楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

稲取温泉 稲取銀水荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.47
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.48
  • 食事4.59

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-25 14:44:20

10年以上毎年利用していますが、数年に1回は残念な出来事がありますが、今年は最悪でした。初めて2泊したところ、2泊目の夕食で、子供のお膳に髪の毛が入っていたので中居さんに伝えた所、すいません、と言い下膳。ホール責任者がすいません、とだけは言って消え去る。
大人の料理を進めつつ、20分たっても子どものお膳は戻らず。やっときたと思ったら髪の毛が入っていたものだけ温めなおし、はしをつけたものはそのまま提供。スパゲッティーの髪の毛だけとったのか?それ以外の再調理や再チェックもされずに、20分もまたされ、誤りもなしに食事を提供。その残念な対応に食べる気をなくした私。子ども達からは、異物混入なんて言うから待たされて、お腹減った、と怒られる始末。最悪の雰囲気になり、もうそのお膳など様々なものを下げて、と中居さんらしき人に伝え、中居さんは下げればいいのね、という態度。責任者もはじめの一度来ただけ。デザートも食べずに退席。お腹が減り、仕方がないので、スーパーに食べ物を買いに行き、夕飯代わりになりました。
異物混入は致し方ないとは思いますが、まさか、再調理もせずに提供するなんて、びっくりです。
次の日、宿を後にしようとバスに乗り込むと、どなたかわかりませんが急に「昨日はすいませんでした」とバスに乗り込んできて、名刺を渡そうとしてきましたので、「子供もみているので結構です」と伝えました。その場の空気も読めない、対応も貧弱で1泊目は楽しく過ごしたのに、残念な2泊目となり、来年はどうするか、考え中です。
高級旅館としてそれなりの金額をお支払いしているのに、そんなホスピタリティーかと残念になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
稲取温泉 稲取銀水荘 2019-08-12 17:41:48

この度は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
折角、数ある旅館の中から当荘をお選びいただいたにも拘らず、私共の不手際により大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ござませんでした。異物混入につきましてはお食事を提供する者として大変お恥ずかしく深くお詫び申し上げます。
また、その後の対応につきましても、本来お客様のお気持ちを第一に考え対応すべき所、それも出来ておりませんでした。これらの事柄はサービス業の基本であり、それが出来ていない事は責任者である私の不徳の致すところでございます。今後この様な事がない様自分自身を律し、また従業員への教育を徹底して参ります。
次回利用いただける際には、成長した姿をお見せ出来る様サービスの向上に努めて参ります。
これからも稲取銀水荘をよろしくお願いいたします。
稲取銀水荘 支配人

ご利用の宿泊プラン
限定◇先着5室◇金目鯛と地魚の薄造りコース 夕食:ダイニング/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室【ダイニング食】(禁煙)】