楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
担当の中居さんが、若いアルバイトさんのようで、お茶碗と汁椀の置く位置が逆だったり、箸置きと箸の置き方が逆だったりちょっと信じられない間違いをしてました。布団を敷く際に机を片す時に、机の上にあるメニューや館内説明の冊子をばさっと床の間に置いたのも驚きでした。老舗なの?よくわからない。もう次はないかな。極め付けは、カード精算したのですが、サインを求められなかったので、そのままレシートもらって帰宅したら、自宅に何度か電話があり折り返したら、うちからは電話してない、と言われたが、やっぱり電話してます!カードのサインをいただきたいので郵送します、と…。いやいや、ちゃんとフロントでそういうことは引き継ぎなりなんなりするものでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。大事なご旅行の宿に当館をお選び頂いたにもかかわらず基本的なことが出来ておらず恥ずかしいかぎりです。今一度しっかり教育の徹底をしてまいります。申し訳ございませんでした。ご精算に関しましてもフロント社員全員に、お客様にご迷惑をかけないことはもちろんの事その後の対応に関しても誠意ある対応をするよう厳重注意を致しました。大変申し訳ございませんでした。また伊豆にお越しの際は当館をお選び頂けます様お願い申し上げます。
稲取温泉 稲取銀水荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
担当の中居さんが、若いアルバイトさんのようで、お茶碗と汁椀の置く位置が逆だったり、箸置きと箸の置き方が逆だったりちょっと信じられない間違いをしてました。
布団を敷く際に机を片す時に、机の上にあるメニューや館内説明の冊子をばさっと床の間に置いたのも驚きでした。
老舗なの?よくわからない。もう次はないかな。
極め付けは、カード精算したのですが、サインを求められなかったので、そのままレシートもらって帰宅したら、自宅に何度か電話があり折り返したら、うちからは電話してない、と言われたが、やっぱり電話してます!カードのサインをいただきたいので郵送します、と…。
いやいや、ちゃんとフロントでそういうことは引き継ぎなりなんなりするものでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。大事なご旅行の宿に当館をお選び頂いたにもかかわらず基本的なことが出来ておらず恥ずかしいかぎりです。今一度しっかり教育の徹底をしてまいります。申し訳ございませんでした。
ご精算に関しましてもフロント社員全員に、お客様にご迷惑をかけないことはもちろんの事その後の対応に関しても誠意ある対応をするよう厳重注意を致しました。大変申し訳ございませんでした。また伊豆にお越しの際は当館をお選び頂けます様お願い申し上げます。