロビーのパソコンにLANケーブルを繋いでおりますので、もしよろしければ、こちらもご利用下さいませ。

現在モデムの予約も承っておりますので、予約の際に合わせてお申し込みいただきますよう、お願い申し上げます。

投稿者さんの 八幡宿第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月12日 22:19:13

初めての宿泊でしたが、フロントの方がとても親切かつ丁寧な応対で気持ち良く宿泊出来ました。また、こちらのわがままで駐車スペースを確保して頂きありがとうがざいました。なんと言っても宿泊費がとても良心的なのが助かりました。知人にも是非紹介したいと思います。次の機会もまたよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八幡宿第一ホテル 2007年06月14日 12:13:46

御宿泊頂き、ご感想の投稿まで頂きまして、ありがとうございます。またフロントスタッフへのお褒めの言葉まで頂きまして、大変嬉しい限りでございます。

まだまだ至らない点も多々ございますが、お客様に頂いた言葉を励みに、これからもご満足頂けるよう精進してまいります。またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

投稿者さんの 八幡宿第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月06日 20:33:10

フロントの方の親切な応対で気持ちよく宿泊できました。機会があればまた利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八幡宿第一ホテル 2007年06月07日 09:40:34

この度はご宿泊頂きまして有難うございました。
心より厚く御礼申し上げます。
スタッフ一同励みになるお言葉を頂きまして、私はじめ従業員一同、ますますお客様皆様がホテルにて快適に過ごされますよう努力致す所存でございますので、またのお越しをお待ちもうしております。
          ナイトマネージャー:中村

投稿者さんの 八幡宿第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月04日 18:49:42

部屋に置いてあったグラスを割ってしまったのですが、フロントの紳士が直ぐに新しいグラスを持って来てくれて対応もとてもよかったので安心して泊まれました。有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八幡宿第一ホテル 2007年06月05日 18:59:40

先日はご宿泊頂きまして、有難う御座いました。

部屋のグラスを割られたとの事、怪我が無くて何よりでした。
その際スタッフの対応が素早く、安心してお泊り頂いたとの事、嬉しく思います。
是非、又の起こしをスタッフ一同お待ち申し上げております。

                 担当:千葉

投稿者さんの 八幡宿第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月03日 19:02:41

駅から近くて便利でした。
フロントの応対も良くて好感を持てました。
残念なことは学生団体が同じフロワーに宿泊し、夜遅くまで出入りと話し声がしたことです。
(大人の責任として、マナーを教える良い機会であったのではないかと思います。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八幡宿第一ホテル 2007年06月04日 10:35:16

この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。
フロント応対に好感をいただいたとの事、大変嬉しく拝見させていただきました。
 
ご宿泊当日は騒音にてお休みを妨害されたとの事、大変ご迷惑をおかけいたしました。
事前のお部屋割りの配慮、館内の巡回にてお客様のご迷惑にならぬ様に努めておりますが至らなく申しわけございません。
お客様にご迷惑になる前に防ぐ様に努力いたしますので何卒よろしくお願い申し上げます。
           ナイトフロントマネージャー 中村   

投稿者さんの 八幡宿第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月26日 09:42:08

エレベータに近い為か、廊下での声がややうるさく聞こえました。時々、ドスンと壁に響くこともあり。でも眠るのには支障はありませんでしたが?
フロントの対応は、大変親切で心地が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八幡宿第一ホテル 2007年05月26日 11:53:48

この度は、八幡宿第一ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘にありました廊下での話し声などにつきましてお部屋割りには、十分配慮しておりますが
空室状況により別の階へご案内できない場合も
ございますので何卒ご了承下さいませ。
お褒め頂きましたスタッフのサービスにつきましては今後も努力を続け、より良いものになりますよう努めて参ります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております
ので、お近くにお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。


       八幡宿第一ホテル フロント藤井

投稿者さんの 八幡宿第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月17日 00:45:38

チェックインの時間が遅い時間でしたが、フロントで親切に対応していただきありがとうございました。宿泊費も良心的な値段で助かりました。
時間帯が遅いせいか、シャワーでお湯の勢いが少し弱かったかなと感じました。あと、以前、市原に住んでいたので抜け道や渋滞箇所などを知っていたので困りませんでしたが、車で訪れた場合、駅方面や、16号方面で朝方かなり渋滞するので抜け道情報など流していただけると非常に喜ばれると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八幡宿第一ホテル 2007年05月17日 18:21:17

貴重なアドバイスありがとうございます。ご意見を参考に今後のサ-ビスに役立てます。

投稿者さんの 八幡宿第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月16日 13:21:38

部屋の中では携帯の電波が入りにくく不便を感じましたが、その他はよく寛げ大変有意義に過ごさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八幡宿第一ホテル 2007年05月16日 17:56:18

大変ご迷惑をお掛けいたしました。構造的か?電波か?入る部屋と入らない部屋があります。ご予約の際ご要望ください。

投稿者さんの 八幡宿第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月12日 06:23:27

施設、設備ともに新しいもののように感じたがNet環境が良くなかった。
インターネットへの接続はモデムを使った電話回線のみということで、
今時どこのホテルでも有線LANがあって当たり前なのに・・・
この点だけがとても残念でしたがほかの点ではほぼ満足でした。
それとコインランドリーが置いてあるスペースに両替機がないのは不便だった。
ベッドはセミダブルで広くて寝やすかった。
接客も丁寧で良かったし、宿泊料金も高すぎず・・
(朝食が中身の割に高かったが)
というところでまずまずといったところかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八幡宿第一ホテル 2007年05月12日 09:46:11

貴重なご意見ありがとうございます。弊社も、オ-プン13年目になり随時、必要な箇所から整備環境の変化に取り組んでおります。インタ-ネット環境もその1つです。無線LANの導入も考えております。(年内中)コインランドリ-の部屋に両替機のご指摘ですが、以前はありました。セキリティの問題で撤去しております。(ご迷惑をお掛けしました。)朝食のお値段ですが、企業努力し改善をしたいと思っております。今後とも、よろしくお願いいたします。

投稿者さんの 八幡宿第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月22日 20:58:52

 1階の部屋だったせいか、団体客がフロントに来た際、非常に
うるさかった。日本人では無い様だったがマナーの悪さには
不快でした。ホテル側の責任ではないと思いますが、注意はして
欲しかったです。
 寒い日だったので暖房を入れても室温が変わらなかった。一括管理
なのでしょうか?
 朝食のレストランは従業員の方が爽やかで好印象を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八幡宿第一ホテル 2007年04月23日 10:17:32

団体客には、フロントスタッフも再三注意をさせていただいております。まだ足りないようです。
又、冷暖房は、一括管理で運用しております。天候不順の場合、毛布等をおかししておりますので、お泊りの際はフロントにご連絡ください。今後とも、ぜひご利用いただけますようよろしくお願いいたします。

投稿者さんの 八幡宿第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月21日 20:19:42

泊まった日がたまたまとても寒く、部屋に入って空調が冷房になっていたためフロントの方に変えてもらえるように頼んだのですが集中管理しているとの事で変えてもらえませんでした。おかげで風邪を引いてしまい部屋の綺麗さや設備は申し分なかったのですが、その事だけで不快に感じるホテルになってしまったのでとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八幡宿第一ホテル 2007年04月23日 10:10:57

お体いかがでしょうか、たいへんご迷惑をお掛けいたしました。大変反省しております。今後とも、ご利用いただくことを節にお願いしお詫びのご挨拶とさせていただきます。

投稿者さんの 八幡宿第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月14日 09:33:18

立地としては、近くにベイシア(スーパー)が徒歩10分弱くらいの所にあり困りませんでした。また、駅からも近く利用しやすかったです。
フロントさんの対応も良く快適に過ごさせて頂きました。
出張で再度、寄る機会がありましたらまた利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八幡宿第一ホテル 2007年04月23日 10:06:36

ありがとうございます。今後とも、お近くにお越しの際、当ホテルをぜひご利用くださいませ。
ホテルスタッフお待ちしております。

投稿者さんの 八幡宿第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月12日 22:34:16

1Fの部屋でしたが廊下の話し声(酔っぱらい)がかなりうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

八幡宿第一ホテル 2007年04月13日 09:32:36

たいへんご迷惑をお掛けいたしました。フロントも目配りしておりますが、行き届きませんでした。今後、このようなことがありましたら、すぐにも、フロントにお知らせください。対応いたします。

465件中 321~340件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ