楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声
総合3
8/10より2泊させていただきました。食事とサービスが気に入り5回目の利用となりますが、食事のクオリティがかなり下がってきているのは大変残念でなりません。以前は食べ進める都度、温かい料理を運んでいただいたのですが最近は料理が予めテーブルの上に用意されており、冷めて硬くなった料理もあります。ごはんと汁ものはセルフサービスに代わったところももてなされてる感が薄れ残念です。以前のような、適量で質の高い料理に戻られることを切に願っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠に誠にありがとうございました。また、ご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。お料理のご提供につきまして、ご満足いただくものがご提供できず大変申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、より良いサービスがご提供できる様、社内で検討を重ねて参ります。またご来荘いただける際には成長した姿をお見せ出来る様に努めて参ります。これからも稲取銀水荘をよろしくお願いいたします。稲取銀水荘 従業員一同
稲取温泉 稲取銀水荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
8/10より2泊させていただきました。
食事とサービスが気に入り5回目の利用となりますが、食事のクオリティがかなり下がってきているのは大変残念でなりません。
以前は食べ進める都度、温かい料理を運んでいただいたのですが最近は料理が予めテーブルの上に用意されており、冷めて硬くなった料理もあります。
ごはんと汁ものはセルフサービスに代わったところももてなされてる感が薄れ残念です。
以前のような、適量で質の高い料理に戻られることを切に願っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠に誠にありがとうございました。
また、ご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
お料理のご提供につきまして、ご満足いただくものがご提供できず大変申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、より良いサービスがご提供できる様、社内で検討を重ねて参ります。
またご来荘いただける際には成長した姿をお見せ出来る様に努めて参ります。
これからも稲取銀水荘をよろしくお願いいたします。
稲取銀水荘 従業員一同