楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声
総合3
3才の子供も食事有りにしましたが、高カロリー過ぎて三回も吐いて可哀想でした。おにぎりにして持ってきてくれるかなとか期待してしまいましたが、まだきてなかったデザート以外何もなかったです。吐きすぎて可哀想で子供の為に部屋に戻ったので大人の食事もちゃんと食べれなかったのが残念です。夕食も朝食も全て味付けが濃いので3才にはエビフライの油ギトギトのパサパサは辛かったかもしれません。海老が入ってるのかわからないギトギト感でした。他もハンバーグやパスタ入りグラタン等。何度も病院行くか聞かれましたが、高カロリーのせいでとは言えないし病院行くか以外聞かれませんでした。二度目に吐いた時は呼び出しボタン押したのに隣で片付けしていて、すみませんといい続けても全然来てくれず呼び出しボタンの意味がわかりませんでした。配膳してくれる時もみんな同じことしか言わないしもう少し気にかける角度を変えたりできたらもてなしと言えると思います。お茶やお冷も忘れられていましたし子供も吐いた口のままでした。手を洗いにトイレの場所を聞いたのにトイレの場所を知らない従業員にドン引きしました。外国の方には日本語の発音をちゃんとしてから働かせてほしいです。朝から何言ってるかわからないのでガッカリしますし練習相手させられてる感じがします。コンビニならいいけどいい宿なのにと残念です。高い部屋に泊まっていると古い部屋が見えないので最高の宿だと思います!温泉までの導線はとてもいいです!サービスのあら汁やゼリー等は看板があったら分かりやすいと思います!旦那が素通りして気がつかなかったらしいです。あら汁もゼリーもとても美味しかったです!娘の誕生日祝いや夫婦の記念日や色々なお祝いをかねて遠出したのに色々大変になってしまいました。子供に申し訳なく思います。子供用に事前に言っていれば低カロリーの食事にしてくれたのかもしれませんが普通がわからないので低カロリーメニューがあったらいいなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は稲取銀水荘をご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら、ご満足いただけるご滞在がご提供できず大変申し訳ございませんでした。ご意見いただきましたお子様メニューにつきましては改めて社内で検討し改善していきたいと思います。また、従業員の対応につきましては、従業員教育が徹底できておらず、お客様にお気持ちに寄り添う事が出来ず大変申し訳ござませんでした。サービス業の基本をもう一度従業員全体で再確認し、お客様のお気持ちに寄り添えるサービスの提供を目指して参ります。今後とも稲取銀水荘をよろしくお願いいたします。
稲取温泉 稲取銀水荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
3才の子供も食事有りにしましたが、高カロリー過ぎて三回も吐いて可哀想でした。おにぎりにして持ってきてくれるかなとか期待してしまいましたが、まだきてなかったデザート以外何もなかったです。吐きすぎて可哀想で子供の為に部屋に戻ったので大人の食事もちゃんと食べれなかったのが残念です。夕食も朝食も全て味付けが濃いので3才にはエビフライの油ギトギトのパサパサは辛かったかもしれません。海老が入ってるのかわからないギトギト感でした。他もハンバーグやパスタ入りグラタン等。
何度も病院行くか聞かれましたが、高カロリーのせいでとは言えないし病院行くか以外聞かれませんでした。二度目に吐いた時は呼び出しボタン押したのに隣で片付けしていて、すみませんといい続けても全然来てくれず呼び出しボタンの意味がわかりませんでした。
配膳してくれる時もみんな同じことしか言わないしもう少し気にかける角度を変えたりできたらもてなしと言えると思います。
お茶やお冷も忘れられていましたし子供も吐いた口のままでした。
手を洗いにトイレの場所を聞いたのにトイレの場所を知らない従業員にドン引きしました。
外国の方には日本語の発音をちゃんとしてから働かせてほしいです。
朝から何言ってるかわからないのでガッカリしますし練習相手させられてる感じがします。
コンビニならいいけどいい宿なのにと残念です。
高い部屋に泊まっていると古い部屋が見えないので最高の宿だと思います!
温泉までの導線はとてもいいです!
サービスのあら汁やゼリー等は看板があったら分かりやすいと思います!
旦那が素通りして気がつかなかったらしいです。
あら汁もゼリーもとても美味しかったです!
娘の誕生日祝いや夫婦の記念日や色々なお祝いをかねて遠出したのに色々大変になってしまいました。
子供に申し訳なく思います。
子供用に事前に言っていれば低カロリーの食事にしてくれたのかもしれませんが普通がわからないので低カロリーメニューがあったらいいなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は稲取銀水荘をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご満足いただけるご滞在がご提供できず大変申し訳ございませんでした。
ご意見いただきましたお子様メニューにつきましては改めて社内で検討し改善していきたいと思います。
また、従業員の対応につきましては、従業員教育が徹底できておらず、お客様にお気持ちに寄り添う事が出来ず大変申し訳ござませんでした。サービス業の基本をもう一度従業員全体で再確認し、お客様のお気持ちに寄り添えるサービスの提供を目指して参ります。
今後とも稲取銀水荘をよろしくお願いいたします。