楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
稲取温泉 稲取銀水荘のクチコミ・お客さまの声
総合3
旅行が大好きで年に数回出かけます。色々なお宿にお世話になっています。銀水荘さんは初めてでとても楽しみに出かけました。お部屋に入ってすぐに空調の排気口のホコリが真っ白になるほど溜まっている事に気がつきました。チェックインしてすぐにお掃除に来て頂く事になるとは思わなかったです。空気清浄機のフィルターもホコリまみれでした。ガッカリしました。一番新しいフロアーのお部屋に宿泊しましたが台無しです。謝って頂きましたがそういう問題ではありません。他にもどうしてこの旅館がプロが選ぶ旅館の上位にいつも選ばれているのか?と思う事ばかりでした。ラウンジで飲み物の提供がありますがおかわりを頂くたびに夕食が食べれるようにして下さい。と言われ頂くのが申し訳なくなりお部屋に帰りました。ラウンジでのサービスがあるホテルや旅館にたくさんお世話になっていますがあんな事を言われたのは初めてでビックリしました。はっきり言ってもっと頑張ってみえる旅館をたくさん知っています。お掃除は別としてお部屋は素晴らしかったですがもう稲取にお邪魔する事はないと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は稲取銀水荘へご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。数ある宿の中より当荘をご予約下さいましたにもかかわらず、ご到着早々大変残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました清掃が行き届いていない件に関しましては、大変お恥ずかしい限りでございまして、弁解の余地もございません。頂いたお声をもとに他の客室も点検し、同じご指摘を頂くことがないよう、同じ思いをするお客様を出さないようしっかりと改善に繋げさせて頂きます。またラウンジでの出来事は、決して悪意をもっての言葉ではなかったと信じたい思いでございますが、しかし、お客様を不愉快にさせてしまったこと自体問題であると存じます。お客様と交わす会話は、お客様に心地よさ、安心感、喜びを感じて頂けるよう心がけるのが私ども旅館で働く者の務めだと存じます。それを提供できるからこそ、お客様からお代を頂いた上に「ありがとう」「また来るよ」というお声まで頂戴できる素敵な仕事だと存じます。今回投稿者様にご指摘頂きましたことを全社で共有し、そういう基本に立ち返らせて頂く所存でございます。この度のは誠に申し訳ございませんでした。
稲取温泉 稲取銀水荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 稲取温泉 稲取銀水荘 のクチコミ
旅行が大好きで年に数回出かけます。色々なお宿にお世話になっています。銀水荘さんは初めてでとても楽しみに出かけました。お部屋に入ってすぐに空調の排気口のホコリが真っ白になるほど溜まっている事に気がつきました。チェックインしてすぐにお掃除に来て頂く事になるとは思わなかったです。空気清浄機のフィルターもホコリまみれでした。ガッカリしました。
一番新しいフロアーのお部屋に宿泊しましたが台無しです。謝って頂きましたがそういう問題ではありません。他にもどうしてこの旅館がプロが選ぶ旅館の上位にいつも選ばれているのか?と思う事ばかりでした。ラウンジで飲み物の提供がありますがおかわりを頂くたびに夕食が食べれるようにして下さい。と言われ頂くのが申し訳なくなりお部屋に帰りました。ラウンジでのサービスがあるホテルや旅館にたくさんお世話になっていますがあんな事を言われたのは初めてでビックリしました。はっきり言ってもっと頑張ってみえる旅館をたくさん知っています。お掃除は別としてお部屋は素晴らしかったですがもう稲取にお邪魔する事はないと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は稲取銀水荘へご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
数ある宿の中より当荘をご予約下さいましたにもかかわらず、ご到着早々大変残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました清掃が行き届いていない件に関しましては、大変お恥ずかしい限りでございまして、弁解の余地もございません。
頂いたお声をもとに他の客室も点検し、同じご指摘を頂くことがないよう、同じ思いをするお客様を出さないようしっかりと改善に繋げさせて頂きます。
またラウンジでの出来事は、決して悪意をもっての言葉ではなかったと信じたい思いでございますが、しかし、お客様を不愉快にさせてしまったこと自体問題であると存じます。
お客様と交わす会話は、お客様に心地よさ、安心感、喜びを感じて頂けるよう心がけるのが私ども旅館で働く者の務めだと存じます。それを提供できるからこそ、お客様からお代を頂いた上に「ありがとう」「また来るよ」というお声まで頂戴できる素敵な仕事だと存じます。
今回投稿者様にご指摘頂きましたことを全社で共有し、そういう基本に立ち返らせて頂く所存でございます。
この度のは誠に申し訳ございませんでした。