楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

稲取温泉 稲取銀水荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.47
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.48
  • 食事4.59

総合5

mayuge1959さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ

mayuge1959さん [60代/男性] 2019-11-03 21:59:05

11月1日に1泊しました。
金目鯛の薄造り付きのコース(海の見える和室)です。
このホテルは一言で言うと「お・も・て・な・し」の宿です。
従業員の方全員が、笑顔でとても親切な対応で気持ちよく過ごせました。
若い従業員が沢山いますが、皆、良く教育されていると思います。
経営者の顧客満足度を上げる方針が徹底されていてそれがホテルの中で当たり前のこととして共有されているのかもとも思いました。
清算が終わって荷物を乗せるのに車寄せに自動車を付けたら、従業員の方が2人でガラスを水ぶきしてくれました。
お客様の自動車の窓を皆さんが拭いてくれるのです。感心しました。
勿論、お見送りもしてくれます。
夕食は数種類の厚切の刺身、金目鯛の薄作り、金目鯛の煮つけ、アワビとつぶ貝の蒸しもの等、種類も多く、食べきれない位でした。味もとても美味しかったです。
朝食はビュッフェ形式ですが、海の幸が一杯で種類も多く美味しかったです。
こちらも満足感が高いです。
温泉は広々しており、海の見える露天ぶろも最高です。
部屋は10畳の和室に床の間、窓際の廊下にはソファが2脚ありのんびり海が眺められました。
犬を2匹連れて行きました。ホテル内ではなく、離れにある別のハウス内のゲージで預かってくれました。監視カメラでホテル内からゲージ内の犬の様子が見えるようになっています。映りは今一でしたが寝ている様子が分かって安心できました。
ただ残念な点が2つありました。
家内は温泉に入れないので部屋の風呂を使いましたが、タイル張りの湯船が深すぎて手すりもないため、入ることができなかったようです。
もう1点は、敷き布団にふんわり感がなく横向きに寝ると肩が痛くなり、あまり眠れませんでした。マッドレスがあった方が良いと思います。
ベッドの生活に慣れてしまったせいかも知れませんが。
全体的に満足感の高い良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
稲取温泉 稲取銀水荘 2019-12-06 07:53:45

この度は稲取銀水荘にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、多くのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。

ご投稿いただきました、
ゲージの監視カメラの移りにつきましては、早急に確認をし対応させていただきたいと思います。

客室内の浴槽つきましては作りが古く、また使い勝手が悪くご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後改装が出来る様営業努力して参ります。

また、寝具の件につきましては現在入れ替え作業を行っております。年内にはすべて完了する予定でございます。次回ご利用いただける際にはご満足いただけるかとおもいます。

これからもいただいたご意見を参考にし、より良いサービスがご提供できる様努力して参ります。
これからも稲取銀水荘をよろしくお願いいたします。
稲取銀水荘 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【10/1~】限定◇先着5室◇金目鯛と地魚の薄造りコース 夕食:ダイニング/朝食:ダイニング
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室【ダイニング食】(禁煙)】
mayuge1959さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ